04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

やっぱ、これが最初で最後の恋

買い物してた私の携帯に、棟上げ番長からのTEL(笑)
近所であるからって言うんで←てか知り合いの家やった(笑)
チーさんと二人で参戦しました。

収穫がこれ↓
お餅
買い物袋いっぱーいのお菓子と紅白のお餅。
それになんと、角餅もゲット(°∀°)b ←オカン必死
一升餅やから2階から落ちてくるのゲットするの大変(汗)←あるいみ恐怖(((( ;°Д°))))
棟上げなんて、なかなか都会では珍しいと思いますが。ここはまだ田舎なので。
暫くお菓子は買わなくて済みそうだわ(´∀`)


続きは・・・ここ数日で気になった事



【More】


すばちゃん、J-ROCKお疲れ様です。
∞コンの準備と重なって、大変だよね。
でも、やりたかった事やから、その忙しさも、幸せやと感じてくれていたら嬉しいです。

J-ROCKの様子が知りたくて、ちょいちょいブログ巡ったりしてるんですけど。
フラフラの時、客席に移動してたアクン。アイアイ傘に渋谷&アクンって書いた紙持って(笑)
可愛いねぇ~アクン(笑)
会場の盛り上がり具合も結構なモノみたいでテンション上がっちゃうよね~。わかるわ。
なんせROCKだから♪
スタンディングで参戦するのは、ホントにギュウギュウで。大変やと思う。
足も踏まれるやろうし、苦しいやろうし…
でも、それがLIVEの良さというか、これこそLIVEの醍醐味だったりもするんだよね。
皆で音に乗れる感じ。
でもまぁ、大怪我だけはしないように。ちょっとの気遣いも大切なんかな。
参戦してない私が言うのはなんなんですけど(苦笑)

彼らがやりたかったはずのLIVEが、出来なくなったら、皆辛いでしょ。

純粋に、音を楽しみに来ているんちゃうん?…かなぁ~なんて思ったり。

楽しみたいよね♪

ジャニらしくないLIVEという形をやりたかったJ-ROCKな皆が、辛い思いをしてはいないだろうかと…
ジャニに、新しい風を吹かせてやろうって、頑張ってる皆やから。
それは、決して簡単な事では無いっていうのも、分かってる皆だろうけど。
このLIVEが成功するように。
最終日、彼らが笑って良かったって言えるように。
次に繋がるように。
願ってます。


巷で噂の新曲『恋花』
我慢できなくて聴いてしまいました。

こんなに泣いたのは久し振りです。
涙が止まらなかった。

辛いから涙・・・とは違う。
悲しいから涙・・・とは違う。

でも、嬉し涙ではない。


・・・素敵な恋の歌でした。

こんな風に、人を愛せる事は、幸せな事。


ね、すばちゃん。

幸せだね。


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:24  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お゛ッ(゜゜ )すごい量ですね!!
必死さが重々伝わってきます(ノ∀`)笑
ついムキになりますよね~♪
これはワシのもんじゃー(`・∀・)ノ!っと・・・。笑



えー(゜∀゜ )
♪恋花 聴いてみたいですねぇ(ノ∀`)
∞魂では見せないすばちゃんがいっぱいなんですね!!



かな8er(・ω) |  2009.04.06(Mon) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん♪
先日は失礼しました☆

私、客席に移動してきたアクンとわりと近くにいたんですが、
まわりのお客さんもあんまり騒がず、ふしぎなくらいでした。
大きな紙をまるめて持ってて、かわいかった☆
あと、大滋郎くんも客席で観てるときがあって、ついつい目で追ってしまいました・・(照)

いろいろ問題点あるかもしれないけど、J-ROCKはあがってくと思います。
手♪のとき、みんなでつながって揺れてるのを見て大丈夫だって思いました。
すばちゃんたちの思いは伝わってるはず。
まるま |  2009.04.07(Tue) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~(´∇`*)

なんて素敵な量の収穫~(´∇`*)bぐーっ!!

これを読んで我慢できなくて
聴いちゃった・・・『恋花』
なんて素敵な恋の歌・・・
何ともいえない思いが伝わってきて
これを生で聴けるなんて
もう、泣くよね~(つД`)
広島ーーー(*`Д´)ノ!!!
公演時間は違うけど盛り上がろうね~ヾ(´∇`*)ノ
ゆじゅ |  2009.04.07(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★かなちゃんへ…
チーさん頑張ってましたよー!
でも危ないから、あんまりがっついてはいけないと思います(苦笑)
恋花、某動画サイトで見つけて(あはは)
とても良い曲やと思います♪すばちゃんの声にピッタリはまる曲調。


★まるまさんへ…
こちらこそ、嬉しかったですよ!
アクンの様子、可愛くてほっこりですね^^
米ちゃんも客席に来たんだ~!!目が離せませんね~i-190恋する乙女ですね~(うひょひょ)
J-ROCKファミリーのあたたかさと一体感が大好きです♪
焦らずゆっくりでいいから、上がってくれるように。
彼らの歌と想いを、これからもずっと聴いていたいからね^^
素敵なお話、聞かせてくれて本当にありがとうi-228
自分とお会いした事もなく、遠く離れた場所に居るまるまさんとも繋がって居られる事。ファミリーだからこそのあたたかさやと感じています。


★ゆじゅたんへ…
聴いちゃいましたか^^;
まるでドラマか映画を観ているような感覚になって、涙が止まらなくなりました。
こんな恋、してみたい(笑)
J-ROCK♪楽しみだね。色んな彼らの姿とフアミリーのあたたかさを楽しみましょ~^^
きこぽん |  2009.04.08(Wed) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
