09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

えへん虫退治、舞闘冠でどうでしょう?

ヘヤアイロンで、首を火傷してしまいました。
只今首にキスマークが付いております。きこぽんですけども。

∞アルバム宣伝活動が始まりまして。
WSで流れたPVを、間違い無く見逃したので例のところで拝見しました(くんちゃんありがと
もーー!あれだけじゃ~続きがめっちゃ気になるやーーん!ヽ(;´ω`)ノ
宣伝という販売作戦に、まんまとはまっております。

ジョンの、すばちゃんに膝枕なたっちょん&亮ちゃんが可愛すぎて。即購入。
その開いてる真中でいいので。
「きこぽんも寝させてはくれませんか?」
あーーーなんて幸せなの~自分(///∇//)
右を向けば亮ちゃん
左を向けばたっちょん
上を向いたら…すばちゃ~ん(≧▽≦)←頭なでなでしてもらう(激しく希望)
そして三人に歌ってもらう…アルバムユニット曲♪
きこぽんだけに(うへへ)

でも、英語詞やから意味わからへんーー(ノДT)

こんな感じで、きこぽんの脳内は毎日活性化されております(笑)


ヨコちょのドラマの会見らしきものもWSで観ました。が、メインは翔くんね(あはは)
カメラ!もうちょっと左寄れーー!ってTVに向かって叫びましたが←大人気ない
シュっとしたヨコちょにホレボレしましたな~

昨日、レコメンの日だった事、すっかり忘れてしまい。
お布団にもぐりこんでいました。
結局、友達とメールをしてたお陰で気付きましたけど。
まぁ、まったく∞とは関係無い内容のメールのやりとりでしたが(笑)
内容は『音漏れ外聞き参戦計画』についてですけど(あはは)←なんやそれ


例のところで拝見した缶ジャニ!
ヒナヤスコンビの釣り企画、ヒナのヤスに対する自由さに笑い。
マル亮コンビの釣り企画は、亮ちゃんの言ったとおり面白くなく(笑)←この二人のやりとりが面白かったけど(笑)ってか、ちょっとドキドキします。色んな意味で(笑)
すばマルコンビの老人ホーム訪問企画で、マルちゃんに対しては、笑う事しか出来ないすばちゃんが微笑ましかったり(笑)
色んな組み合わせで楽しませてくれるこの番組が、大好きやと思いました。
この春からも、岡山ではOAありませんけど

宴会部長の忠義に苦笑いし、これが今夜衝撃の結末を迎える源太なのか…??と一瞬考え(笑)
間違い無く、今夜9時にはTVの前で正座です。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あつーいキスマークだね^^;
レコメン…忘れてたわ~!
老人ホームですばちゃんの顔がどんどんほぐれていったのが良かったわ♪
WSの源太で早速涙の私です。

たい |  2009.04.10(Fri) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

私はガイド買おうと思ったのですが・・・
横にオリ★スタが(ノ∀`)ってな訳でオリ★スタGETです!
表紙なんで惹かれました(ノ∀`)

Gloriousやっとタイトルの綴りを覚えたくらいです(´∀`;)
これじゃ歌詞覚えるのも大変な気がしてきました(汗)
オケるときもカタカナ表記をそのまま発音しそうです♪笑
かな8er(・ω) |  2009.04.11(Sat) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ…
めちゃくちゃ熱かったですi-183
老人ホームのすばちゃん、ほんわかして好きi-175
マルちゃんのハチャメチャ具合に苦笑いです(あはは)


★かなちゃんへ…
オリスタ見てませんよーー^^;
まだあるかなぁ~
Oガタンの曲!早速聴いたんやけど(某サイトで)
意味分からないのに涙が溢れた…
ほんと良い曲です♪
きこぽん |  2009.04.12(Sun) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
