07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

源太さんの笑顔

ものぐさな私が、エクステンションとやらを付けました。
若干テンションあがるわけですけども。
髪こんなに髪を伸ばした事がありません。←途中で挫折
背中に髪が当たる感覚が新鮮です。
ご主人様は、な~んも言いません(  ̄っ ̄)←昨日喧嘩した

土曜日、地元の地味ぃな狭~い体育館に、アムロが来まして←ガ○ダムではなくて
普通はバレーの試合とかで使う体育館なんですけど。
私が中学の頃、なぜかこの体育館に光Gがやってきたという(笑)
そんな懐かしい思い出がありまして。
折角なので、音漏れ聞きに行こうと思ってたんですけど。
案外聞こえないらしく←意外にちゃんとしてる造り??
予定変更して、友達の家に子供連れてプチプチ家出。
ご飯ご馳走になって(´∀`)
プチプチヲタコンサートして♪萌えて
日曜、町内の花見なので、役員の為絶対参加やから、家出(笑)だが帰らなきゃだめで(_ _。)
車に乗ってエンジンかけたら、NEWSのシンデレラボーイ♪
「素直なー気持ちはー帰りたくないよーー」
なんやこのタイミングって。笑ってしまいました(;´▽`A``
つーママ楽しかったぜー^^ありがとうね☆
また懲りずに遊んでくださいませ^^


泣いて笑って人生暇無し。

上手くいかない事、沢山ありますけど。
空見上げて、頑張りすぎず頑張ります。


続きは・・・今更ですが、源太さんの感想


【More】


放送数日前から、色々な所で、衝撃の番宣をしていて。
ある程度の免疫が出来てたからこそ、心して観る事が出来ましたが…
これ、予告無しに11話を観たのであれば
パニック症候群になっていたかもわかりません。
そーとーしんどかったと思います。

分かっていても、涙が止まらず。
源太の人のよさに、もどかしさを感じ。
父としての源太を想い。
涙・・・涙・・・
そして源太の眼がバチッ!と開いた時、TVの前でひっくり返りそうになりました((゚m゚;)

番宣などで、たっちょんや、東山さんの想いを聞いていたからこそ、それは辛い結末でも、受け入れる事が出来た気がします。
大倉忠義という俳優が演じた源太の影響力は、少なくとも私にとっては、大きなものでした。
親への愛、子への愛、人間愛。
人を愛する強さ故に、迷いや苦しみを抱えて、悩みながら生きている姿。
源太の中にある優しさが、結果的にこんな結末をむかえてしまったけれど…
私は、その優しさが好きでした。
小料理屋で、作太郎と笑いあってる源太の笑顔、大好きでした。

17時間以上かけて、最後の場面を撮影したたっちょんは、へたれでもダメキャラでもなく、素晴らしい俳優やと思います。

関ジャニ∞の中に、こんな素晴らしい俳優がいること、誇りに思います。

たっちょん、お疲れ様でした。
心に残る演技をありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:32  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おぉ~!!

いい感じじゃないかぁ~(・∀・) しかし、毎朝のお手入れはOガタンには段々苦痛になりゃせんかいな(゜-゜) 私も最近は朝に余裕でコテコテでくるりんしてますが…(^-^) 頑張って、3日坊主にならんように、早起きして頑張ってよ~ん('-^*)
ぐぅちん。 |  2009.04.12(Sun) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

エクステ素敵やんv-238
ヒナが「くっさ!」ってなったらしいから、そこんとこだけ気をつけるようにv-266
エクステきこちゃんに会いたいねんけど、いつ会えるv-236
(←デートのお誘いですv-219
たい |  2009.04.13(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん!!
え~~~~めっちゃめちゃなんか美しい後ろ姿なんですけど( ̄O ̄;)!!

イメージしてたきこぽんさんと違うから
(どんなイメージやったねん・・・)ちょい衝撃で、
源太の感想がなかなか頭に入らず何回読み直したことかv-356

今度は振り向いてみてちょ♪♪

旦那さんとは仲直りできたかな?(^^;)
pupu |  2009.04.13(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ぐぅちんへ…
どーもー。
やっかし昭和顔のオスカルですけども(笑)
いつまで続くか…がんばりまーす!


★たいちゃんへ…
頭洗うとき、細心の注意をはからなければいけません(汗)
ツルベとJ-ROCK終ったら会おうよー!!←デートのお誘い


★pupuさんへ…
振り返ったらビックリしますよ(あはは)
50メートル離れて、目を閉じて見ると真鍋かおりに似ています(笑)
旦那、昨夜やっと髪型にふれてくれました。が…
「新しく買った髪巻くやつ(コテ)貸してくれん?」って
あんたのどこ巻くねん!?
きこぽん |  2009.04.14(Tue) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
