09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

滝沢演舞城がやってきた^^

左を向くと、カレンダーのすばる君のハンターな眼差しに捕まってしまうきこぽんですけども

きこぽん家に『滝沢演舞城』のDVDがやってまいりました
いやぁ~もう タッキーワールド ですよ
どんだけ飛んで、どんだけ回る
もち、たっちょんヨコが目当てだったんですけども タッキーの世界に若干やられた感がありますわ
「東のタッキー、西のすばる」なんてコトJrの頃は言われてて…
あっという間に全国区に上がっていったタッキー…

歌も演技力も、すばる君の方が断然上だときこぽんは思っています

しかし、沢山のJrを引っ張って、座長としてやっていく彼の器の大きさには驚かされます。
舞台内容に引き込まれてしまって、一気にDVD2枚を見てしまい、思わずTVに向かって拍手してしまうきこぽんでした
滝沢秀明をジャニーズのアイドルとしてでは無く、一人の役者として見てしまいました
たまにはこうやって、舞台を見るのもいいな 凄く新鮮でした

肝心の たっちょんヨコ ですが…
何時出るか??未だなのか?? なっちゅと2人でTVに噛り付きですよ
登場した二人は、ちょっと前なのに雰囲気が若くって こっちが照れてしまいそうでしたわ
たっちょんの弁慶にヨコの源頼朝。そんな姿の2人がとても新鮮でした
弁慶の格好でやる、タッキーとのアドリブがアンバランスすぎて面白くて(笑
頼朝の目つきが 悪ヨコ 炸裂で、怖いくらいでした

最後、キラキラタッキー の脇で ヨコは老人、たっちょんは弁慶の格好で「Venus」を踊りながら歌う姿に学芸会かヨと思わずツッコミ入れてしまうきこぽんですが

歌謡ショー(あえてこう言ってみる^^;)で、二人関ジャニ∞をやってしまうわけですけど…
ヨコたっちょんがセンターで歌う姿に萌えてしまうきこぽんです
二人ぽっちで歌う「好きやねん」は一生懸命さが溢れておりました
たっちょんの出だしで始まる「ロマネスク」は、もぅ新鮮フレッシュ
非常に残念ですが、すばる君にはかないませんけども

ホント良いもの見たなぁ… また見よ


本日「美味紳助」∞の登場は無く・・・
9月10日で番組も終わってしまうらしく・・・
残念で仕方ないきこぽんです また、∞が全国ネットに出れますように

それからもう一つ気になることが・・・ たっちょん髪きったんだってぇ~ 黒くして、短め…う~早く見たぃ~ 今晩想像と妄想できこぽん寝れん


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:38  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんばんわんつぅ♪

はじめまして!まるみさん経由で来ちゃいました。
マルちん溺愛中のぴぽと申します☆
同じ妄想世界の住民ということでなかよくしていただけたらうれしいです^^
「滝沢演舞場」きこぽんさんの記事を読んだらやっぱり見たくなっちゃいました~
キラキラタッキーも観たいけどヨコ&たちょが歌う「好きやねん」「ロマネ」・・・
是非聞いてみたいデスねi-176

それから美味紳助おわっちゃうんですかぁi-198
やっとおいしくなってきたトコなのに残念ですi-241
ぴぽ |  2007.08.28(Tue) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽさん

ワンツー!
はじめまして^^ 妄想世界の住民同士ぜひ仲良くしてください☆こちらこそよろしくです!!
あくまでタッキーが中心の演舞城なので、歌謡ショーには少ししか登場しませんが^^;
ヨコたちょの頑張ってる感が良く出ておりました♪

美味紳助終わってしまうんですよi-241
先週あんなに面白かったのに…次に何の番組がくるか分かりませんが、∞がもっとTVに出れることを期待しています!
きこぽん |  2007.08.28(Tue) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

初コメですっ

きこぽんサマ初めましてhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
蒼空ちゃんとこからチョコチョコ遊びに来てたんですが…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">担当溺愛妄想嬢http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">として思いきってコメントを……ドキドキhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">滝沢演舞城http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は志保もhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">忠義http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">目当てに買いましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">弁慶忠義http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">に萌ぇ②でしたぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも遊びに来て良いですかぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
志保 |  2007.08.28(Tue) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

☆志保さん

いらっしゃいませ^^
初コメありがとうございます!
弁慶忠義良かったよねぇi-190
あの演技力で仕事人源太をGETしたのかなi-198

どうぞまた遊びに来てくださいねi-236
きこぽん |  2007.08.28(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

メール読んでくれたかな?

携帯メールより、こっちの方が、絶対に見るし確認するよなぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の朝一番で歯医者の予約を入れたので、二階にあがると言うのに、少し遅れますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし、棚卸し以降、アソート漬けで、頭がおかしくなりそうな私ときこぽん班長http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も二人で何してるのかわけわからんように何度もなってしまったよなぁ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

疲れてるのよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
今週、休み取るって言ってなかったん?
ぼん休みもなく働いたんだから、ちょっとここいらで夏バテを治す感じでのんびりしたら?

明日も頑張るちゃhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.08.28(Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅちん 業務連絡

相変わらず携帯をなっちゅに取られてi-150気づかないきこぽんですi-229
さっきi-218したべ^^;
今週なっちゅとi-57行くつもりが、母を置いて土曜日にi-57満喫してきたご様子…
母、不完全燃焼ですわi-241
なので今週は仕事の鬼になりますi-180

きこぽん |  2007.08.28(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★マジでか?

美味終わっちゃうの?
いやーん。ショック!ショック!
だんだん美味しくなってきた矢先に、こんなことって。。。
やっぱ月曜7時は裏番組が強豪揃いだしね・・・。
内容変わってもまた∞起用で紳助番組でお願いしたい。唯一の全国で楽しみにしていたeighterいっぱいだもん!

滝沢演舞場見た気分になりました。
ちょっと見てみたくなりました、その学芸会を。

↑あー!ぴぽさんみーつけー(笑)
まるみ |  2007.08.29(Wed) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

終わっちゃうみたいですよi-195
すばちゃんの登場をいつも心待ちにしてたきこぽんですが…非常に残念ですi-241
確かにあの裏番組に勝つのは難しい…次に期待ですゎi-229
きこぽん |  2007.08.29(Wed) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです∞

終わっちゃうんですね~紳助さんにいじられてるエイトはとっても、好きだのにナァ↓↓

是非、新しい番組に出てほしいわん!!!

よかったら、メールアドレスのっけたので、きこぽんさんのお好きなときにでもメール待ってます!!
みほ |  2007.08.29(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

☆みほさん

こんにちは∞^^
ホント残念ですi-241 こうなったら最終回は∞全員登場を期待しますが、どうやら今の所ヒナちゃんの予定ですi-227せっかくだから∞erの為に予定変更してくれないかな・・・^^;
メアド確認しました♪ ありがとう! また遊びに来てね^^
きこぽん |  2007.08.29(Wed) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
