04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

お昼休みにギャー言うた!!

あの日、ショッキングゥ~に慶ちゃんが出る事、教えてくれたつーママに感謝でございます
一昨日から、休憩時間にワンセグ録画しながらウキウキウォッチングしてて。
今日は剛さんでジャニ繋がり^^
ほんのチョットの期待を胸に、弁当片手に観ていたら…

ヨコちょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もぅギャーーー(≧▽≦)言うた!!

そしたら職場の方に怒られた(笑)←お茶当番ほったらかしでテンション異常

アルバムの宣伝やろうから、繋がるようになってたんかもしらんけど^^;
めっちゃ嬉しいやん
日本中の老若男女、知らないはずが無いこの番組!
お昼のひとときにヨコちょ
あーもー明日の弁当、ヨコちょが居れば、おかずは要らない。
ご飯3杯はイケるな(笑)

続きは…剛さんと縦山さんのテレフォンショッキングゥ~


【More】


お友達の紹介を…

剛さん 「あんまり信用はしてないんですけど。関ジャニ∞の、縦山くん?でしたっけ?
      斜め山さんでしたっけ?
      僕ね、結局その辺存じ上げてなくて。
      唯一僕が、ご飯をめちゃめちゃ食べる後輩なんですけどね。
      信用ないんです。
      なんかちょっとあると、よいしょするんですよ。
    『さすがですねー!つよっさんッ!(゚レ゚ )』←剛さんの言い方、似てる!言いそうやもん(笑)
     ぜんぜん目が生きてないんですよ(笑)」

剛さんに、散々面白くいじられ(笑)
とても愛のある紹介(^▽^;)

電話繋がって…

剛さん 「もしもし」
ヨコちょ 「横山です!(゚レ゚ )」
剛さん 「お前、横のタイプやったかなぁ?」
ヨコちょ 「普通の横山です」
剛さん 「あっそう。縦のタイプやと思ってた」
ヨコちょ 「どっちかって言いうと、横のタイプです」←ちょっとのっかってきた(笑)

剛さん 「あのさ~。もうちょっと面白い事言ってや」
ヨコちょ 「先輩でなかったらどついてますからね」

剛さん 「…俺がすべったみたいな事になってるからぁ。頼むわ」
ヨコちょ 「どっちかっていうと、僕の方がすべってます」
剛さん 「タモさんすべらしたらアカンで」


どんなヨコちょなんやろ~。
明日、めっちゃ汗かいてるかなぁ???←痩せたから大丈夫か
ほんま明日、タモさんすべらしたらアカンで(笑)

∞、後6人おるから、今週は繋いでいこ!!
ヨコちょの友達かぁ~。。
斗真に繋ぐか・・・いや。。多分、間違い無く・・・




はちみつさんや!!

なにはともあれ楽しみ楽しみ( ´艸`)
アルバムも楽しみ楽しみ♪


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:30  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うちも昨日一日中キミくんは誰を紹介するんやろと一人妄想してました
トーマを呼んだとしたらドラマの宣伝出来るし
はちみつさんは全国放送であんま見たことないよなぁ
どっちかっていうと関テレでよく見るしな
トーマを呼ぶのが正解かなぁ
ろろみ |  2009.04.15(Wed) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
お久しぶりです☆

 
ワタシも、昨日、ちょうど、いいとも観てて、よこちょがでるってなったとき、キャ~いいました
ジャニーズには、つながらなかったけど、素晴らしい女優さんにつなげるなんて、よこちょ、やっぱり、ただものではないですね
 
きこぽんさん、J-Rockは大阪に参戦するって言ってましたよね。新曲の恋花

 
ファミリーの間でいろんな憶測がありますが、やっぱり、すばちゃんの放つ歌詞は、心にぶつかりますね生で聞けない、すばちゃんに、みんなにあえないのが、とても、残念だけど、心で繋がりたいとやっぱり思いました
きこぽんさん、また、泣きますかねぇ?また、感想きかせてくださいね☆
きみばる |  2009.04.15(Wed) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
はちみつさん、呼んで欲しかった^^;お花は来てたね!
結局、拝啓繋がりの素敵な女優さんでしたけど。
タモさんストラップGETおめでとう!やわ^^


★きみばるさんへ…
お元気ですか^^
シュッとした男前ヨコちょが、頑張ってる姿。。。オカンは涙モノでした。
J-ROCKは、広島に参戦します♪
大阪は平日なので無理でした^^;
『恋花』我慢できず某所で聞きまして。涙が止まらなかったんです。
とても素敵な曲で。素敵な恋の話が、心に響きました。
LIVEの度、今日は泣かずにしっかり彼の姿を見つめていよう。って思ってるんですけど…
泣いてしまうんですよね…
今回も、泣くかなぁ(あはは)
きこぽん |  2009.04.16(Thu) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
