08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

PUZZLE…えっ?今更

お部屋、ほったらかしで、なんやかんやてんやわんやしておりましたm(_ _ )m
UP↑DOWN↓のローリングコースターどころか、バンジージャンプを何度もやらなきゃなんないような日々でした。
それでも生きてます。元気です。きこぽんですけども。

∞事、色々とありましたけども、なかなかPCに向かう事が出来ず。
それでも毎日アルバムを聴き、DVDで萌え、妄想し(笑)
そうそう、余談ですが、右脳を強化するためには瞑想が良いようですね。
妄想ではダメですかね??

今、PCで『PUZZLE』を聴きながら、ポチポチやってます。
幸せです。
泣きそうなくらい、幸せです。←最近ちょっとしたことでも泣ける心理状態

2年待ったアルバム発売。
手にしたときの嬉しさ。
開ける時のもどかしさ(笑)←なっちゅと箱を見つめ、悩む(汗)
ダンボール仕様の箱、細部までこだわった作りに感激!←開けにくさに涙(笑)
おまけのパズルも飾ってますよ。
英字新聞もしっかり読みました。
彼らの遊び心が詰まったアルバムが、なんだか嬉しくて。笑っちゃいました(´∀`)

素晴らしい方達に曲を提供してもらって、色んな色のある曲が盛りだくさんに入ってて。
でも、バラバラな感じは無く、∞色に染められている感じ。
バラエティーに富んだ楽曲の幅は、全く飽きさせる事が無い。
やっかし、彼らの可能性は無限大で、どんな歌でも歌いこなしてしまう彼らに感動したよ。
益々LIVEが楽しみになりました♪
『一秒KISS』の振り付け、チーさん勝手に作って踊ってますもん(笑)

そうそう、そのヨッちゃん作詞作曲の『一秒KISS』ですが、これ面白い!!
歌詞で画が浮かんできて、笑っちゃったよ。
なんて残念な男の子の歌なんやろうね(あはは)
でも、ドキドキしちゃう←そんな恋愛…遠い遠い昔話

『ローリングコースター』聴いた時、ドラマの主題歌にピッタリ!!って思って。
脳内妄想で、オサレな恋愛ドラマが繰り広げられておりました。
なぜかたっちょんが主役のドラマ←これ、すばちゃんでは(精神的に)無理(笑)

どれもこれも好きな曲やけど、『渇いた花』は衝撃でした。
オサレすぎるでしょ(笑)
こんな歌、待ってたのよ。すばちゃんの声と、みんなのハーモニーが堪らない
鳥肌たっちゃったよ~。早速メール着うたに採用だよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前々から、ただのアイドルじゃないって思ってたけど、やっかしそうだったんだね(笑)←今更言う
男くさい応援ソングも、拳突き上げる系のロックも、昭和なムード歌謡も好きやけど。
こんなオサレな歌、新鮮だわ~。

アルバムに関しては色々ありすぎて、書き切れないんやけど。
斉藤和義さんの提供曲『パズル』に深い意味を感じ、涙し。
しまいには『どんなに離れてたって傍にいるから』でも、彼を感じ。←基本恋愛ソングだと思うが
今でもやっかし、なくしてしまった1ピースがはまった時がくるのを待ってる自分が居ます。


Oガタンの『Glorious』、歌詞が全く分からなかったのに、涙がボロボロ流れてきたのは何故でしょう。
名曲やと思います。もぅジャニーズじゃ無いです(笑)
今までで一番カッコつけたすばちゃん、そりゃもーカッコいいに決まってる

ヨコヤスの『kicyu』、彼らの才能にアッパレです。
NHKのみんなのうたで流して欲しいくらい♪可愛い
ただーー。振り付け覚えるの必死なんですけど(汗)

ヒナマルの『YOU CAN SEE』、実はこれ、一番ビックリした。
ヒナちゃんーーー!!歌うまなったやーーーん!!ヽ(゚◇゚ )ノ←感激
そんでマルちゃん。男前~
でも笑いは忘れない彼。

ジャンケンで決められた三つのユニット。
神様のいたずらが、素晴らしい化学反応を起こしたと思います。
そして私は欲がでます。
まだまだ組み合わせパターンあるな(にひひ)
今後にも、益々期待して。

書きたいこと、まだまだありますが←語りたい.jp
追々書きます。


彼らの生き方が歌になった様に聴こえてしまう今回のアルバム。
そして、彼らの才能と、個性、全てが上手く混ざり合っている最高の作品です。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ホンマやなー♪

私も毎日毎日聴いてます。
どの曲も最高!
そして神様が与えてくれたユニット♪
組み合わせ次第で可能性∞ー!!
素晴らしいっす☆
たい |  2009.04.18(Sat) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー!

先日、相方とJ-ROCKに参戦してきました。
すばちゃんの歌声、全身で歌い上げる姿、彼の想いが詰まった詞、作り上げる世界すべてに魅了され、感動でした。

アルバムのリピ率がハンパないです。たっちょんの歌声がこれまたセクシーでヤバいです(笑)『渇いた花』オサレな曲ですね。今日の少クラが楽しみです。
たちょん |  2009.04.19(Sun) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

PUZZLEやばいですよね(ノ д `*)
ピースの数は限られていても聴き方は∞だから
色んなPUZZLEが完成する。
うぁ~!!何て素敵なアルバム!!
感動です(;ω;)
探してる1つのピース・・・
見つけないと完成しないですしね!!
eighterは探し続けます♪

あ、ちょっといいこと言えました?(笑)
かな8er(・ω) |  2009.04.19(Sun) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

ヒナちゃんが歌上手くなったの気づいちゃいましたか
うちは最初から気づいてたさぁ
でも上手くなったって姉ちゃんに言っても笑われる
なってこったヽ(゜ロ゜;)ノ
今回のアルバムは∞がこだわっただけあるよ
どの曲聴いててもワクワクするし聴いてて楽しいんよね
今回いろんな人に作ってもらってるけどヨッちゃんのはヨッちゃんぽい感じだった
ろろみ |  2009.04.20(Mon) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
良い曲ばっかりだね~♪
マル担チーが、丸ソロ聴いて第一声「…意味分からん(^▽^;)」
今じゃ車に乗るたび「マルちゃんの歌かけて!!」って^^;
マルの世界にどっぷりはまってます。
オカンはすばちゃんの声に浸ってますi-175


★たちょんさんへ…
わんつー^^
J-ROCKからお帰りなさい♪感想ありがとうございます!
たちょんさんの言葉読んだだけで、鳥肌が立ちます。すばちゃんの姿が浮かびます。幸せですi-175
もしかして…たっちょんソロ曲に萌え狂ってますかi-233
あの吐息にやられてはいませんかi-237
肘の裏ってどこですか??(笑)
わたくし、間違い無く妄想で萌えます(うひょひょ)


★かなちゃんへ…
いいこと言えてます!!座布団8枚差し上げます!
アルバムの中に、色んな∞がいますね♪
聴くたびに新しい発見があります^^
早く∞が歌ってる姿、観たいね!


★ろろみちゃんへ…
薄々は気付いてたさ~(笑)
アルバム聴いてね、ヒナちゃんの歌声に感激!1番をソロで歌ってたりしたら涙モノです(笑)←なぜ笑う
…ヒナのソロパート、一生懸命歌って八重歯伸びてる顔が浮かぶんだよ。
そんなヒナが愛しいi-175
ヒナソロ曲聴いてたら、オサレすぎて…(笑)←なぜ笑う
めっちゃ踊ってるヒナを想像したらカッコよかったi-175
きこぽん |  2009.04.21(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
