08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

HEY×3

したこともないエロい事を、語って欲しいと懇願しているわけですけども。

いやぁ~亮ちゃん。グッジョブです
亮ちゃんが面白い事言うた時の、∞メン達のあの爆笑して嬉しそうな顔ったらない(≧▽≦)
なんて愛のあるグループ(´∀`)
「よ~言うた!上手い事言うた!腕上げた!」ってお兄ちゃん達言ってそう( ´艸`)

で、そのしたこともないエロい事って何さ???

30過ぎたおばちゃんは、色々考えるよ。
・・・あんな事や・・・こんなこ←強制終了

それにしても、HEY×3って2時間番組だったっけ?
思わずTV番組表を見直しました。
えぇ~もぉ~待ちましたとも。いちご白書もサチコも熱唱しましたとも。
シブガキ隊の映像みて「今の知念君と同じ歳だよ~」って言ったら、なっちゅにビックリされました。
時代を感じます。
えぐざいるが出た時なんか、これ一人1分使われたら14分+歌…番組終っちゃうよ(;´Д`)ノ

∞が登場するまで、トイレに行くタイミングも考え、時計と睨めっこし。
疲れました(^_^;)

もっとトークをお願いしたかったのは言うまでも無く。
毎度ダウンタウンの∞いじりが面白いのに。
それに負けない位、必死なヨコちょが面白いのに←あの日も顔が汗でテカってた
あの数分だけでも面白いのに。
2時間トークしてくれたら・・・きっと笑い死ぬだろうけど(笑)


『パズル』って、ほんまえぇ曲よね。
彼らの後姿、立ってるだけで萌える
でもね、あの曲は全て歌って欲しかった←いちご白書はフルコーラス・・・
パフォーマー兼ツッコミの人も、2番ではちゃんと歌ってるのに。
うーたーわーせーてーあーげーてーよー(/TДT)/
マルちゃんのソロのとこが一番グッとくるとこなのにー。
折角のゴールデンタイムやのに。
・・・ちょっと残念でした。
でもまぁ、シングルリリースしたわけでもないのに、こんな風に出演させてもらえた事に感謝ですね^^


なのでやっかしプレミアムをリピリピ♪
もぅ、散々リピリピしてるので、ビデオテープが擦り切れそうです(泣)

なくした1つのピース。
彼の耳に、心に、届いたかな・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

一言…短すぎ!!怒怒怒
って感じのヘイ3でしたね^^;
私もプレミアムヘビーロテでございます♪
たい |  2009.04.22(Wed) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ…

ほんとにi-195∞のよさはトークの面白さなのにね←歌番組だけど^^;
たいちゃんにお願い!ビデオリピし過ぎで画質が酷くなっております。今回のヘイとプレミアム、DVDにダビしてくれませんでしょうかi-201
毎度毎度すみません(ぺこり)よろしくお願いします^^;
きこぽん |  2009.04.24(Fri) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~(´∇`*)ノ

同じくしたこともないエロい事って何???(。-∀-)
と気になるゆじゅですけども~
「かっこいいーーー!!!」
シュッとしたゆうちん
ヤバいぐらいかっこいいんすけどー!!!萌(♡´∀`♡)え
え?!聞いてない?・・・失礼しました(笑)

HEY×3・・・いつもの事ながら短いよね(*´・д・)(・д・`*)

なくした1つのピース。
きっと彼の耳に、心に、届いたよね・・・
ゆじゅ |  2009.04.24(Fri) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

ちゃお~^^
もぅええ大人なんやから、結構な事はしてはると思いますけども(笑)
なのでそれ以上って事で妄想しまくりです(にひひ)
クイズショウのヨコちょ!めっちゃおーとーこーまーえーきーみーたーかーv-10
ゆじゅたん、萌え萌えやろi-278
明日、楽しもうね♪会えたら嬉しいわ~!!
きこぽん |  2009.04.28(Tue) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
