09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

なんでもないことが幸せなこと

先週から岡山でも『愛の修羅バラ』が遅れてOAされております。
eighterでない友達から「今TV出てるよ~」ってメールもらって。
それまで全く知りませんでした(T▽T;)
出掛けてました。もちろん観てません。
今週は、なっちゅが気付いて今まさにOA中
マルちゃん出てます(´∀`)
めちゃめちゃわろうてます(´∀`)
・・・まだ喋ってませんけど(・_・;)

マルちゃんの笑顔、好きやわ~≧(´▽`)≦


続きは…
リアルきこぽんのつぶやき




【More】



ある日突然、大切な人を失うってことを考えた事がありますか?




朝、いつものように目覚めること
子供達に「おはよう」って言うこと
忙しい日常に追われてくたくたになること
ちょっとしたことに苛立つこと
泣きたくなること
声を上げて笑っていること
「おやすみ」といって子供を抱きしめること
いつものように朝をむかえる事ができること


それらをあたりまえに感じ
なんとなく過ごしている日々

大切なものを失った時に
気付かせてもらえる
もどかしさ

空が青いこと
太陽があったかいってこと
雨は冷たいってこと

感じる事ができる幸せ


苦労はかってでもしなさいと
人は言うけれど
これから背負っていかなければいけない苦労が
どんなに重くて
どんなに辛いことか
わかってはいても
受け入れるのには重過ぎるでしょう


負けないで
お父さんとお母さんに授かった命
大切に生きて

それを乗り越えたあなたは
誰よりも生きる強さを持っているから

どんな大人よりも
すてきな大人になっているはずだから

残された人達が
笑顔ですごしていることを
一番望んでいるのは
お父さんです


あなたの笑ってる顔がすきだから
いつかまた
∞とみんなと一緒に笑おうね



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
