05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

妄想しまくりで時間が足りない

24のメインパーソナリティーが、じゃっくばうあーに決まるわけがなく。
24時間耐久レースのメインパーソナリティーに
にゅーすが決まりました。

おめでとうございます。


我が家、HDD購入無期限延長決定いたしました。

中居君家が未だにビデオ録画だということで、非常に親近感わきましたけども←黒バラより



そういうことで∞コン前倒し。
う゛ーーーーー(ノ_-。)
来年もそうやったら、間違い無く∞がメインパーソナリティー。


ヒナちゃんの24時間ヒゲ成長記録に密着できると思ったのにぃ。
残念だ~。

歳を重ねるごとに、レコメン聴いてられない位、夜更かしが厳しくなります。
なので自分、ここ数年が限界だと思われます。
∞メンも、みんな歳を重ねていきますので。
早めにお願いしたい。
きゃしゃな体は家系です。


って事で来年にまた期待して。

亮ちゃんを応援しに、ヤキソバと唐揚げ持って武道館に駆けつける、黄色いTシャツを着た∞メンを妄想して。

亮ちゃん!頑張ってやーーーー!!(^O^)/




ちょっと凹んだので、傷心旅行に出掛けようと思います。


探さないで下さい。


嘘です(笑)



明日はJ-ROCK広島参戦です
久々の広島。
グリアリなら迷子になる事もないんやけど。
今回もまた、迷子になる自信満々!


すばちゃんの音に乗っかれること。
みんなと笑ってるすばちゃんに会える事。
歌ってる彼の姿が、心底好き。

ファミリーと共に、音を楽しんで来ます。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:52  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

いってらっしゃ~い

いつもちゃんと読んでますよ(真顔)m(__)m

明日広島なんですね♪
きこさんの感動いっぱいの感想楽しみにしてマス☆

うーん(>_<)24はにゅうすでしたね(ノ><)ノ
テンソン上がった亮ちゃんが見られるか…?
エイトも歌とかで駆け付けてほしいですね~

ジャックが居たらそらもう緊張マックスな24ですよ(笑)
ei |  2009.04.28(Tue) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

恐らく、来年の24時間にはHDD購入の決め手が出来るでしょうよv-221

フラフラの音にのっかってきてね~v-237
たい |  2009.04.28(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★eiちゃんへ…
読んでくれてありがとう^^
私もいつも読んでますよ(真顔)i-236
毎年24妄想してるからさ~^^;ジャックは出てこないけど(笑)
今年も残念でした(泣)来年こそ!と毎年言ってますが。。
きっと、亮ちゃんは2年連続パーソナリティーだね♪
さてさて、そろそろ傷心旅行の準備をせねば。
いってきまーーすi-88


★たいちゃんへ…
来年こそはHDD買おうと。∞の24時間地球を救う妄想と同じくらい「今年こそ~今年こそ~」って言ってますけど(苦笑)
旦那なんて、TVも必要ないって言うくらい、オーディオ機器に興味が全く無いi-195
ちょっとコレ安かったから買って帰ったわ~って簡単に言えるモノではないので。勝手に買うわけにはいかないし…
さてさて、そろそろ旅立つ準備を始めます。
きこのポンコツ脳内HDDに、すばちゃんの姿をしっかり納める事が出来るのか!?
きこぽん |  2009.04.29(Wed) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん♪
うちの山P担の下の娘は、山Pがドラマで病気になることor病気の子供の父親になることを心配しはじめてます。
そして、上の娘と私は傷心旅行に出かけたいくらい凹みつつも、来年のドラマの人選を真剣に話し合ってます(笑)。

いよいよ広島ですね!!
J-ROCKは回を重ねるごとにおもしろくなってるそうです♪
楽しんできてください!!
私ももうすぐAXです。
帰ってきたらまた感想を聞かせてね☆
まるま |  2009.04.29(Wed) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

まるまさんへ…

ただいまー!
朝目覚めて身体中が痛くて喉も痛い。幸せな痛みです(^_^)
AX参戦されるんですか!壊れてきて下さい(笑)
24時間テレビ、そう言えばドラマがあったね~
やっかし山P主役かな?
∞だと…亮ちゃんだよね。きっと(^_^)
あ~来年が楽しみです←気が早い(笑)
きこぽん |  2009.04.30(Thu) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
