10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

J-ROCK広島!!ミラクル最高!!

終わりました。
只今新幹線の中。
J-ROCK最高!!
すばる最高!!
口癖です(笑)

広島2部、3時間30分、最高の音に包まれ、身体中の細胞全てがJ-ROCKに染められております。

今回、なんとスタンディング!

立ち見です(笑)
120番中、なんと奇跡の…


117番~120番(笑)

この奇跡の番号を当ててくれたろろみちゃんに感謝です(T-T)←感激の涙

一階席一番後ろで
またもや奇跡の…




すばちゃん登場Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

始まって直ぐ、くえすちょんのステージを観に来たすばちゃんを見付けて発狂O(≧▽≦)O

一瞬目を疑いました。
スタッフかと思いました(苦笑)

一緒にいた亮太の姿で確信しました


すばちゃんやーー(゜ロ゜;!

ステージを観るすばちゃんの横顔はとても綺麗かった…
そして隣の亮太との身長差は歴然(笑)

そしてそして私の後ろを通って去っていったすばちゃん。
息がかかりそうな距離を…
すばるって声かけた自分…
目が合った自分…


スルーされた(笑)

真剣な顔で、凄いオーラ。触れたくても…触れられなかった…

男前過ぎて。


その後ろを歩いてきたリッキーにも声をかけて。

目が合って
普通に触ることが出来ました。

そして、少し離れた場所でハッチャケてたなっちゅの直ぐ隣には…

マッキー!!

オカンは気づいてテンションおかしくなってるのに、全く気づいてないなっちゅ(T-T)
マッキーをスタッフさんかと思った残念過ぎるなっちゅ←アホや(ToT)byなっちゅ

ハッチャケるなっちゅと真剣な顔のFiVeの水嶋ヒロ、奇跡のツーショット(笑)
もう二度とないな(^_^;)


あ~
奇跡のスタンディング~

感無量です(T-T)

ありがとう!!
とりあえず今日はここまで。
幸せ過ぎて、手が震えてるので(笑)←筋肉疲労か!?

愛してるぜ~!!渋谷すばるぅ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:24  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

うはぁー(´∀`)羨ましすぎます!!
親子参戦ですか♪
近すぎる距離が伝わってきます!!
かな8er(・ω) |  2009.04.29(Wed) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

初めてまして☆

初めまして!
ゆうっていいますヽ(^^)
私も今日参戦したので
記事見て興奮してしまって
勢いでコメ書いちゃいました☆笑*

私も2部は2階席だったので
上がってきたすばるくんを
めっちゃ近くで見ました(>_<)!
あの放ってるオーラって
なんとも言えないですよね!
そしてカッコイい(・∀・)笑*


よかったら私のブログにも
遊びにきてくださいヽ(^^)♪
ゆう |  2009.04.29(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

すっげーーーーーーっ!!!!!!!!
読んだだけで、むっちゃテンソン上がりました!!!!!!
たい |  2009.04.29(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

壊れてしまったきこぽんより…

★かなちゃんへ…
今回もなっちゅと親子参戦です。
テンション異常な親子です(笑)
お席は一番後ろで、って言うか席無かったけど(笑)
踏み台が席ね^^;
でも、その一瞬は、すばちゃんとの過去最高の至近距離でした!


★ゆうさんへ…
初めまして!コメありがとうございます!
2階席にもすばちゃん登場したんですね!2階席の様子なんて、全く見れない立見席なので気付きませんでした~^^;
普通に歩くだけで、ただいるだけで、あのオーラを発しているちっちゃいおっちゃん…
ステージに立つと、そのオーラは輝いていましたねi-189
お部屋、またお邪魔しますネ!


★たいちゃんへ…
音を感じられるだけでも嬉しいのに、始まって早々のサプライズにテンションが壊れてしまいました。そして脳内HDDもエラー状態(笑)
あんな時、お客さんってステージ見てるから、案外気付いてないんよね。
すばちゃんに声掛けたの、私だけだったもん(笑)
きこぽん |  2009.04.30(Thu) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ∑(*゜Д゜*)

きこぽんさん!!
すごいミラクルやんーーー!!
仕事の合間になにげなく覗いたらビックリ(>_<)
良かったね~♪
すばちゃんったらちょっと微笑みかけたげてよー!…でもオーラが凄いんやろね~触れなかったって…なんかわかるよ(つд`)
でもほんまよかったね!朝からこっちまで嬉しくなったよ~
PUPU |  2009.04.30(Thu) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

大変ご無沙汰してました!お久しぶりですだいぶ前に何度かコメントさせて頂いてました!
たちょんの相方です
私も先日名古屋JROCKできこぽんさんと同じ至近距離すばちゃんを拝みましたわたしは一瞬えらく男前な一般男性かと…(笑)
もぅ…時が止まりましたもん(涙)そして涙が出ました…横ばっか向いてました
またコメントさせていただきまーす
はるちゃん |  2009.04.30(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い♪

うわ~すごーい!!
夕べは眠れましたか?興奮して眠れなかったんじゃ・・・(笑)

エイトコンはチビレッドと2人で参戦してきます^^
念願の親子席でした~きっと、きこぽんさん親子がミラクルを広島から持って帰ってくれたのかな~って思ってます。

また、お話聞かせてね!
黒豆 |  2009.04.30(Thu) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

筋肉疲労のきこぽんより…

★PUPUさんへ…
ほんとに、ほんとに…大大大感激でございます(号泣)
シュッとした鼻筋で、ぐりっとした目。なんて男前な横顔v-10
このまま時が止まればいいのにと思いました。
勇気を出して声を掛け…スルーされましたが(笑)あの眼差しは忘れません。きっとすばちゃん私の事なんか忘れてるでしょうけど(笑)
至近距離すばちゃんの顔で、色々な妄想を楽しんでおります(むふふ)


★はるちゃんさんへ…
ご無沙汰しております!はるちゃんさんの事、ちゃんと覚えてますよ~^^
はるちゃんさんも名古屋ミラクルだったんですねー!!
一瞬えらく男前な一般男性かと←分かります!目を疑いますもん!
なにこれ?夢?幻?妄想???みたいな(笑)
自分すば担なのに、疑うなんてどーかと思いますが…
亮太で気付く自分もどーかと思いますが(苦笑)
あの時の顔を思い出しては妄想スイッチ完全にON状態ですi-175


★黒豆さんへ…
ただいまです~!!
今でも思い出してはドキドキしております。単純なやつです(笑)
親子席ゲットおめでとーー!!もぅ直ぐだね~^^
実はJ-ROCKが始まる前に当落聞きまして。
大阪ラスト、参戦決定しました^^ほんと29日はミラクルな日でした~!
私がJ-ROCKにはまることが出来たのは、黒豆さんのお陰です!
だからね、私にミラクルをくれたのは、黒豆さんなんだよ!
ほんとにありがとうi-189
きこぽん |  2009.05.01(Fri) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
