07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

サプライズパーチィー( ´艸`)

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は∞カレンダーが週替わりだってこと、ちょいちょい忘れてます(^▽^;)
先週のお茶飲んでるすばちゃん癒されます
今日からカレンダーを入れ替えて・・・
ヨコちょ~おーとーこーまーえーー(≧▽≦)
何、その目線(笑)←ドキッとするやろ
もぅ直ぐヨコちょのお誕生日だったんだね~。そういえば(^o^;)
・・・ってことは、PUZZLEコン初日も もぅ直ぐやーん!←J-ROCKすばるで時が止まっている(笑)
SHIBUTANI-AXも大盛り上がりで終わり、明日明後日は仙台、そして10日はPUZZLEコン初日!
ほんまにあの華奢な身体見てたら、大丈夫?って思うよ。。
∞コンリハも重なって、大変やと思う。。
広島初日には参戦出来ないけど、元気なすばちゃんでおってね。
∞で笑ってるすばちゃんは、大好きなすばちゃんやもん

続きは、嘘をついて幸せを頂いたお話(笑)

【More】


我が子には、嘘をついてはいけません!と、散々言っているのにもかかわらず、数日前から子供が通ってる小学校のお友達さん多数で、嘘をつきました(笑)

で、その肝心な日ってのが昨夜で。
新婚の友人夫婦を、焼き鳥屋に行って呑もう!と誘い出し…

車で拉致(笑)

何も知らない新婚さんが連れてこられたのは、こちら。
かぜのうた2 ←どー考えても焼き鳥は出そうに無い

家の近所にあるレストラン。同じ町内のくせに行った事なかったけど(笑)
めっちゃ素敵でしょ
ウェルカムボード ←友人手書きのウェルカムボード めっちゃ似てる!!

ってことで…
ご結婚祝いのサプライズパーティーをやりました

何も知らず、拉致された車から降りてきた新郎新婦は、待ち構えていた私達にビックリ仰天( ´艸`)
さっそく新婦は泣き出しました(笑)

ドッキリ大成功~!(´0ノ`*)

思いっきり焼き鳥屋に行くと思われる服装に、ビーズで出来たティアラとレースのベールを着けて。
レストランの庭に沢山咲いてるシロツメクサで、お手製のブーケ
フラワーシャワーを浴びながら歩く二人は、まだまだ驚きの表情(;´▽`A``
その姿を見ている私達は笑顔一杯でした(笑)


ケーキカット ←初めての共同作業、ケーキカット

キャンドルサービスもあり

チャペル ←2階のチャペルで指輪の交換も

大の大人達が、ドキドキしながらこの日を迎え、それはまるでおままごとの様な結婚式でしたが、こんなにあったかくて、こんなにほっこりして、ほっぺが筋肉痛になるんじゃないって位笑顔になれて。
最終的に嬉しそうな笑顔一杯の二人を見てると、とても幸せな気分になれました。

口々に出る言葉…
「あ~、えぇなぁ~。こんな結婚式やりたかったわ~

「相手、次、探さないけんやん(笑)」←出席者全員既婚者ですが^^;

しあわせのブタ
↑庭に居る、この可愛らしいブタちゃん
四葉のクローバーの上にのっかって、羽の生えた、しあわせなブタちゃんなんだって

それ聞いて、必死にブタちゃん触りまくる妻達(笑)

夫達 「おまえらどんだけ幸せじゃないんやー(汗)」

とりあえず、笑ろうとこ



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

えっと、せめてイタリアンという嘘はなしでしたか?笑 焼鳥屋って‥最高です(笑)

なんだかこっちまでほっこりしてしまいました(*^_^*)♪

新郎:すばる
新婦:きこ
の際には、はげヅラか白タイツを用意しておきますね。もちろん出席者も全員全身前進な白タイツ!
新郎をヒナちゃんと取り違えないように(笑)


SHIBUTANI-AXから引き続きバカになったまんまのポンでした。
ポン |  2009.05.04(Mon) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

連休楽しんでるねぇ~(^o^) 素敵な結婚式だね♪ なんだか、ドラマの様で、きこぽんもさぞかし楽しんだんだろうね(・∀・) 休みはのんびり出来るけど、 子守に飽き飽きのぐぅちんで~す(゜Д゜)
ぐぅちん。 |  2009.05.04(Mon) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ポンさんへ…
あははi-201近所にイタリアン的な洒落たお店が無いという田舎i-229
もーー!!そんなん言うたら妄想族は盗んだバイクで走り出すやーーんi-175
やっかし純白タイツで、すばる色に染めてもらわないとi-175
流石に自分ハゲヅラは…ティアラがすべって落ちてしまうからi-201せめてアフロにしてーー(笑)
参列者は∞とeighterでi-237「十年後の今日の日も」を歌ってもらいます♪
あ~~妄想が、とまりませーん!
チワワ並みに震えてまってます(笑)


★ぐぅちんへ…
ぐぅちん家のしじみ堀、楽しそうやったね~!私もそろそろ食料調達に行かなあかんなぁ~(笑)
17歳っていう歳の差カップルなのよi-175なんだか羨ましいわ~^^
すばちゃんと私の歳の差…まだまだいける!妄想恋愛真っ最中i-175
なんと、我が家に息子が出来たのよ!詳細はまたi-88
きこぽん |  2009.05.05(Tue) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

息子~(゜Д゜)
うちには寝てるときだけ、可愛い息子がおりますが…(+_+)
あっ!!うちには、もう一匹、ごろうちゃんて息子もおったわぁ~(^o^)
17歳、旦那さんが年上なんよなぁ?
ぐぅちん。 |  2009.05.05(Tue) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちんへ…

起きてる時も可愛いりゅうきんやん^^
そうそう、旦那様が年上ね!
めっちゃ幸せそうやったわ~i-189うらやましーi-237
きこぽん |  2009.05.05(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
