10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

担当さんバトン^^

カツンの亀やんウエストが61cmだなんてどうなってんだと動揺してしまうきこぽんですけども。
ポポロに付いてた『ボディサイズ早わかりカード』。NEWS&カツン版。。。
最近の男子の体はどうなってんだ  細 

ちゃん~と ごは~ん たべてぇ~ますかぁ~ (テゴマス風で)

来月号には是非∞のカードを・・・と言いたい所だけど。。。これ以上コメは控えるゎ


でわでわ蒼空さん家から頂いてきたバトン 脳を活性化してみるべ

★名前と担当さんを~!!
 ⇒ きこぽんです^^
   渋谷すばる君担です

★では今現在担当さんとあなたの身長差は?
 ⇒ すばる君、最近若干伸びそうな予感がしてるらしいですけども。
    167cmということで、10cm差です

★担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
 ⇒ すばる君、髪を切ったので きこぽんの方が少し長いです

★担当さんにこれは勝つ!!って事は?
 ⇒ お箸の持ち方

★どちらが負けず嫌いでしょう?
 ⇒ きこぽん、そんなに勝ち負けにこだわりはありません変なトコで頑固ではありますが
   きっとすばる君かなぁ???

★担当さんとあなたお肌が白いのは!?
 ⇒ きこぽん車中で腕が焦げましたけども。
    しかし今頃「まっくろすばりんこ」になってるハズなんで、きこぽんの方が白いと思われます

★担当さんの住んでいる所と近い?
 ⇒ 遠いなぁ 妄想ではいつも隣にいるんですけども

★どちらが甘いもの好きだと思う?
 ⇒ これはもぅきこぽんでしょうね

★メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうね?
 ⇒ これも きこぽんだと思います
    すばる君Webでは滅多に使いませんからねぇ

★あなたと担当さん、さて泣き虫なのは?
 ⇒ コンで泣いているすばる君は拝見したことがありますが…
   すばる君を見て泣、歌を聴いて泣、∞のTV見て笑い泣
   ご主人様に怒られて泣、たまねぎを切って泣、間違いなく きこぽんの方が泣き虫です

★担当さんあなたに比べてエ●…かったりします?
 ⇒ これは間違いなくすばる君の方が勝っています
    自信があります そして きこぽんは妄想します

★女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。どっちがステキ?
 ⇒ すばる君の女装はマジ可愛いんですよ 
    きこぽんの携帯にちゃっかり保存されてますけども すば子もステキですが

★では!最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかい?
 ⇒ ムフフ それはもぅ 
    でも関ジャニ∞に注ぐ愛もかなりデカイですよ

★担当さんを溺愛してる人に回して下さい!
 ⇒ まるみしゃん
   subakekeさん
   エーコさん

よろしかったらお持ち帰りくださいマセm(__)m

こんな風に、自分とすばる君を比べる事なんてなかったから、面白かったゎ
本日も想像と妄想で脳が活性化できました


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

★いただいて帰ります。

ちょっといろいろ夏休み終了間際は忙しくって(汗)
ブログ更新が滞り気味なまるみですけど。
バトンいただいて帰ります~!
まるみ |  2007.08.29(Wed) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメ、ありがとうございます☆⌒(*^-゜) Thanks!!
えいとくんのけーき、おいしくいただきました (>Д<)ノ
えいとくんを食べるの、もったいなくて、
けーきの箱開けたまま20分位ずっとガン見してました(●≧v≦)。
えいとくんのけーき、オススメですよ♪d(・∀<)

前、なっちゅに聞きましたが、すばるのばーすでぃに
けーきを買うというのは・・・本当ですか!?
haruka |  2007.08.29(Wed) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃん>確かに、この時期母は忙しくなるよねぇ^^;
今年は小学生のいないきこぽん家。 なのでいつもより母余裕の夏休みです♪
お忙しいのにバトンお持ち帰りありがとうございます! お時間のある時に楽しんでみてねi-178

harukaちゃん>いらっしゃいませ^^
ホントあのケーキかわいかったゎi-178
すばちゃんの誕生日は我が家でお祝いをする予定ですi-237 盛り上がってんのは母だけですけども^^; 楽しみだぬぅ~i-237
きこぽん |  2007.08.29(Wed) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー^^
バトン頂いてきますね、自分の名前見て「私かな・・・?」ってビックリしたんですが(笑
初めてなので楽しみです^^
ありがとーございますv-238
エーコ |  2007.08.29(Wed) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさん

こんばんは^^
すみません。お名前載せちゃって^^;驚いちゃいました??i-179
ぜひぜひ楽しんでみてくださいね!!
きこぽん |  2007.08.29(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーです。
お持ち帰りいたします~!いよいよ地元コン始まりま~す^^。
なんだか落ち着かないsubakekeでした!
subakeke |  2007.08.30(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

こんばんワンツー。
お持ち帰りありがとうございます!!
大阪~i-237 羨ましぃ~~i-184
はっちゃけて来て下さいませi-199
きこぽん |  2007.08.30(Thu) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
