08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

すっかり終ってしまったGWの話

元気の夜泣きで寝不足な日々ですけども。
夜中の3時に起こされて、テンション上げて元気と遊ぶ元気は無いでしょう←ややこしい
そんな事言いながらも、楽しかったりする。日々の成長が嬉しくて。
ゲージ入り口の段差を越える事が出来なかったのに、今じゃあの短い足で飛び越えるように出てくる。
そしてこける(笑)
そんな姿が愛くるしいよ


もう直ぐ∞ツアー初日ですね♪
元気に夢中になって、∞の事忘れてるって事は無いから
私が参戦するのは大阪やから、もう少し先ですけど。
広島参戦される方、ドキドキしてますか?
妄想LIVEしてますか?
今回のグッズ詳細も明らかになってきて。
レンジャー系グッズがないんですけど…
今年は∞レンジャーやりますよね?←誰に聞いてる
Tシャツにバッグを付けて。シュシュに巾着を付けて。
上手い事やってる(笑)←この商売上手!

初日まで、何を歌うんやろ~? どんな演出やろ~?って考える日々^^
とりあえず、『イッツマイ』のPVで使用したフトモモむっちりハーフパンツを着て下さい。
鼻血モノの衣装ですからあの衣装、しまっておくのは勿体無いだろ??
初日参戦される方、心置きなくはっちゃけてきてね~♪
感想お待ちしておりますm(_ _ )m

続きはGW最終日、雨女の為鳥取行きが中止になって、つーママ親子と映画を観に行った話。


【More】

遅ればせながら『ヤッターマン』観に行きました。
一応ジャニヲタなので。翔君みたさってのもあったんですけど。
なにがなにが。
こりゃ面白い!
出来る事なら声を上げて笑いたかった^^;
笑いを堪えるオカン二人(笑)

子供の頃、アニメを欠かさず見ていた世代ですから。
登場人物に昔のアニメで植付けられたイメージが自分の中にあって。
どーなんやろ…って思いながら観たのですが。
ドロンジョ様にはもっと強さが欲しいとも思ったのですが。
終ってみると、深キョンのおとなしめなドロンジョが、ストーリー的に良かったり。

背景の細かい部分にまで笑いを作り、実写化なのにボヤッキーの鼻は付けっ鼻だと100%分かる演出やったり←紐が付いてる(笑)
ヤッターワンの乗り心地が非常に悪そうだったり、ETCが付いてたり(笑)
「なんでやねんッ」ってツッコミ所満載で。
そして下ネタ満載で(笑)
この笑い、ある程度大人でないと笑えないと思う^^;
意味分からない子供沢山おるんちゃう??
意味聞かれても、説明するのに困ってしまう(苦笑)

この映画がもし初デートやったら、爆笑してはいけないと思うわ(笑)←笑いの不完全燃焼

翔君担の方はどうだったんでしょうか。
1号が、すばちゃんやったら…自分耐えられるか心配ですけど(あはは)
それやったら「2号さん」になりたい自分ですが(笑)


とりあえず、DVDレンタルして見逃した細かい笑いをチェックして、心置きなく大笑いしたいと思います。


来週観に行っても、ヤッターペリカンは出ないと思うけど(笑)
てか、上映終ってるかもね^^;

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてますっ♪
元気くんみたらコメントせずにはいられないっっ!!
可愛すぎる!!癒される~~
ダックスちゃんって大きくなるとシュっとしてすばるマンに似てるな~といつも思ってしまうんですョ!!
きっと元気くんも男前になりますねぇ~~♪

私は東京ドームに参戦です!
早くエイトに会いたい!!親子席が当たっているか心配な毎日です!


anana |  2009.05.09(Sat) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

ananaさんへ…

はじめまして^^スットコドッコイ兼妄想担当のきこぽんです^^
コメありがとうございます!
嬉しいです♪
元気、可愛いでしょ?←親バカですみませんi-229
すばちゃん似!?なるほど~!すばちゃんも目がクリッとして鼻がシュとしてますもんねi-175
すばちゃん似の男前になるように、元気にDVDやら写真を見せて、すばちゃんを植付けます(笑)
東京ドーム参戦おめでとうございます!
明日から始まるツアーにドキドキですよね~i-237
参戦場所は違えども、悔い残さずにはじけましょ~!!
きこぽん |  2009.05.09(Sat) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
