09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

今日はヨコちょ2∞ちゃいのお誕生日

横山 裕ちんへ(゚レ゚ )


背景が白やと消えちゃいそうな位メイク不要な天使の美白で
笑いに関しては貪欲で、必死になりすぎて汗をかき
頑張っただけしゃくれるヨコちょ。

6年もラジオやってるのにカタカナに弱くて
ホントは好きな相方を「ゴリラ」と連呼し、そんな自分を笑い
カッコいい事言えると恥かしがるヨコちょ。

大人になったらバンジージャンプは無理でも
寒さに耐えて滝修行する強さを持っていて
それでもやっかしおっぱいを前にするとドキドキしてしまう今まさに思春期で
だけど結構人見知りで気にしいで、そんな自分に凹んでしまうヨコちょ。

ダイエット宣言をすると、「なにかあるな?」と思わせてしまい
期待通りドラマ出演が決まり
何故だかいつも見せる姿とは真逆な役がきてしまっても
的確に演じきるシュッとした役者なヨコちょ。

家族想いで弟が大好き
歌はじいちゃん譲りでへたっぴやと自分で言ってしまうけど
気持ち込めて歌う姿と結構踊れるダンス
甘くて、優しくて、強くて…大好きな歌声。
そんなヨコちょの作る歌は、涙と笑顔とあたたかさに溢れています。


eighter想いで
ある意味eighterよりも∞の事が大好きで
大切に思っているヨコちょ。
そんなヨコちょが大好きです

28ちゃい お誕生日おめでとう

大切な仲間と
eighterと
これからもずっと無邪気な笑顔で笑ってる
永遠の子供ピーターパンでいて下さい。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:40  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★HAPPYBIRTHDAY★
28とは言え、ピーターパンですから(゜レ゜)
昨日はカウントダウン&0:00にブログを更新しました(ノ∀`)笑
こんなことを色々考えて行動するタイプです(ノ∀`)笑
今日は贅沢しちゃおっかな♪なんて考えてますけども。
eighterよりもeighterな横ちょ(゜レ゜)
誕生日おめでとうございます!
かな8er(・ω) |  2009.05.09(Sat) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

よこちょおめでとう♪
きこちゃんがいつも書く、メンバープロフィールがやっぱ最高♪

今度うちでパーチーしよな☆
たい |  2009.05.09(Sat) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★かなちゃんへ…
さっきね、かなちゃんのお部屋にお邪魔して、ハピバ記事読んだよ^^
ほんと、かなちゃんって文章センスの天才さんだよね~ってなっちゅと言ってるの^^
ヨコちょって、誰よりも∞の事が好きやし、eighterを楽しませようっていうサービス精神が旺盛だと思う。
ヨコちょ自身が、楽しんでなんぼってのもあるやろうけど。
やっかし天才だわね(笑)


★たいちゃんへ…
メンバープロフィールですか~(あはは)
よかったら事務所で使ってくれませんかね?(笑)
5月のお誕生日会、楽しみにしてますね~♪
いよいよ今日だね!始まっちゃうよ~^^あーもードキドキ←ドキドキ連鎖
「まってろ広島~!」って…なぜか私が叫んじゃう(笑)
きこぽん |  2009.05.10(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
