09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

今年もはじまってしまいました~

いやぁ~今日も暑かったですけども。30℃超えですよ。
実は私、本日広島へ行っていました


お墓参りですけども

何か?


正直言うたらグリーンアリーナへ参りたかった(TωT)
心はグリアリ最前列ですけど。

広島参戦お疲れ様でした!
初日やし、暑いしで、グッズ並びも大変だったでしょう
ろろみちゃんがすばちゃん団扇の写メ送ってくれて
萌えますた
色々グッズ情報頂きました←ありがとうね~

グッズのTシャツを着て、シュシュとマジバンを付けて、どらえもんみたいなペンラを枕元で光らせながら、レンジャー大集合のポスターをシーツ代わりに敷いて眠りたい
朝起きて∞エコバック持ってスーパーでお買い物
「レジ袋、いりません
なんてエコでイタい主婦なんでしょう ←今も普通にエコバックつこうてますけども

∞に甘く地球にやさしい主婦 ←自分でいうてる


消防車よりも赤が似合うすばちゃんに、はよ逢いたい
全力でふざけているすばちゃんに、はよ逢いたい
関ジャニ∞で笑ってるすばちゃんに、はよ逢いたい
赤血球の形が∞マークになるくらい、関ジャニ∞の歌と姿に染まりたい

どうぞ∞もeighterも無事故で無事に、最終日を迎えられますように
ツアー初日は毎回願ってます。
最終日まで、いつもいつも願っています。
そして妄想族のきこぽんは、盗んだバイクで走り出す勢いで妄想参戦しておりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

きこぽんが参戦できる大阪2daysまで・・・

あと・・・80日(・ω・)b


次回関ジャニ∞PUZZLEコン、5/23,24 仙台です♪
暑さに負けず、はっちゃけていきまっしょい(妄想参戦ですけど)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

始まりましたね~

きゃ~っ☆

私もエコでイタい主婦だぁー(^_^)v

ホントに∞に甘く地球にやさしい主婦ですよね(笑)

みんなのギャグに爆笑して見切れちゃってるたちょに早く逢いたい!!

きこぽんさんのすばちゃんへの素直な気持ちに思わず私も~~♪
anana |  2009.05.11(Mon) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

うちの情報が役に立ったみたいですね
また気になるのがあったら言ってください
写メ送りますから
近いうちに会ってヲタ話でもしませんか
姉も参加させますからそこでいろいろ今回の話もしましょ
でも今回は本当ネタバレなしで行ったほうが断然楽しいですよ
ろろみ |  2009.05.11(Mon) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ananaさんへ…
ツアー決定から、なんだかあっという間に初日を迎えてしまった様な気がします^^
参戦までドキドキですね!このドキドキ感が堪らなく好きだったりするんですけど(笑)
ananaさんは、たっちょん担さんですか?
MCでもレンジャーでも、∞メン見ながら端っこでeighterよりも爆笑してるたっちょん(笑)その姿、結構好きかもですi-178


★ろろみちゃんへ…
ありがとね~!!
盗んだバイクで走り出して、そごうに行きたかったぜよ←そこかよ??
グッズ画像探して見ました。レンジャーポスター、皆のふざけた顔が最高に男前で抱きしめたくなったi-175
また色々感想聞かせてね^^おあずけ状態なんて…無理i-282
きこぽん |  2009.05.11(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ グッズ

関ジャニ○イトがグッズで持っている扇子☆白竹堂オリジナル☆扇子 【の〜まる(白竹)】言葉 面白グッズ パーティーグッズ 父の日 贈り物 プレゼント ギフト ラッピング無料 お土産 京都【京雅●0415】商品価格:1,890円レビュー平均:3.0 関ジャニ∞ TOUR200...
2009/05/11(月) 15:02:42 | youtube動画ニュース新着blog
 | HOME | 
