09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

チーさん∞ちゃいになりました^^

去年の今日、どんな事をエントリーしたんやろって思って。
1年前の記事を読み返し。

笑ってしまいました(;´▽`A`` →こちら 「チーさん7歳になりました♪」


今日はチーさん8歳の誕生日です。

相変わらず気合入るとしゃくれるチーさん ←誰かさんと同じや(゚レ゚ )
『words』は歌えないけど、『琉我』を歌わせたらやたらビブラートかけるチーさん
『kicyu』は歌えるけど、肝心な『YOU CAN SEE』は、さっぱりチンプンカンプンなチーさん(_ _。)
やっかし『ワンシャン・ロンピン』は一押しで、CD聞きながらオカンとなっちゅが歌ってると激しく怒るチーさんヽ(`Д´)ノ ←マルちゃんの歌をじっくり聴きたいらしい

4歳の頃から∞が生活の一部になり、47コンで初めて生∞を観て、未だにその時の様子を話してくれます。 ←突然、思い出したように(笑)
男前に萌える事を覚えてしまい、リアル男子を好きになる時って…いつやろう??
って心配してたら、「あのな…好きな人出来てん(´∀`)」 ←ってまるでブルーの告白
リアル男子はとっても可愛らしい子なんやけど、マルちゃんとは全く違うお顔立ち(苦笑)

『チーさん、恋の予感。揺れ動くリアル男子とマルちゃんの狭間で…の巻』

なんやかんや言いながらも、只今チーが愛してやまないのが…元気
すっかりお姉さん気取りで。一生懸命お世話しています^^ ←遊びも兼ねて^^;
そんなチーさんの姿見てたら、ホンマに大きくなったなぁ~って。しみじみ。


Tシャツもズボンも、後ろ前に着てても、ズボンから肌着がベッローンとはみ出しても、全く気にする事無いチーさんの夢は『ファッションモデル』…(  ゚ ▽ ゚ ;)
風呂上りにパンツ一丁で、モデル歩きの練習するが、まるで春日…
教室の後ろに貼ってあるプロフィールに書かれてる『好きな食べ物』は

『うどん』

皆、グラタンとかハンバーグとか書いてあるのに(/ω\)

チーは至って普通に過ごしているんやろうけど、あなたの日常が笑いに包まれています(笑)

8さいケーキ ←チーの大好きなオレンジ色をいっぱい使ってライオンさんもオレンジ色(笑)チーと一緒に作ったケーキです
8の形やけど、横にすると∞になる ←ぴぽしゃん家のケーキを参考にさせて頂きましたm(_ _ )mありがとう♪

チーさん、8ちゃいの誕生日おめでとう
辛い事があっても、それを笑顔にかえていける様に
沢山の経験と一緒に、大きくなっていこうね

産まれてきてくれて ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ちーちゃんお誕生日おめでとう!
今年も会えるのを、親子で楽しみにしています
ちーちゃん、今年も楽しい1年になりますように
ヒカル |  2009.05.13(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しまくりで一日遅れちゃってごめんなさい・・・i-201

i-189チーさん∞さいのお誕生日おめでとうi-189

チーさんの∞なお年もたくさんの笑いとオレンジ色の幸せに包まれますように・・・
今年もチーさんのあのハニカミ笑顔に会えるといいな~i-176

8だけど∞のケーキi-278
オレンジ色でめっちゃ美味しそうだわぁ~~i-236
ぴぽ |  2009.05.13(Wed) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

ちーさん☆∞さいおめでとうございます(^O^)
なんだかすっかり会ったことがあるような錯覚に陥ってますが、ただの錯覚でした(笑)

日常が笑いで溢れてるって素晴らしいですね~(^o^)

ステキな一年になりますように♪
いつかいつかマル担会ができることを楽しみにしています(笑)
(あっ…でもリアル男子がマルを越える日がくるかも…(^-^;)
ei |  2009.05.13(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

チーさんおめでとう♪

7さいハピバの日記も読んで、かわいいチーさんのエピソードに、
二年分幸せな気分になりました☆

素敵な∞ちゃいにしてね♪

また、うちのリアル男子(高1)とゲームざんまいしようゼ^^;
たい |  2009.05.13(Wed) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

☆おめでとう☆

チーさん
∞ちゃいのお誕生日おめでとうv-315

誰かさん(゚レ゚ )と同じでしゃくれるとこ
いいとおもいます(´∇`*)b(笑)
きこちゃんの愛がいっぱいの
チーさんへのメッセージ&8ケーキに
なんだか泣きそうです(つД`)

チーさんが幸せいっぱいの∞ちゃいを過ごせますように☆
ゆじゅ |  2009.05.13(Wed) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
チーさんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
きこぽんさんの愛情いっぱいのメッセージ素敵すぎやわ(;_;)
8ちゃいの1年も笑いの神をしょったチーさんでありますようにヾ(≧∇≦*)ゝ
またあいたいわ~(´∀`)
subakeke |  2009.05.13(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~~~♪

チーさん、∞ちゃいおめでとうございますv-238
eiちゃんの言うとおり、まるみもチーさんとはリアルに出会っているような
そんな不思議な気がします。
いつか、いつか、チーさんとちーの∞対談を実現させることが、今のまるみの夢です。
そうとう濃い対談になること間違いなし。

∞ちゃいのチーさんが、たくさん∞メンとマルちゃんに会えますように。
マルとデートするときは、まるみも連れてってねぇ。
まるみ |  2009.05.14(Thu) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでとぉ!!!!!!!!

ケーキかわいいですね(ノ∀`)
愛情たっぷりの手作りケーキ!!

ちーちゃんおもしろいですね(゜∀゜*)
読んでて爆笑しちゃいます(ノ∀)

「産まれてきてくれてありがとう」ときこぽんさんが言うように
ちーちゃんも『産んでくれてありがとう』と
きっと、きこぽんさんに感謝しているんですね♪

★ちーちゃんHappyBirthDay★
かな8er(・ω) |  2009.05.15(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ヒカルさんへ…
娘ちゃん達、今年もレンジャーコスで参戦ですか?
チーは急に背が伸びたので、去年のオレンジスーツがつんつるてんかも知れません(汗)
会えるのを楽しみにしていますね!ありがとうi-189


★ぴぽしゃんへ…
早速ぴぽ家のケーキを真似してみましたが…
親子揃って不器用なものでi-195ぴぽしゃんのケーキみたく綺麗に出来なかった~i-181
去年、ぴぽ家のイエローちゃんと我が家のオレンジさんが初会いなのに二人並んで何やら語り合ってた姿を思い出します(笑)
また会いたいね~^^ ありがとう!


★eiちゃんへ…
チーさんネタに毎度毎度喜んで下さってるeiちゃんですから^^;
実は前世で姉妹だったのかもしれませぬ(笑)
最近は昔よりチーの∞ネタは減りましたが、Canジャニ!マルの絶叫顔に大爆笑し、亮ちゃんの「愛以外のな~んでもなーい♪」の腰振りダンス真似は健在です(笑)
今年こそマルちゃんソロコンでマル担会出来るのが夢ですね!
ありがとうi-189


★たいちゃんへ…
去年書いたことなんて、すっかり忘れてるオカンです(苦笑)読み返して自分でも笑ってしまいました(あはは)
ろっきー君、懲りずにまたチーと遊んでやって下さいませ m(_ _ )m
ろっきー君の事チーに話すと何故か照れます。リアルに恋の予感です(笑)
ありがとうi-189


★ゆじゅたんへ…
チーのしゃくれはヨコとマル譲りでしょうか??(笑)
チーが言う事聞かなかったり、全力でふざけてたりするとイラッとするオカンですが^^;でもまぁ元気に毎日過ごせてるって事に感謝だよね☆
なんてったってオカンの子ですから、スットコドッコイはしょうがないしね^^;
素敵なメッセージ、ありがとうi-189


★subakekeさんへ…
わんつ~^^
去年の京セラ、subakekeさんの前で爆睡こきだしたチーですけども^^;
真夏の子連れ参戦って大変やわ(汗)
チーの笑いは大人に受けがよく、同年代には理解しがたいみたいで。ちょっと変わった子供です(苦笑)
また逢いたいね~!! ありがとうi-189


★まるみしゃんへ…
まるみしゃんとeiちゃんは、このお部屋で繋がる事の出来た初代∞友さんですから。不思議な錯覚になるのでしょうかね?もしかしたら前世で親子だったのかもしれませぬ(笑)
まるみしゃん家のちーさんと、出会った事がある気がするきこですが^^
チーさんとちーちゃんの∞対談、こっそり聞いてみたいオカンです(笑)
「マルちゃんとデ~トぉ~!?(´∀`)」デレデレ顔で「無理無理ぃ~(〃∇〃)」どうやら妄想スイッチONされたチーさんでした(あはは)
その時は是非、保護者同伴で^^
ありがとうi-189


★かなちゃんへ…
生クリームがユルユルで^^;オカンの愛で溶けだしたようです(笑)
「産んでくれてありがとう」って、チーも思ってくれてるかな。だとしたら嬉しいなぁ~(照)
ありがとうねi-189
きこぽん |  2009.05.16(Sat) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
