09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

女子高生に戻りたい

ガイドのヨコちゃんのお腹が、予想以上にガリガリだったのでビックリしてしまったきこぽんですけども。
ハゲタカが成長したギャランドゥーもガン見しましたが(笑)心は永遠の子供でしょうけど。すっかりアラサーですな。
細マッチョですな。←レンジャーのお歌が耳から離れませんけど(笑)
「変わりたいねん♪」←メタボは変化しましたけど。
バナナ効果でしょうか?
ダイエット本でも出版したらヨカですのにね^^
あー、あと、ヒナちゃんのお肌ツルツルもぅゴリラとは言わせない本もね。←問題は肌だけでは無い!?
∞メンのコメントとお写真も掲載してね。

どうよ?

買っちゃうよ。

ジャニの隙間産業的な仕事を、沢山こなして財となれ。


そんな折、まったく隙間的では無い仕事が舞い込んで来ました。俳優錦戸様
流石です!
あー、またドラマな亮ちゃんのお姿が観れるぅ~(///∇//)
女子高教師役って・・・


おばちゃん萌えるわ~(〃∇〃)


そうかそうか…亮ちゃんも先生役が回ってくるお歳になったのですね。しみじみ。
ついこの前まで学ラン姿で号泣していた麻生君だったのに←結構前やん
今回のドラマ「スピードサスペンスドラマ」って。面白そうじゃないですか!おばちゃんついて行けますかね??
「オルトロスの犬(仮題)」ってタイトルですが。
よかったら、我が家の元気を出演させてはくれませんか??
姿は正しく黒い犬ですけども。
ギャランティーは餌と新鮮な水でヨカです。
天使のような優しさと正義感溢れる役どころな亮ちゃんに、元気のトイレトレーニングをお願いしたい。
でも、『悪魔の手』は使わないでね(苦笑)

ツアーと重なって、大変だと思います。
にゅ~すとの掛持ちで尚更大変だと思います。
でもね、きっと亮ちゃんやから出来る事。
それを言うと、亮ちゃんには重荷になるかもしれないけど。
弱音を吐かずに笑ってる亮ちゃんは、どんな大人よりも尊敬できる大人です。
でも、身体は正直だって見てて時々思う事があるから。
頑張ってと言うと、頑張ってるよって言葉が返ってきそうな気がするから。
だから、今日はあえて「フラットな亮ちゃんでおってね」と一言伝えます。



前記事に沢山の拍手とお祝いのコメ、ありがとうございましたm(_ _ )m
チーさんに、読んで聞かせると、テレっテレのハニカミ笑顔で「うれしいなぁ~。凄いなぁ~(´∀`)」
と、喜んでおりました。
実はチーさん、犬大好きなくせに、犬を飼う事を頑なに拒否していたのです。
元の飼い主さんの家で、号泣し、拗ねて石のように動かなくなり、喋らなくなり…涙の理由を聞いても頑なに「言えない…」と。。
そんなチーの気持ちを思いながらも、結果飼う事になり。連れて帰ったら「かわいいッ」って^^;
昨夜、チーさんに「チーさん、優しくなったね。嬉しいよ」って話をしてて。
そしたら、飼いたくなかった理由を自分から話してくれて。
「皆が(自分の事を)みてくれなくなると思ったから…」
大体予想はしていましたが、口に出して言われると、やっかし甘えんぼ末っ子 淋しい気持ちで一杯やったんやなぁと。。リアルに兄弟が出来るって事は、もっと大変な事なんでしょうけど。
正直に話してくれて、オカンは嬉しかったよ。
愛犬のお世話は大変です。夜泣きをさせない為に泣いても無視しようと心に誓っても、「チーが遊んでやるから。出してあげてもいい?お願い」と泣きながら訴えてくる深夜3時。
お陰で参観日5時間目授業は眠そうなチーさん(苦笑)
世話をしながら、お姉ちゃんになり、犬を飼う事で優しさを学んだチーさんです。
犬の成長よりも、チーさんの成長した姿が嬉しくて堪らない我が家でした。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:44  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
