09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

たっちょん24ちゃいのお誕生日です^^

大倉 忠義様


白タイツの似合うキラキラ素敵王子を演じたと思ったら、迫真の演技で責める源太さんだったり。
役者として23歳を華々しく飾ったたっちょん。
それでもやっかし根っこの部分は変わらないたっちょんの姿に、ほっこりしています。

赤いチェックのパジャマ着て、クマのぬいぐるみ抱えてステージで歌うなんて、ふつーありえないけど、そんな姿が可愛くて仕方ない23歳お茶目でブリッ子アイドルたっちょんも
LIVE前には脇の下にベビーパウダーぱふぱふしまくりで、脇が雪見大福状態なたっちょんも
酔っ払ったらめちゃくちゃになるたっちょんも
天丼をおかずにカレーを食べる事を、当然の様に言うたっちょんも
マザコン宣言するたっちょんも
妄想力と想像力が豊か過ぎて、思い出し笑いしちゃうたっちょんも
お腹空いたら動けなくなり、いつでもどこでもロケ中でも眠る事ができる姿に「流石丑年のおうし座のOガタンや」と思わせてしまうたっちょんも
新幹線の中で、赤福を一人でたいらげるくらい甘いものに目がなく、そんな俺は女の子体質やから痩せにくいと言い訳するたっちょんも
案外ギターが弾けるたっちょんも
見切れるほど端っこで、誰よりも∞メンの姿に爆笑し、特にマルちゃんの笑いには寛大で、結局一言も喋らず∞メンを一番身近で楽しんでいる残念なたっちょんも
大きな体に不似合いなビビリ具合で、ヘタレで、涙もろいたっちょんも
のほほんとしていながらも、Oガタン特有の頑固さと胸に秘めた野望を持ち、努力する事を忘れないたっちょんも
日向ぼっこの似合うおじいちゃんみたいにあったかく、正義の味方みたいにズバッと発言する男らしいたっちょんも

イラッと(笑)するけど憎めない
色っぽさと男前さと可愛さ、全てを持ち合わせている
そんなあなたが大好きです


いつも後ろで
動けないドラムセットに座って
そこに∞メンが集まって
音にのっかり、笑い合ってる姿が大好き


24歳 お誕生日おめでとう

幸せな日々が続きますように。

いつまでも、いつまでも、体全部でリズムを刻み、∞メンの音の芯となり、しっかりと支える最強ドラマーでいて下さい。

そしてそして、いつかあなたの義理の母になれる日が来ますように(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:59  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

たっちょーん
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
なんだかすごく魅力的なたっちょん
大好きだぁ~~~(/ω\)ハズカシーィ
素晴しい24ちゃいになりますように~と願っちゃいます♪

18日に東京ドームのチケットが届くんです!
ドキドキ~
親子席でなかったらずっと抱っこだぁ~
anana |  2009.05.16(Sat) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

たっちょんおめでとう♪

前日記のチーさん、もういじらしくてかわゆくて、うるってきましたv-22
たい |  2009.05.16(Sat) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

たちゅよちおめでとぉーヽ(*´∀`*)ノ
これからはピュアなたっちょんも
大人なたっちょんも見れるといいですよね♪
かな8er(・ω) |  2009.05.17(Sun) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

★ananaさんへ…
昨日、久々にヤスケンを観まして。椿君のキラキラ白タイツ王子にキュンv-10となりました^^;素敵やったわ~^^
たっちょんの、可愛らしいと男前さ、このギャップが堪りませんね~!
ドームのチケ届きましたか?結果はどうでしたか?親子参戦、ずっと抱っこは大変ですよねi-181


★たいちゃんへ…
甘えんぼ末っ子、子犬育て奮闘中です(笑)その姿、見ててほのぼのしますよ^^
拗ねたチーの機嫌をとる為に、チーを名付け親にさせたために、オカンの提案する名前はことごとく却下されi-282
「元気」って名前は、将来自分に息子が出来た時に付ける名前だったみたいです^^オカンは時々間違えて「源太!」って呼んでますけど、それでも振り向くアホ犬です(笑)


★かなちゃんへ…
24歳微妙なお年頃です。天然満載な姿と大人の色気が交じり合って、なんとも言えない魅力が溢れている。色んなたっちょんがこれからも見れるといいね♪
∞メンで、息子にしたい№1ですわi-175
きこぽん |  2009.05.19(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
