05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

皆様お元気ですか?

大変ご無沙汰しておりますm(_ _ )m
自分どうしちゃったんでしょうか…20時を過ぎると催眠術にかけられた様に睡魔が襲ってくる日々なんですけども。
人間には、もの凄い眠い時期があるらしく、その時期は眠ったほうがいいと。
その眠りの時期を越えたら、自分の人生に変化があるらしいと申していた方がおりますが。
今まさに、遅く来た人生の転機なのでしょうか!?

ただの加齢によるものだと推測されますが(笑)


れいのアレですけども。
マスク的なものをね、探す旅に出ていたわけですけども。
どこにもありません(_ _。)
先日、WSで「キッチンペーパーでマスクを作ろう!」ってやってたんですけど。
これがなかなかいいッ
なので、いざとなったらこのマスク作戦でいこうと思っているオカンですけども。
ドラッグストアに勤めている妹が、マスク入荷したとたん、大人買いしてはる人を見て。それも1万円分も
人間の嫌な部分を見たようで、なんだか辛くなったと申しておりました
本当に必要な人に、マスクが届いていればいいのですが…
給食当番さんもマスクが必要ですから。
余談ですが、小学生の頃、給食当番のマスクを忘れたら、マスク代わりに藁半紙をセロハンテープで口に貼られて恥かしい思いをしたのは、私の小学校だけでしょうか??
中学生の頃、箸を忘れたら、購買で一膳10円で売っていたのは、私の中学校だけでしょうか??
職場で聞いたら、私だけだったんですけども(苦笑)

なんだか∞ネタが無いようですね(汗)

本日は仙台で∞とeighterさんがはっちゃけてますね♪
また感想探しの旅にでます(笑)

きこぽん参戦大阪まで、あと67日!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:58  |  日常  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

初めまして。

こんにちは。

初めまして、カナと言います。

中学2年生です。

横山くんが大好きです♪


とてもかわいいHPだったのでコメントさせていただきました。


私も新聞でキッチンペーパーマスク見ました!
いぃなぁと思ったんですが、なんか聞いたところによると感染してない人がマスクをしても意味ないそうで・・・↓↓

みんな(私も含め)騙されちゃってるワケですね(笑)


あっ、30日の京セラ行かれるんですか!?

私もなんです!!母と二人で行きます。

楽しみです!!

(長々とすみませんm(_ _)m)
カナ |  2009.05.24(Sun) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

家の子供たちも、キッチンペーパーマスク作ってたよでも、今学校が休校で引きこもってるから、必要ないんだけどね…
こっちも売ってないから、実家や親戚に頼んで、少しだけ送ってもらったよ~

早く落ち着いてほしいね!
ヒカル |  2009.05.24(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわんつ~^^
あの「キッチンペーパーマスク」職場で話題になってました~。
今日、夕方にタイムでマスクを大量に売ってたの見ましたよ^^
(3枚くらい入ってるパック)
黒豆も夜(に限らず・笑)寝るのが早くなって、ありえへんもラジオもスルーしちゃってます^^;

うちの学校、マスク忘れたらガムテープ貼られてた・・・今やったら大問題になるね~(><)
黒豆 |  2009.05.25(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★カナさんへ…
はじめまして!コメありがとうございますm(_ _ )m
2年生ですか^^我が娘は中3なので、カナさんの母親気分ですけども^^;
ヨコ担さんなのですね!最近シュッとしてめっちゃ男前じゃないですか!!
もちろん、メタボってたヨコちょも嫌いでは無いですよ^^
かわいいHPだったなんて…おばちゃん照れてしまいます(汗)
インフルも、若干終息をむかえてきたのかなぁと思う次第ですが…
油断大敵ですから。手洗いうがいそして気合いで元気に過ごしていけたらいいなぁと思います^^
30日の京セラ参戦予定ですよ!
カナさんは、お母様と参戦なのですね!我が家も娘2人と参戦します♪
楽しみですね~ドキドキですね~ワクワクですね~(笑)
まだかまだかと待ってる時間が、たまらなく好きですわ^^
こんなお部屋ですが、よかったらまたいらしてくださいねi-236


★ヒカルさんへ…
WS観ましたか!?あのキッチンペーパーマスク、つけて外出するのは勇気がいりそうだけど(苦笑)いざとなったら、そんな事言ってらんねーもん^^;
今週から学校始まったんかな?もしかして、長い休みがあった分、夏休み減っちゃうの??


★黒豆さんへ…
こんばんわんつ~♪
地元情報ありがとーー!!助かります~!
今は落ち着いてるけど、ある程度マスク常備しておかないとまた大変な事になるかもですもんね!
黒豆さんも催眠術にかかちゃってるの!?ありえへん…随分観てない←録画もしてない(汗)ラジオも録音してるだけで聞けてない(泣)
こうなったら、ラジオは、夕食準備してる時間にOAしてくれないかなぁ~。そしたら絶対聞けるのに(笑)
黒豆さんの学校、ガムテープ貼られてたの!?こりゃ大変だ(苦笑)
昔はさぁ~、結構先生もむちゃくちゃやってたよね…今だから笑って話せるけど(あはは)
先日は、チーの誕生日にコメありがとうございました!!
また息子ちゃんと遊んでやって下さい!
きこぽん |  2009.05.26(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり・・・

同じように、事あるごとに強烈な睡魔に襲われ・・・
すきあらばうたた寝してる残念なゆじゅですけども~
これはかなりお疲れなのかと思いきや
加齢・・・なのね・・・・・・やっぱり・・・
あー 残念すぎる(笑)
ゆじゅ |  2009.05.27(Wed) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

今夜は色々もろもろありまして。テンション異常な為、眠れません(汗)
きっと明日、仕事中あくびばっかりしてるんだろうな…
永遠の子供ピーターパン@ヨコでも、歳はとっていくというリアル(笑)
気持ちと妄想は永遠の乙女だけれども、体は正直ですな^^;
今夜も旦那様との素敵な夢を見てね☆きっと興奮しすぎて眠りが浅く、寝不足になるかもですけど(うふふ)
きこぽん |  2009.05.28(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ 仙台

関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE@仙台ホットハウススーパーアリーナ5/24・1部 昨日の仙台からの帰り、 どうやらメンバーと同じ新幹線だったようで。 ホームについたら人・人・人。 やっぱりものすごいパニックになってしまうんですね。 うーん・・・ アイドルって大変。
2009/05/26(火) 08:16:25 | 主婦の井戸端ニュースダイジェスト
 | HOME | 
