05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

むちゃ∞ブリ 8/28感想

本日の仕事のハードさに、職場の方々の眉毛が無くなっていくワケですけども
かき過ぎでしょう お陰様できこぽん顔には汗を余りかかないので、眉毛は無事でした
仕事してない感じに思われて、かなり損ですけども

昨夜の「むちゃ∞ブリ」・・・ 
ゲストChara様 “世界に一つ私だけのブーツを作って” ですが。
ガラ②トークで 《男性に対して許せない事は》 の質問。。。
chara様 「女性をモノとしてみるような発言をする人…」
なんか男性に対して、大人な女性の発言です。鋭くそして深みのあるお言葉。きこぽんも納得

ヨコ 「自分を見つめ直す為に、来週休むわ

きこぽん妄想スイッチON
ヨコが休んだら、ガラ②トークの司会は誰か?? たっちょんにやって貰おうかな
あかん、落ち着いて見られへん・・・ 母ドキドキするゎ

ロケ班・・・ヨコ亮ちゃん 久々ですな^^
亮ちゃん今度すばる君とロケ行って下さい 2人の気まずさが大好きですの ムフフ

Chara様の石膏で採った足型を、やさしく撫でる亮ちゃんにきこぽん苦笑い
亮ちゃんの顔の横に、ボブサップさんの35cmの足型を並べてみる 
きこぽん亮ちゃんのあだ名を思い出し苦笑い

足型を3D計測出来る装置で測って貰うヨコ亮ちゃん
亮ちゃんの足は、かかとが小さく幅も狭く薄い 何千人かに1人の奇跡の足らしい^^; 
どう凄いんかわからんけども・・・

片足350gのとっても軽い、ステキなブーツが出来ました!! キラキラでかわいいですゎ
大喜びのChara様、嬉しさの余り思わずヨコを抱きしめようとしますが…

ヨコ 「オレ、抱いてもええの???」 

ヨコの、素で 「どうしょ~ぉ」 的な顔に、きこぽん照れ笑いです^^;

実用性も兼ね備えていると、つま先にめっちゃちっちゃい扇風機付けて…意味無し
喉渇いても直ぐ飲めるよう、ブーツのサイドにペットボトルホルダーを装着して…ジャンプしたら飛んでくわな…意味無し
きこぽんの予想通り『ドクター中松さんのジャンピングシューズ』が登場^^;
ブーツの上から、それを装着してあげる亮ちゃんのお姿に
Chara様、上手くジャンプ出来ない様子 ジャンピングシューズ…意味無し

ヨコ 「これ終わったら又会議だな!!反省会や!!」 とダメ出しですけども^^; 
確かに今一つだったな…

ジャンピングシューズでよろけたとき、すかさずすばる君が、Chara様の腕を持って支えてあげている姿に、きこぽん思わず 「おぉっ(><)」 なんて羨ましス Chara様の姿にきこぽんを重ね合わせ、思いっきし妄想スイッチON

本日、長い髪を下ろしたすばる君に萌え



明日(もう今日だな^^;)から、お待ちかね大阪4daysですねぇ~
散々悩んだ末、チケ申し込みを諦めたきこぽんですが、何で申し込みしなかったんだと自分にお仕置きするドS状態です

参戦される∞erさ~ん!! どうぞどうぞ楽しんで来て下さいね きこぽん想像と妄想でアリーナ最前列で参戦しますわ^^;
コンレポ楽しみだぁ~^^



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:55  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今晩和♪

きこぽんサマは関西住みなのですかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

志保は兵庫の山奥から山越え川越え…大阪土日の昼公演に参戦してまいりますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
どっちも昼のみなんで…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">忠義http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">にまもられるかはわかんないですけど騒ぎまくって来ようと思いますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

一方通行思い込み妄想レポ…出来るかなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
志保 |  2007.08.30(Thu) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

☆志保さん

志保さんの西隣、岡山在住です^^
アリーナの申し込みは城ホにする予定が、残念ながら断念してしまった次第ですi-241髪切ったi-260たっちょんi-260に逢えるのですね!
志保さん羨ましスi-237
たっちょんの「まもりたい」i-185スバ担のきこぽんですが、コンではやられてしまいましたi-233 
はっちゃけて来て下さい!!!コンレポ楽しみにしてます^^
きこぽん |  2007.08.30(Thu) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
