04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

なぜだか今日は渋谷さん呼び

我が家の元気が餌を食べないのは、昼間ばぁちゃんがオニギリを食べさせ、終いにはヤクルトまで飲ませたという事実が発覚しました。

困りました…(汗)

喜んでお世話してくれているばぁちゃんなのでね。
「あんまり欲しそうに鳴くから、オニギリやったら喜んで食べてなぁ~」って、嬉しそうに語るから。
複雑な気持ちで苦笑いの日々です


さてさて、久々にアイドル誌を買いました。
ぽぽろですけども。
あ~、∞って、やっかし仲良しさんなんやなぁ~(´∀`)
癒されます
亮ちゃんだけ別撮りなんでしょうね。ちょっと淋しいですけど。。仕方ないか。
どんだけ目がタレッタレなの~って思ってしまう亮ちゃんショット^^
ピースで笑顔の似合う男ナンバー1ですな。
渋谷さんの、足を組んで斜に構えたポーズ・・・好き過ぎます
たっちょんの位置に自分が居って、渋谷さんの肩に寄りかかってる姿が見えました
妄想は自由ですな。
へん顔ナンバー1は…マルちゃんだな(笑)渋谷さんと僅差ですけども(笑)
メンバーが、勝手に隊長を命名してるんやけど。
神経質なおじいちゃんでボーカル隊長やと言われてる渋谷さん。
こんなおじいちゃんと余生を共にしたい(笑)

髪が伸びて前髪をパッカリ分けている渋谷さんですが。
髪をのばしてますって…言うよね。。←若干凹む
亮ちゃんに「すばるくんは絶対髪長いほうが似合うよ。」って言われたらしく。
・・・オカン凹みます(_ _。)
渋谷さんは、ハゲヅラか前髪健在のショートカットが一番似合うと思っているわたくしですから。

前髪大事!

かといって、ハゲヅラに前髪があっても、超ーロン毛で前髪があってもダメですけど(笑)
我がままですかね。わたくし。

君の髪が~肩まで伸びて~私と同じになったら~♪って歌が頭の中流れてますけど←古っ
結婚しようよ~ルルル~♪
勝手な妄想が止まりません。

Q太郎さん位まで伸ばしたら…どうしよう。。
結婚しようって言われてもお断りするかも(笑)
でもでも…寝てる間にこっそり切っちゃおうか!そうしよう!
あなたと余生を共にする為に、わたくしは産まれてきたのですから←なんやそれ


結局、見た目大事かよ(笑)

いえいえ、大事なのはハートです!

そう思いながらも、部屋に飾ってるショートカットな渋谷さんの団扇を見ながら萌える日々なのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:10  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
私もすばちゃんはショートがいいと思います!!
私の中では男前すぎて真正面から見れない人ナンバー1です(;^ω^)
近くにいたら「ひぃーーーーーっっ」ってなって目つぶっちゃいそうです!
たっちょんは長めの髪が好きかなぁ~
PUZZLEのメイキングのたっちょんなんかは直球ど真ん中~
軽く結んでるのもよいかも~
ポポロ速攻買ってきますヾ(´∀`*)ノ
anana |  2009.05.26(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

オニギシにヤクルト!
最強です^^;

すばちゃんはじめ、全員、
仙台でヨコ様がおっしゃったようなヘアーにしていただきたい!

ヒゲ不要!前髪最重要!
たい |  2009.05.26(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ananaさんへ…
わんつーです^^
ananaさんも、すばちゃんショート推進派ですか!
あの前髪で満面の笑みされたら…めちゃくちゃカワユイでしょーーーv-10たまらんi-175
「男前すぎて真正面から見れない人ナンバー1」←うひょひょi-237わかるーー!!でもでも頑張ってガンミするー!!そして萌え崩れる(笑)
たっちょんは、関風の頃のちょっと茶パツで長めのトップを耳の後ろあたりでくくってる髪型はドストライクi-234
メイキングのたっちょんもちょっと色っぽくて良いよね~i-175
すばちゃんには、色気よりも可愛さを求めてしまうなぁ…だから前髪大事!
わちゃわちゃしてる∞メンが、本屋でananaさんを待ってるぜー!!


★たいちゃんへ…
オニギシは確かに美味しいと思われます。
ヤクルトも、体に良い事は知っています。
だけども…どうよ(笑)
仙台MCでヨコちょが言ってたみたいだね~!
すばるは短い方がいいって^^
ヨコちょはeighterの気持ちわかってるよ…ほんまに。やっかしeighter中のeighterだな、彼は(笑)
今のヨコちょのビジュは最高だな~。我が家に貼ってある47のヨコ団扇…金髪の短髪…これ誰だ!?(笑)
ヒナさん…プロ○クティブの次は、ヒゲ永久脱毛だな。
でもさぁ~あのジョリジョリに頬擦りしてもらうのはどう!?アリ?ナシ?(うへへ)
きこぽん |  2009.05.26(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
