05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

5月のお誕生日会のはずですが…

渋谷さん・・・
どうしてらっしゃいますでしょうか・・・
お元気でいらっしゃいますでしょうか・・・

昨日から、気になってしゃーない。ロックな渋谷さんが。←最近気に入ってる『渋谷さん』呼び(笑)
渋谷さん、今頃地元で思いっきり歌ってんやろうなぁと
あの日観た渋谷さんを脳内に呼び起こしながら、防虫~部で(←どこや!?)音源を引っ張り出し、オリジナルCD作成して車内で聴きまくってます(あはッ)

DVD発売は、まだですか?
特典で3GのCDも付けちゃったらいいじゃな~い。
ヨネスケしゃもじストラップ、おまけで作ったらいいじゃな~い。
フォトブックも付けたらいいじゃな~い。
みんなのアイドル、ヨディの笑顔満載写真集作ったらいいじゃな~い。
渋谷さんにドS炸裂してるガキ様と渋谷様の対談集とか付けたらいいじゃな~い。
だってさ、FiVeが見たくてドル誌見ても滅多に載ってないんだもん(TωT)
載っててもモノクロとかーー。
にゅーすの恋のアボおまけDVDに映ってるリッキーを、なんどリピした事か。。
あの見逃せない一瞬を。。

だからさ、空き巣に入られたリッキーが・・・
渋谷さんの次に、気になってしゃーない(笑)←なぜ笑う?
何をとられちゃったんでしょうか???
冷蔵庫の中身はカラッポだったんでしょうか???←お腹すいちゃうやーん←ヨネスケ晩御飯来たらどうする!?
早く、セキュリティー万全な場所へ引越しさせてあげて下さい。ジャニさん。お願いしますm(_ _ )m

もぅすぐJ-ROCKもオーラスだなぁ…
また、飛び跳ねたいなぁ~(しみじみ)


そんな日々を送りながら、本日は毎月恒例のたいちゃんと∞会^^
なんやかんやで5月ギリギリでしたけど(汗)
5月といえば、ヨコちょとたっちょんのお誕生月なので。
ケーキ予約した時、私よりもずっとお若い店員さんに「プレートのお名前は、どうされますか?」と聞かれ。
いつも横山さんの事、『ヨコ』と呼んでいる為、一瞬悩んでしまった自分(笑)

『ヨコちょ』で、お願いします!・・・とは言えない(苦笑)

「ヨコちょの下の名前何やったっけか??」←一瞬考えた自分。もぅ脳がやられてるぞ(汗)

お店の入り口にある黒板に・・・
ヨコ、忠義 ←分かる人にはバレバレだろ(笑)
自分、これ見て笑ってしもうた(笑) ←だれやねんっ買うの ←私やがな(一人ツッコミ)

出来たケーキがコレダァ@マル→ ヨコ忠義ケーキ

箱を空けたらケーキ崩れてた 苺がどっか行ってた(すばるくんが取ったわけではない)
でさ、ブログUPする為に、写真見てたら・・・なんか変。

『ゆう&たたよし??』

たたよしって誰じゃーーヽ(`Д´)ノ

たいちゃん、気付いてた?? 私、濁点どっかに落としてる??床とか、机の上に(笑)
全然気付いてなかった自分(_ _。) ハピバの歌まで歌ったのに…やっかし脳がやられてるぞ。

ただよし・・・ごめんm(_ _ )m

やっかし自分、スットコドッコイ会長だな。
こんなeighterやけど、ゆるして下さい(。-人-。)

今日もやっかしヒナちゃんの話題で盛り上がりまして。
たいちゃんと居ると、ナスの花が満開になる(笑)
お願いしていたコングッズを受け取って
渋谷さんフォトにやられた あの華奢な脇の下が堪りません(爆)
そしてそして・・・パンフでの渋谷さん。ジーパンに開いたブラックホールに吸い込まれそうになりました(爆)
もぅ脱出不可能
そしてやっかし紫の人の話題で。ナスの花が散って実がなる位に。
今が食べごろだと思われます(笑)
コレを食べれば思わず誰もが笑ろうてしまう 『笑いナス』 (笑)
「好きな食べ物は、ナスです!」と、声を大にして言いたい。
ってくらい、今日はヒナちゃんの話題で盛り上がりました。
ヨコとたっちょんのお誕生日会なのにね^^;

結構色々真面目に語ったんやけど、結局のところ笑いに変わってしまうのは、∞の魅力の1つやと思います。

楽しかったよ!ありがとうね^^
また来月、ガッツリ語りましょ~( ´艸`)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おかしいなあ?

アレレ?
わたし的には、かなーりおさえぎみにナス出したつもりでしたが?
うぷぷ♪
そうだった、ヨコたつハピバだったんだ!←爆

たたよしの濁点…よっしーに言われて気付きました。
さすが担当!
まだ濁点はみつかりません^^;
たい |  2009.05.28(Thu) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

たたよしーーっ!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ
片言になってますよね~うけちゃいました~

「笑いナス」食べたい気がするv-238

くだらないコメントですみません(;´∀`)
anana |  2009.05.28(Thu) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

いいですね!!

たたよし。
なんかある意味スゴイですね!!

笑っちゃいます↑↑

私も誕生日会とかやりたいんですけど、まだ学生ちゃん!!
金欠です↓↓

でも、今日は食べ放題に行って、ケーキいっぱい食べました。

おいしかった~~!!

プチ誕生日会です(笑)


あっ、私もブログをやっていて今日リニューアルしたんです!!

学校の友達くらいしか見る人がいないので、よかったら見るだけでも来ていただけるとうれしいです!!
カナ |  2009.05.28(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

たたよしってwwwww

朝から笑わせてもらいましたよwwwww

たたよしってww
私今月30日が誕生日なんで、よこちょ・たっちょん・私の3人分を祝っちゃう予定ですe-239
canade |  2009.05.28(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
そんなにナスをおさえたら、漬物になっちまうぜー!
それはそれで美味いが(笑)浅漬けが好き^^←リアル
よっしーちゃんごめんね~i-181こんなおばちゃんをゆるしてi-201
濁点と、きこの体はブラックホールへ。抜け出す気はさらさら無いからi-175 
来月は、「無修正ナスの実態」についてと、「ブラックホールの秘密」についてがテーマです。語り合いましょう(笑)


★ananaさんへ…
まるで赤ちゃんが初めてたっちょんの名前を呼んだような…(笑)
わらっちゃいますよね(あはは)家に帰ってから気付いた自分に笑っちゃいましたけども^^;
「笑いナス」食べたいですか!
「秋茄子は嫁に食わすな可笑しなるから」←今日の一句
わろうとったらえぇねん!@ナス…そんなヒナが好きです^^


★カナさんへ…
奇跡の「たたよし」ですね(笑)まずそんな名前の奴おらんでしょう^^;
ケーキ食べ放題ですか!!いいですね~i-234
またカナさんのお部屋お邪魔しますね!お誘いありがとうございます!!


★canadeさんへ…
こちらでは初めまして^^コメありがとうございます!!
もぅね、自分でも笑っちゃう←忠義には申し訳ないが(汗)
たっちょんのハピバ会なのに、たっちょんの話題を殆どしてないという(滝汗)
もう直ぐお誕生日なのですね♪おめでとうございますv-315
素敵な誕生日になりますようにi-189
きこぽん |  2009.05.29(Fri) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
