06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

はぐれヒナ海外出張編~居ないのに、居ない気がしないのはなぜだろう~

色々もろもろありまして…
今夜は催眠術にかかる事無く、まんまと「あなただけに教えますコショーリ商法」にかかり(笑)
眠れないオカンは、久々にレコメンを聞いております←これでもeighter

ヒナがはぐれてますね。
海外遠征!?
日本代表に選ばれたのか?
日本の特産品ナスが輸出されたのか?

今は言えないお仕事らしいですけど・・・
月9に決まったとか…むちゃくちゃ言われてますけど(笑)
共演者は上戸○ヤちゃんやて^^;
「うえとは~ん。脱ぎなはれ~。ちゅ~しなはれ~。」byヨコちょ←こんなセリフを連呼するヒナちゃんを見たくない(苦笑)

ヒナーー!!はぐれてる場合ちゃうよ~!
はよ帰ってこないと~!むちゃくちゃ言われてるでー!
それがまためっちゃくちゃおもしろいからーー(≧▽≦)

今夜は山田!
ゲストはヨコちょ(笑)
カミカミなヤスに
「タクシー代払うから。頼むから帰ってくれへんかな」ってヨコちょ(笑)
あーもー。山田のもだもだ感がドキドキする~ヽ(;´ω`)ノ新鮮
ヒナちゃんがおらん時に、ヒナちゃん推しのレコメン(笑)
ヨコちょ的ヒナちゃんの良い所って…
ヒナの寝顔は最高やって(苦笑)
どんだけ好きなん(笑)
大阪太郎ちゃんもかかるし、ヒナソロ曲もかかるし←タイトルなんやったっけ(汗)
ソロ曲初めて聴いたヨコちょ
「何やねん、コレ!?カッコいいことすんなよ(`Δ´)」
「なんやこの、か細い声は!!エロいことすんなよ!絶対言うてやる!!」
「パスタ好きとかカッコいいことばっかり言うてから!パスタ食わんと草食うとったらええねん!」
ヨコちょのダメ出し愛が炸裂しております(笑)

愛されてるね、ヒナちゃん←ネタにされてるのか!?(苦笑)
それはそれでおいしいと、ヒナちゃんは遠い異国の地で感じてらっしゃるんでしょうね←聞いてるはずは無い


オカンそろそろ催眠術がかかり始めたので…
J-ROCKとファミリーを感じながらお布団に入ります。

すばちゃん、今頃、どうしてる?
今日は沢山笑顔やったかな?
ほんまは今日、会いたかったから。
夢で会えますように・・・


きっと爆睡(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:13  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うちは珍しく眠気に襲われて、1時間も聞いてない
気がついたらあるなし大辞典()だった
そっからバッタンキューしちゃった
ヒナちゃんのソロ曲は「On's shadow」でしよ↑つづりあってないかも
ろろみ |  2009.05.29(Fri) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

レコメン

車まで行かないと聞けない環境。。。イヤァァッ。。
さすがに夜中0時に車でラジオ聞きに駐車場ウロウロはできない。。。
だって「女の子だもんi-278

それより、ヒナちゃんいないレコメンってなんでこんなに盛り上がるんだろうw
canade |  2009.05.29(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

はぁ・・・。

私は毎週最後まで聴こうと頑張るんですが、、、

昨日は12時過ぎに睡魔に襲われ・・・・・・・。。。。。。


バタンキュウー↓↓

来週はすばるくん!!

頑張って聴きます↑↑
カナ |  2009.05.29(Fri) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
昨日はどーもー^^;あの件については後ほど記事UPします←書かずにいられない!!
うちは久々に聞いたよ(笑)お陰で次の日バタンキュー^^;
ヒナソロ曲、なんでか笑っちゃうんだよね(失礼)
47コンの時、ソロで登場したヒナちゃんに、まずは手叩いてわろうた(笑)
京セラで歌ってくれないかなぁ~。カッコいいダンスが見たいぜー!!


★canadeさんへ…
わかりますよ~乙女ですもの!(笑)
日曜のラジオは車の方が電波いいんで、車内で聴きたいくらい。深夜に勇気が無い(笑)
山田とヨコちょで盛り上がってました!ヒナちゃん愛されてるんやなぁ(笑)
我が家にヒナちゃん呼んで、一緒に聴きたかったくらい。ラジオに向かって「なんでやねん!」を一万回言うと思うわ。我が家のラジオに突っ込みされて、壊れる可能性120%だな…


★カナさんへ…
頑張ってますやん!でも、次の日授業中居眠りかな!?
来週は三馬鹿のレコメンですね!!
すばちゃん登場なんて・・・珍しい(笑)
私も頑張って聴きますぞ!

きこぽん |  2009.05.30(Sat) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

山田のレコメン最高でしたね!!
横ちょが来たときの丸ちゃんのテンションの上がり方♪
脱ぎなはれや~(´∀`)爆笑でした。
♪自分の影を初めて聴いたって横ちょにビックリでした!!
えー(゜゜)メンバーやないか!!って感じでした(´∀`;)
私のお母さんは
「まさかヒナちゃん、ハワイとかどっかで
戸田恵梨香と結婚式やってるんちゃうやろな?」
って言うてました(笑)
そうやと嬉しいんですけども・・・笑
かな8er(・ω) |  2009.05.30(Sat) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

かなちゃんへ…

全国ゾーンからしか聞いてないんやけど、面白かったわ~!!
そうそう、ヨコちょ案外聞いてないのね、人の曲(笑)
…かなちゃんのお母様と同じ事を思ってしまったオカンがここにもおります(苦笑)
だとしたら、それってすっごい仕事だよね(笑)

きこぽん |  2009.05.31(Sun) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
