10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

J-ROCKお疲れ様でした

J-ROCKツアーが終ってしまいました。
なんだかあっという間に。
インフルの影響で心配もしましたが、みんな無事に、ラスト迎えて…ほんま良かった。
お疲れ様でした。

去年のすばるコンで、フラフラを観て。
あの日から私の体はフラフラなすばちゃんを求めてばかりでした。
今まで私が観て感じてきたすばちゃんとは違う姿…その姿見たら体中に衝撃が走って。
もぅ虜。魔性の男、渋谷すばる。

あの日、いつか立ちたい武道館への夢を語ってくれたすばちゃん。
これからもずっと、こんな風に歌っていきたいと語ってくれたすばちゃん。
すばちゃんの夢は、一歩ずつ…ゆっくりじゃない…駆け足で…
今進んでいるんじゃないかと思います。
遠回りした10年、空回りした8年、枯れようとも諦めず蒔いてきた種が、この1年間で沢山の力強い花を咲かせたように思います。
その花を見ることができた自分、幸せものです。
これから、この花に沢山の実がなり、種となり、枯れる事無く咲きつづける事を願いながら、太陽になり、時には雨となり、栄養をたっぷり注ぎ込んでいこうと思います。

すばちゃんの喜ぶ顔も、熱い想いも、真っ直ぐに輝く光を放ちながら歌う姿も。
カシラとして、J-ROCKメンを引っ張っていき、そんなカシラの事を慕ってくれているメンバー達の姿も。
すばちゃんを愛しく想えばおもうほど、すばちゃんの周りで、すばちゃんと共に
歌い
笑い
気持ちぶつけ合い
すばちゃんの事を怖い人やと言い(笑)
ボケて
いじって
すばちゃんを困らせ(笑)
時にすばちゃんに対しドSで

そんな感じで、すばちゃんを囲んでいる全ての人達をも、堪らなく愛しく思っています。
時にふざけながら、でも大人な姿を見せているすばちゃん。
人の辛さを一番理解しているすばちゃん。
歌う時の力強い眼差しと、客席を見る優しい眼差しをもっているすばちゃん。
不器用で真っ直ぐなすばちゃん。
どらえもんのパクリ「もらいもん」のすばちゃん←モノマネ上手で結構器用(笑)
どの姿も、渋谷すばるである限り、私の愛してやまない渋谷すばる。

各々が持っている熱い気持ちを音に乗せ、互いを認め、理解し合い、皆が上がって行く事を望んでいる彼らを、これからもずっと感じていられるように、萌えて、狂って、乗っかっていきたいと思います。

沢山のありがとうを、声に出して言ってくれたすばちゃんをはじめJ-ROCKメン達。
そんな彼らに「ありがとう」を言いたいのは私の方です。
きっと、あなた達の「ありがとう」という感謝の気持ちには到底勝ち目がないだろうけど。

ほんまに、ありがとう。
大好きだぜ、J-ROCK!!

J-ROCKと言う位置付けをしてくれたマッチ、ジャニさん、ありがとう。
彼らが進む道に、光を灯してくれてありがとう。


ねぇ。次はいつ会えますか??
嬉しいお知らせ、待っていますね^^

走り出したら止まらない
浪花の暴走野郎渋谷すばる。
そんな君の後ろを、妄想バイクにまたがって、超安全運転で着いていくから。

秋にまた会えるかと思ったけど…
とりあえず今度はフライングで私の胸に飛び込んできなよ!
受け止めてやるぜ(笑)

やっかし君は、止まらない暴走野郎だぜ~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:21  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

さぁJ-Rock終わったことだしDVDのほうを・・・・もぉ今回のを特典につけちゃお
バックステージ的な
ろろみ |  2009.05.30(Sat) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

止まらない妄想野郎きこちゃん♪
またまた泣かせてもらいました!
フラフラって新しい世界を築いたすばちゃん☆
あなたの嘘のない言葉たちのおかげで、
私たち∞erは
結果、より近くにあなたを感じられました。
ありがとう、渋谷すばる。
たい |  2009.05.30(Sat) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
DVD観たい~!!早く観たい~!!
次フラフラ出来るんは、きっと冬かな…年忘れ東京とかやられても参戦できひんから、逢えるまでDVD満喫したいのに。
いったいいつ発売なんやろうか…特典満載でお願いしたい!


★たいちゃんへ…
えーっと…ブラックホールから抜け出せません(笑)
ブラックホールというよりか、レッドホールやけど(笑)

色んな事思う人おるけど、私もたいちゃんと同じ気持ち^^
言い訳じゃない。彼の言葉は。絶対に。
すばちゃんが歌う事を幸せと言うなら、その音を聞かせてもらえた私はもっと幸せものです。
何度言っても言い足りない「ありがとう」やわ^^
きこぽん |  2009.05.31(Sun) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
