06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

歌詞に綴られた想い

復帰会見も観ました。いいともも観ました。スマスマも観ました。

つよし、いい笑顔でした。
やっかしメンバー揃ってのスマさんやもんね。

メンバー揃っての。


光Gのバックで踊ってた頃、大好きやったしんごちゃん←つよしちゃうやん
今でもスマさんは好き。国民的アイドルやもんね。

スマスマで歌ってる姿観てたら涙出た。
いい歌やなぁ~って思って。

たっちょんも言ってたけど、「自分達の曲によって助けられ、忘れさせてもらえる。」
聴く人だけやなくて、歌ってる自分達も、色んな事感じるんや~って思って。
スマさん達観ながらこの言葉、思い出しました。



【More】


ふざけあった時間はもぅ戻らなくて
言葉だって届かない

いつだって一人じゃないんだよ

言葉じゃ伝わんない・・・



伝えたくても、伝えられない言葉がある
言いたくても、言えない想いがある
戻りたくても、戻れない時がある

彼と、彼らの事がふっと頭を過って。

8人で笑ってる姿が目に浮かんだ。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

同じく・・・(つД`)

私もスマさん達見てたら泣けた(つД`)
心をこめて歌うスマくん達に
重なるように見え隠れする8人・・・

やのに
後ろで外野のおっちゃんがブツブツうるさいねん(*`Д´)ノ!!!
「これ、口パクやないね~」
「若いファンの子おらんね~」
とか、
「どぉーでもいいわぁー!!!」(*`Д´)ノ!!!
集中して見れんわーo(*≧Д≦)o

ねぇねぇ、ギャランドゥーって何?
何見たらパンイチすばちゃんに会えるのー?(。-∀-)
ゆじゅ |  2009.06.04(Thu) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

なんだかね…色々考えちゃいますよ…
何人のeighterが、何年待ってる??
どれだけの声を届けてる??
そんなん考えたら切なくなったよi-241
どうしたらいいんやろうって…何が私達に出来る事なのかって。。。
分からなくなってしまったよ。諦めたくは無いんだけどね…

パンイチすばちゃんね^^;先週の女性セブンに載ってるのよ!まだあるかなぁ…(汗)
ヒナちゃんの上半身裸写真があって、腹毛がギャランドゥ(←ヒデキ)でね(笑)
きっと下のほうの毛は、あそこの毛やと思った次第です(あはは)
また写メ送るわ!
きこぽん |  2009.06.04(Thu) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
