07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

今から妄想バイクに乗っかったら明日あたりドームに着くやろか?

きこぽんの深夜のDIVE妄想記事に、沢山の拍手とコメント、ホントにありがとうございますm(_ _ )m
あれから妄想Heatup!しております。

夕飯を作りながら
「きっとすばちゃん今頃楽屋でパンイチなんやろうなぁ~(*≧m≦*)」
って考えてたオカンですが(照)
妄想しまくりで時間がいくらあっても足りないわけで( ̄▽ ̄)ノ
味噌汁作ってたら、鍋がグラッグラに煮えあがってるわけで
全く進まない夕飯作りヽ(;´ω`)ノ
ヨネスケがしゃもじギター持って、隣の晩御飯って我が家に来たら…

困るぅ~←妄想で(笑)

一緒にすばちゃんもカモン←味噌汁大事

今日からドームですね^^
ドームの度に、47初ドームを思い出します。
次の日のWS、ヨコちょのデッカイ玉子発言を思い出します。
髪の毛ペッタペタなすばちゃんを思い出します。
うっちーを思い出します。
去年のドームは、すばちゃんとたっちょんのソロコン発表があったね。
あ~時が経つのはあっという間だ。
思い出話は尽きませんな。
勿論、参戦してはいませんが(笑)
妄想では楽屋に居るんですけど←

ちっちゃいおっちゃん、でっかいドームで全力でふざけてましたでしょうか?

明日のWS楽しみです


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

とうとうこの日がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
東京ドーーーム!!
行ってまいります(`Д´)ゞ
たっちょん捕獲したい衝動が抑えられるか心配です!!
anana |  2009.06.02(Tue) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

きこさんの日記って面白いから好きぃwww
そして気持ちわかるぅぅぅぅぅぅ!!!!!

たっちょんは今頃おなかイッパイ食べてんだろうなぁ~ 
とか思っちゃうもんwwwwwww

そんな私。。。29日の大阪∞コンに参戦できるコトになりやんした!!!!

初コンが∞。。。ハマるわ。。。w
canade |  2009.06.02(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ananaさんへ…
いってらっしゃーい!と言うよりも、おかえりなさーい!と言った方が良さそうな時間ですね^^
オオクマを捕獲する事は出来ましたでしょうか??
カレーを餌に、つってみたりしちゃいましたでしょうか??
愛しの赤い人は元気にふざけてましたでしょうか??
また感想聞かせてくださいね!


★canadeさんへ…
面白いですか(あはッ)←照れ
本日もパンイチ妄想しておりましたけども(笑)←いつも同じ柄のパンツですが(苦笑)
たっちょん妄想…娘がたっちょん担の為、娘婿希望なオカンですので。。
妄想してはいけない!と心の中で思いながら…娘婿と義理の母の危険な情事妄想が…止まらなくなりますi-175
29日参戦なのですね!!!おめでとうございますi-237
一度行ったらやめられないよ~i-184彼らの魅力にどっぷりはまっていきましょうね~^^
きこぽん |  2009.06.03(Wed) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん!
パンイチのあの人は踊りまくり、跳ねまくり(ぴょんぴょん、くるくる)、歌でみんなを酔わせ、泣かせ、誰よりもドームの空気を楽しんでいるようでした!
子供たちにやさしい笑顔で有難うを言ってる姿はキュンv-238でした~
ミセテクレで♪東京の夜もー!♪と歌った瞬間の歓声はドームがわれるんじゃないかとおもうほど。
もちろんレンジャーではおもいっきしふざけておりましたぁ~

オオクマの捕獲は失敗!
うっとりしてしまって(;´∀`)
今度は吹き矢でチャレンジ!!

長々と失礼しました( TДT)
anana |  2009.06.03(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ブログにコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。

私も東京ドームは行けませんでしたが、30日の京セラドームに行くのでとっても楽しみです↑↑

初めてのコンサートなので、いい思い出のなるといいなぁ!!
カナ |  2009.06.03(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…その②

★ananaさんへ…
素晴らしい感想ありがとうございます!!
パンイチの彼(笑)の楽しそうに笑ってる顔が目に浮かびます^^
∞メンとeighterと音とその場の空気を満喫している彼の姿は、私の大好きな彼の姿です^^
「ミセテクレー!!」って叫ぶ声…鳥肌が立ってしまいます。大好きだ~!
おっと、肝心なオオクマ捕獲作戦…彼の魅力にとりつかれてしまったのですね~!作戦失敗ですな(笑)
次回、きゃわいいクマの着ぐるみオトリ作戦はいかがでしょう?


★カナさんへ…
いえいえ^^素敵なお部屋ですね!またお邪魔しますネ^^
30日参戦ですか!我が家は親子で参戦しますよー^^
∞のコンサートは間違いないですよ!一度いったらもぅ虜i-175やめられなくなりますよー!!
思いっきりはっちゃけましょうね♪

きこぽん |  2009.06.04(Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
