09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ドーム祭りお疲れ様でした

先日仕事終わりに、職場のお友達のお宅へ玉葱拾いに参戦したオカンですけども。
炎天下の中広い畑を歩き、出荷できない玉葱を拾い、あっという間にダンボールいっぱい!
兼業農家って、ホント大変だよね…自分には無理だなぁ…
毎日玉葱が大量に食卓に上り、京セラ参戦に向けて血液サラサラ計画実施中でございます←鼻血には要注意
ヨネスケ~来いよ~!!明日は玉葱の天ぷらだぜー!!


ドームコンWS漁りで朝からクッタクタになり、何とか観れましたけど。

とりあえず、すばちゃんと愛しあいたいよね
まさに心はローリングコースター

それにしてもすばちゃん・・・髪、伸びたね^^;
47コン思い出すよ。
やっかしレンジャー復活は嬉しい♪
京セラでレンジャー登場したとたん、号泣しちゃう自分が目に浮かぶよ。゚(T^T)゚。
やっかしすばちゃんは赤が似合う消防車くらい似合う
ブラックは…黒が似合うよ(笑)
亮ちゃんのマルちゃんに
キスなのか?チューなのか?(笑)
もぅ何度リピったか…(疲)
なんせこの二人なので。。。
必要以上にドチドチしましたがな(汗)
必要以上に興奮しましたがな(笑)
一般の方がこの映像ご覧になったら、頭の中、ハテナ??の花が咲いちゃうよね(苦笑)
その程度ならまだいいけど^^;いろいろ思う事あるかと…
このキッチュ~に強烈なメンバー愛を感じるんだよなーー。
おかしいか!?


ドーム祭りのセットは、なかなかのモノだったみたいですな。
ゴンドラから降りてきてねぇ。
凄いやん。
結構ジャニーズですやん(笑)
ステージの8本の柱の光が8色だったって聞いてね。
ちゃんとピンクがあったってね。
たまたまピンクのライトしかなかったから?(苦笑)←意図的ではない
ってことなのかもしれないけど←それやったら他の色もあるやろ
それでもね、∞コンのスタッフさんって、なんてあったかいんやろうね。って思った^^


『STANCE』ってどんな歌だったっけ?ってなっちゅに尋ねたが為にDVD鑑賞が始まった昨夜。
ドームも祭りやし。47観んとExcite!!みてエキサイトしちゃった昨夜。
松竹座や~!めっちゃ狭い~!いまごろでっかいドームで走り回ってるんやろうなぁ~って思った昨夜。
メタボもゴリラも居ない4年前の∞だった。
なんだか泣きそうになった。夢のドームで思いっきり歌ってる彼らのことを考えたら。
諦めんかったら、夢は叶うんだ。

この希望の行き先に終わりはないと歌って



ダメやん、こんな時間まで起きてたら。
明日のレコメン三馬鹿やのに~
久々にレコメンにメール送ろっ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
