08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

平成な世の中で平静でいられない現実

ぶんかほーそーが、ザーザーザーザー言うて(ノ◇≦。)
こんばんわんつー渋谷すばるです!って聞こえたと思ったけど、もぅイラッとするから切ったった(゙ `-´)/
ハックシューーン!!ってくしゃみ??聞こえたけど。。。すばちゃん??

あーもー!!全国ゾーンまで我慢やーー!!

待ってろ~渋谷すばるーーーー!!!


続きは大人気ないオカンのボヤッキー
興味ない方はスルーで(汗)

【More】


朝からビックリしました。
デビューおめでとうございます。優馬君とびーあいしゃどー。

・・・びーあいしゃどーのメンバーの一人、この前ファン投票で選ばれた子よね??
その時、たっちょんのわっかーーーい頃に似てるな~ってちょっと思ったけど。


でもなんで??WESTは??

もぅ平成生まれじゃないとアカンのかなぁ…
昭和な子達は??バイトと兼業Jr.やってかなアカンのかなぁ…

人気だけじゃダメなんかなぁ…

今日は朝から会社でもぼやいてばっかりだったよ…


もぅおばちゃんついてけなくなりそうだよ。。。


結局、延期になった関Jrコンの出演者決まってないんやろ。
最初は優馬君メインの予定やったけど。
どーなるんやろ。。。


ジャニさん82ちゃいって以前どっかで聞いたけど、今日のmixiニュース読んだら77ちゃいって書いてたな。どっちにしても高齢化社会。お年よりは元気がいい←我が家のばぁちゃん92ちゃい

ジャニさんのやる事、わからん。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なんだかな~(´□`)ハゥ

ホンマにジャニさんは何をお考えなんだか・・・
そりゃ~中山優馬君はすごいんでしょうけども~
もっと頑張ってるお兄ちゃんたちが
すばヨコ一押しの彼らがかわいそうやん(つД`)
WESTもおいてけぼりなん?
ちょっと複雑なニュースやったよね・・・

あ!叔母の喫茶店で見ーたーよー(。-∀-)ニヒ
パンイチすばちゃん&ドゥーなひなちゃん(ノ∀`*)ノ彡☆
あれはきこちゃん手放せないでしょー( *´艸`)ウヒョヒョ~
ゆじゅ |  2009.06.05(Fri) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

もぅな、言いたい事いっぱいあるぞーー!!
あんな若い歳で、これから苦労するようなもんやぞ!!
かわいそうやろーー!!
なんでトコロテン方式にデビューできないのか・・・
皆人気あるグループやのに・・・
辛い現実やわ・・・
先の見えない不安を抱いて、それでもがむしゃらに頑張って、いつか咲く花を想いながら、涙堪えて頑張ってる子、沢山おるのに。。
厳しい世界やね。。オカン目線で泣けてくるi-241

二人合わせて「パンイチ茂る」←なんやそれ(笑)
見れたんやね!
もぅ宝物やわ(うへへ)朝晩拝みます(笑)
きこぽん |  2009.06.07(Sun) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
