09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

レコメン! 関ジャニ∞全員集合♪

全国ゾーンから聞いてる訳ですが、本日なぜか電波悪
それはきっと何時も寝ているハズのご主人様が、横でゲームしてっから 
ちょっと~ナンカ変な電波出してんのとちゃうのぉ

すばる君 「もぅ眠たい…今規則正しい生活してるから、この時間になると…眠たい
きこぽんも眠たいですけども。すばる君の声聞いてちょっと目覚めたゎ

『関ジャニ∞に1/7アンケート』企画!!
きこぽんもなっちゅと質問考えたんだけど…あかんな^^;面白いのが浮かばなかったわ

・コン前なのにご飯3杯食べる人? ⇒ 0
 
  ヨコ 「大倉の2杯は4杯ぐらいですけどね
  たっちょん  「ムフフ

・カラオケで∞の歌うたって、あかん感じになったひと? ⇒ 1 ヒナちゃん
 
  ヒナ 「“いろは”で。エンヤコラセェーしか歌ってへんからな
  ヒナちゃんのみの“浪花いろは節”聞いてみたい♪興味あるわぁ

・コンであまりにも緊張して漏らしちゃった人? ⇒ 3 ヤス マル スバ

 スバ 「LIVE中よくおならします歌いながらバラードでもMCの時しれ~っとおならする
もぅどんだけおならすんの?? 今度コンの時、気になってしょうがないから 
この件に関しては、ヤスマルのコメントも聞きたかった
     
 「しれ谷!」 「イェ~イ
 
・今までテストで88点を取った事ある人? ⇒ 1 ヨコ

 ヨコ 「中1の時、社会のテスト。1番良かったから覚えてんねん」

・LIVE中に衣装を壊した人? ⇒ 4 タチョ マル ヨコ スバ

 たっっちょん 「おしり。座ったらチン②のとこらへん破けたボキッって
 「ボキッって?? なんでボキッ??」
 マル 「足のビラビラのとこ。階段で踏んで、ビリって
 ヨコ 「ベルトが半分にちぎれた
 スバ 「ズボンのチャックのホックの所。ホックがスポーーーーンっと飛んでいった

・電話帳の登録800件超えてる人? ⇒ 1 ヒナ

 スバ 「800人いて、困った時に何人助けに来てくれます??」
 ヒナ 「5~6人くらいですかネ…」
 スバ 「ほんなら後794人はいらんやん

・メンバーのパンツを間違えて、又は自分の意志で穿いてしまった人? ⇒ 3 スバ ヨコ マル

 ヨコ 「合宿所の時」
 マル 「村上さんの、間違えて 直ぐ脱げぇ~言われて…。」
シレ谷さんにコメント聞かずに次ぎへ行こうとする^^; 聞いてあげて!!
 スバ ヤスが俺ん家泊まりに来て、忘れたやつをいまだに穿いてます

・今日のコンすべてノーミスで出来た人? ⇒ 4 ヒナ ヨコ マル タチョ
  
  ヤス 「ギター間違えた
  ヨコ 「しれきどは??」
  亮  「イェ~イ ギターと、さよならはいつも。」
  スバ 「ギター…」
 「めっちゃ間違えてたやん!! レイニーで!!」
  スバ 「レイニーで皆と1人違う方、向いて歌ってたあれ、しらんかって~ん

リスナーの皆様、面白い質問考えたねぇ~^^ 感心です!! ほんとよ~笑ったわ

エンディング
    「しれ倉!」 「…イェ~イ」  (声低っ
      「しれ山!」 「イヤッホォ~~!!」 (テンション
      「しれ上!」 「イェーイ!!」

スバ 「よし!!来週も出る」 (まじでか??きこぽん
ヒナ 「言ったなぁ~^^;」
スバ 「いってません!!」
 
ははは だよねぇ~(><)

本日、大阪コン終了後に∞メン達頑張ってくれました!! ちょびっとしか聞けなかったケド楽しかったよぉ
すばる君めっちゃ喋ってて
大阪2日目も盛り上がっていってくださいまし^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:28  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

Mステ♪

ほのっちが嵐のニノが脇毛がないー!!っていうもんでまじまじ見てたゆぅちんです v-238
関ジャニ∞もでてほしいなァ・・・v-10    byほのか
今日は班がえがあったということで、とうとうOガタン
班も解散でしたv-17
残念ながら我班には、Oガタンがいませんv-237 
お互い班長ということで来週からまた忙しい日々が始まりますねv-16
がんばろうぜ!!


ゆぅちん |  2007.08.31(Fri) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆぅちん

本日嵐登場でしたな^^ チーさんにTV占領されて見てないですけども^^; 関ジャニ∞ネタも出たでしょ??Mトピで♪ 見てないですけども^^;
コン終わったら∞もきっと登場するであろうと期待してます!!お楽しみに♪ほのちゃんi-178

先程雑誌で確認したところ、ニノは体毛が薄い模様。 しかしもう少し大人になったらごっついことになる可能性は無きにしも非ず・・・∞は何時の間にか、ごっついことなっとる方もいらっしゃるのでi-183
班がえ予想はことごとくハズレi-202福やんの頭ん中は理解できんi-229
きこぽんの班はジャニーズ班だわ^^スージーを巻き込んでいつか3人でコンに行くから仕事休むかもi-237
来週から頑張るべ!!
きこぽん |  2007.08.31(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

あら??今日は早い時間にきこぽん登場でしたのねv-207
やっぱニノは毛がうすいなァ\(o⌒∇⌒o)
じっと見ないとわからないわv-7
私はやっぱり相葉くんがかわいいv-238
でわ!今日もお疲れ様  おやすみv-10
ゆぅちん |  2007.08.31(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★電波

きこぽんしゃんもでしたか?
実は、まるみのとこもスッゴイ電波悪かったです。
聞き取れないことが多かったんですよ。
しれ~のところ、しれ谷、しれ上とか言ってたんだ?
しっかもさ、7人でワイワイ楽しそうにしゃべるから声がかぶって
ますます分かりにくかったし。
でも、あのみんなそろった楽しそうな雰囲気はホント∞らしくていいですよね。
今週はレイティングの日だったみたいで、またきっとスゴイ数字叩きだして、ヨコちょが天狗になっちゃうんだろーね(笑)
安田の件は来週10時からチェックしておきますね。
まるみ |  2007.09.01(Sat) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

やっていけるかな?

いよいよ、おまちかね?の班がえで、きこぽん班とさよならしちゃったぐぅちんですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょっと、予想外だったんで、少し動揺ぎみで、昨日は会社にバックとおにぎりhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">忘れて帰ってしまいましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

おばっちゃん班で嬉しい反面、おかちんみたいにちゃんとフォローして行けるか、なんか不安なのよねぇ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
私の方が長く居るんだけど、もうあまり差はないと思うのよねぇ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、ゆうちん班は今回はのりか様とあっつんは予想してなかったかな?
私は先生班にあえて避けられてるのかしら?
きこぽん班長、ゆうちん班長、たぶんいろいろと相談すると思うので、よろしく面倒みてくださいねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん |  2007.09.01(Sat) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃん>確かにレコメン∞登場だと、楽しいけど賑やか過ぎて「今のは誰??」ってなるときがあるゎi-229歌番組やコンのMCでは、あまり喋らないすばちゃんですがラジオはいっぱい喋ってくれるのでi-175
声のみで表情を想像するのはたまらんな~i-237
この調子で凄い数字叩きだして、いっそのこと全国OAにして欲しいわ~i-190
安田の件わかったら教えてくだしゃりませ^^

ぐぅちん>半年間、いやそれ以上一緒にいる感じだが^^;お世話になりましたm(__)m
おばっちんは、きこぽんとは違うタイプなんで、落ち着いて仕事できると思うよi-260大丈夫だぁ!!
しかし予想外でしたなi-229

バック見つかってよかったねぇ^^;i-268チーさんが頂きましたi-277ありがと!

きこぽん |  2007.09.01(Sat) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

12時からはこちら。

もう12時からのレコメンは他の方のレポを拝見させて頂こうと思ってるエーコですv-11
眠いけど頑張ってテンション上げてったんでしょーね、すばちゃんv-7
レッドが財布拾っちゃったときの様子も目に浮かぶ・・・。そこに自分がいたら絶対助けてあげたいですよねv-238(←えらそう笑

エーコ |  2007.09.01(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさん

すばちゃん、よく食いついてました^^
さすが 3馬鹿が揃うとトークもテンションi-184なんですかねぇ^^;
レッドの財布のその後…気になるでしょi-204i-198 宜しかったらご一緒に交番まで行きますけどもi-237
きこぽん |  2007.09.01(Sat) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
