07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

松原かずひろ.のレコメン

今月は4連勤と上司に言われてしまいました。
平成大不況の影響が我社にも…
まぁ、平日休みって、旦那も子供もおらんから兼業主婦にとっては嬉しいけど。

この先どうなるのか…不安です(ノ_-。)


昨夜のレコメン私的に「松原かずひろ.記念」と言うことで(笑)
続きから、全国ゾーンレポ的な事↓↓なんだか長いけど(汗)

景気回復を願って、笑っていきまっしょい^^


【More】


2人のジングル、聴けただけでニマ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って笑ろうてしまうオカンですけども
全国ゾーン、声張って元気いいすばちゃん。
ヨコと電話 「どうも~お疲れ様ですぅ~」
限界ヨロシクですやんか(笑)
さらに声が疲れてますね
10時台の電話より、疲れた声のヨコちょ。
そんなことないですよ
二人が頑張ってるのに申し訳ないヨコちょ。
そんなことは無いですよ。こっちは楽しんでますから。
それを聞けて、僕は嬉しいですよ

ドラマ頑張ってるヨコちょに…
うわぁ~~。すごいっ。
(笑)なんやもぅ、2時間の間にテンション上がってもうてるのもぅやめてくれへんかなぁ。10時台の頭とは打って変わってテンション上がってもうてるがな(苦笑)
10時の俺とは違うんやで、ヨコ
10時の俺は、もぅ忘れてえんやで、ヨコ←このヨコって言うすばちゃんの声が好き
12時のヨコはどうやねん?
12時のヨコは…ちょっと楽しいよ(笑)
なによりそれが一番やで!

東京ドームの感想をスタッフさんから言われて。僕らよりもeighterの一体感が凄いって言ってくれたのが嬉しかったヨコちょ。
明日もドラマで朝早いヨコちょ。なんでこんなに大変かいうたら
横山、いっぱい出てるっていうことですから!
あやや可愛い??
めっちゃ可愛いよ
えぇなぁ~~
(笑)
まぁまだ一言も喋られへんけど
まだ!?もぅ頼むわ~頑張ってや~
あやや、めっちゃ可愛いやん
会った事ないでしょ!?
ないなぁ~
(笑)
あやや呼んでやッ!今度!!
おまえアホちゃう~(苦笑)
今度電話するから、あややに換わってぇ~やぁ。頼むわ!ヨコ!(笑)
12時のすばるは、ちょっとちゃうで(笑)
ほんまや(苦笑)
すんません←小声
ヨコヨコ~って言うてるすばちゃんが可愛いんだー
ヨコすばのやり取りを笑ってるヒナがあったかいんだ~

○とっておきニュースのメール
・普段歌ってる印象が強いすばちゃんが、思いっきり踊るのを観て感動した。
うぉ~!ありがとうございますー!ってえぇ話してるのに・・・
お前ほんまにー!やめてやー!おしりから空気出すの!!
何がですか!?何がですか!?
ほんまやめてや、シューっと空気出すの
空気は出すよ、オレだって!
お尻から!!!
何言ってるんだよー!ふざけたこと言うんじゃないよーー!!ヽ(`Д´)ノ
ふざけたことするんじゃないよ
してないだろーー!!ヽ(`Д´)ノ誰がふざけた事するんだよ、バカヤロー
誰がバカヤロー!?
なんだよーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
(笑)
毎度ながら、なにこれ?コント?ネタ?って思うわ(笑)
渋谷さんのオナラ製造機は、本日も調子がいいようですな(笑)

○横山裕秘密大暴露SP
・ヨコちょは、そんなに人見知りなのですか?
すばちゃんも人見知りやけど、ぜんぜん知らん部外者が入ってきたときのガードの仕方が凄いヨコ。
スンッって閉じますから!フラフラ~っとどっか行きますから(笑)
(爆笑)
凄いです!あのフェードアウト感(笑)
ドーム公演前にあかすりに行った話。
あかすりのおばちゃんにやってあげるって言われ、すばちゃんは「ほんまにー!やってやっておばちゃん!」ってなるのに、それがもぅダメなヨコちょ。
僕もぅいいですいいです~ってフラ~っとどっか行きよるんです(笑)
あんまりにもあかすりが気持ちよくて、まだおばちゃんと喋ってるすばちゃんを見て、フラフラ~っと戻ってくるヨコちょ。
徐々に遠回しに入ってきたい感を出すヨコちょ。
オレもやってもらおうかなぁ~~って(笑)
時間が掛かるヨコちょ。
照れ屋やな、ひどくシャイやね
風呂やで裸っていうのもあるけど、すばちゃんは全然平気らしい。
自分のオカンにも見られるの嫌やのにって言うてました(笑)凄い照れ屋ですよ、横山さんは
ドラマの現場でも、皆と仲良くしたいのに、それが出来ないヨコちょ。
すばちゃんは、興味のある人と喋れたらそれでいいと割り切っている。

・昔三人でドラマ出てましたが、もしまた出るならどんなドラマがいいですか?
伝説のドラマですね!
行け行けイケメン(笑)
あの当時からイケメンを謳ってた三馬鹿。
イケメン歴だいぶ長い三馬鹿。
イケメン界では、多分ベテランですからね。今でこそイケメン俳優だなんだ出てきてるけど、多分僕ら位ですよ、はしりで言い出したんは
タイトルに付いとるからな(笑)イケメンってなんやねん!?って言うてたもんな
元祖イケメンの三馬鹿(笑)
行け行けイケメンですよ!なんてキャッチーな(笑)
その当時、衣装の制服姿でコンビニ入って若い兄ちゃんに「イケメンですよね!?」って声掛けられて「ハーイッ!!」って答えた三馬鹿(笑)
個人名じゃないですよ!イケメンですよ!今考えたら凄い事ですよ!
あのドラマこそ大変やった。色んな人と喧嘩した(苦笑)
キレまくってたヨコちょ。
助監督に、お前ゴォラァーー!!ってめっちゃキレてましたからね(笑)
若かった三馬鹿。17,8の三馬鹿。
喧嘩の原因はいつもすばる(笑)
僕がふざけてて、なんかいつもヨコが怒られる(笑)
オレちゃうやんけーー!すばるやろぉーー!ゴォラァーーヽ(`Д´)ノ!!って(笑)
ほんでプロデューサーに「ごめんね~村上君~」って言われて「いえいえ~こっちこそすみません…」って謝るヒナ。
キックボード漕いで行ってたすばちゃん。
めっちゃミスチル聴いてたあの頃。
電車乗って、自分らで行ってたあの頃。
もぅこの三人では無理やろう、統一性もくそも無い三馬鹿。
テーマが分からん三馬鹿。
スタッフの人で、そんな勇気のあるキャスティングする人居ないと思ってる。
(ドラマ)やるとしたら…イケメンやりますから!!
帰ってきた!リターンズや!!(笑)
映画化を見据えての
今でこそ多い、制服系ドラマ発祥の三馬鹿。
今では有名な女優さん達がいっぱい出てた行け行けイケメン。
でも、誰だったか名前が出てこない残念なすばヒナ。
撮影の合間にパーマかけて怒られたヒナ。
尖ってた三馬鹿(笑)
とりあえず、今DVD化して(笑)反応うかがって、イケるっ!って思ったら2時間ものの単発SPやって、数字見てから連ドラで。
でも、ゴールデンじゃなくて深夜枠で(笑)
あんな感じのやつ、もっかいしたいね~
思いっきりアホな事出来るんやったらやりたいですけどね~

懐かしいね~。女装したりしてたね~三馬鹿(笑)
また三人で、やって欲しいわ~!

・ヒナとヨコの関係がよく分かりません。すばちゃんから見た二人の関係は?
中立な立場のすばちゃんから見た二人は・・・
分かりやすく、一言で言うと 夫婦ですよ!
(爆笑)そんなこと無いですよ~
どっちがオヤジでどっちがオカン?
そんなもんどっちでもいいんだよ!!(怒) ←なぜ怒る?(笑)
そういわれてみれば、必要最低限の会話しかしないヨコヒナ。
そのマンネリ化を打破しないといけないと、なぜかキレながら言うすばちゃん(笑)
キレてないよ!なんだよ!!
きれてるやん
聞けよ!!ちゃんとアドバイスしてるんやから!!
ハイハイ…聞いてますよ
二人でカラオケとか行った方がいいよ!←え~!?この二人でカラオケ~!?歌の練習??
いや…いかんわ。絶対、いかんわ…そんなん
映画くらいやったら行けるヒナ。
現地集合あかんぞ!お前!!どっかで待ち合わせしてお茶とかしてから行かんとあかんぞ!←茶~してる二人、見てみたい(笑)一緒にポップコーン食べてる二人、見てみたい(笑)
それはいいわ、それは無理やわ…
なんでやねん!!そんなもん、誰とでもいけるわ!!ヽ(`Д´)ノ
映画までの道程が楽しみでもあるすばちゃん。
何喋るん?
そこやぁぁぁぁぁん!大事なのぉ!!←この言い方が好き過ぎる
ヨコと喋るんなら、テーマが欲しいヒナ。←めんどくさ
おきまりのギャグとか作らへんか?とか
いや~いらんいらん!そんなん絶対いらん!!
喋らへんというのは、逃げやと思うすばちゃん。
グループでもバンドでも、一緒に居すぎて、会話なんかいりません、音で会話します!って、それは絶対に嫌やし、違うと思ってるすばちゃん←カッコいい
楽屋ではちょいちょい話し掛けてるヒナ。
そんなん話し掛けてる内にはいらへんとすばちゃんに言われるヒナ。
ヨコちょとは、趣味が合わないヒナ。
関係ないよーー!お前なんだよーー!!←熱い男、渋谷すばる
サッカー好きじゃないし、釣りいかへんし…
あー言えば村上かッ!!(怒)
たまに楽屋でヨコちょの膝に座ってみたりするヒナ。
そんな二人は、やっぱ見てて気持ち悪いすばちゃん(笑)
みんなの全く気付かない所で行って欲しいすばちゃん。
えっ!?行ってたんっ!?って言いたい
そこ、余計楽しむやん(笑)
二人だけの会話で、ちょっと1時間だけでも飲みにいかへんか?って言って欲しいねん!オレは!!
ヨコを誘っても120%断られると思うヒナ。
決して仲が悪いわけではないヨコヒナ。
距離感はめちゃめちゃいいヨコヒナ。
なんやかんや言うても、円滑にいってるヨコヒナ。
二人で、地下の携帯電波入らないバーに行って飲んで欲しいすばちゃん。
熊本コンで、二人めっちゃ絡んで欲しいすばちゃん。
ロックメドレーの時、めっちゃ二人で頭振って欲しい!
考えときますわ~(苦笑)

もぅ熟年夫婦やな(笑)
でも、こんな関係やからこそ、週に一度の木曜レコメンが、二人の中では新鮮な会話で満たされ、ライブのMCでも色んな話題が提供できるんかなって思った。
こんな感じの方が、きっと、ずっと長く続いていくんやと思うわ。
夫婦もそんなもんなんかなぁ(あはは)
亭主元気で留守がいいもんな(笑)←今、思いっきり隣でゲームしてはりますけど。うちのご主人(苦笑)

久々松原かずひろ.の濃厚な(笑)会話に笑いが止まりませんでした。
キレキャラ登場して、ふざけ倒してるすばちゃんが好きや~
それにちゃんと相手してるヒナちゃんが好きや~
また「未定弐」を期待してしまいますがな。

来週は関ジャニ∞集合ですよ←睡魔との戦い


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:31  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

「あややかわいい?」『かわいいよ』
のあとのすばちゃんの「ええなぁ~」がツボでした(笑)
このコンビ久々だな~とか思って聴いてました♪
来週が気になりますね(`・ω・´)
かな8er(・ω) |  2009.06.05(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

ぁあぁぁぁぁあああああ

きこサン聞いて!!!
起きててん!!! すばちゃん出るって言うから起きててん!!!

ほんの2分前まで。。。(23:58まで覚えてる。。。)

気がつきゃ午前2時ぃ~i-195

聞けなかったんだよぉおおおおi-240

来週は意地でも。。。
canade |  2009.06.05(Fri) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

私は10時から1時まで、しっかり聴けました!!

そんで、めっちゃ面白かったんですが・・・。。


次の日の学校で予想通りの結果に↓↓

やっぱムリしたらけませんねぇ。


でも、来週は全員集合なんで絶対聴きます!!
カナ |  2009.06.06(Sat) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★かなちゃんへ・・・
すばちゃんの「ええなぁ~」←えぇわぁ~i-175
この二人の空気が好きだわ~!
すばちゃんが何を言うても、うまい事返してくれるヒナちゃんとの関係。素敵やわ~
来週も寝不足だ・・・楽しみだね~^^


★canadeさんへ・・・
聞いてる!聞いてる!
めちゃくちゃ惜しいやん!!あと2分・・・^^;
私も今まで何度も経験してきましたよ。
同じ様に、大体気が付きゃ2時頃なんだよね(苦笑)
あの悔しさったらないよね!!
来週は、前日にしっかり睡眠をとってお互いに頑張りましょ~


★カナさんへ・・・
10時からも聞けるんですね!羨ましい~^^
せめてすばちゃんと∞集合の時は、電波が好調であって欲しいよ・・・

学生さんには夜更かしは厳しいね^^;
先生に怒られないようにしなきゃね~

久々全員集合!楽しみだね!!おばちゃんもガンバリマース!

きこぽん |  2009.06.07(Sun) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
