07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

夜の∞は・・・どうよ?

昼間ラスフレ再放送をやっていて。
思わず見入ってしまったきこぽんですけども
何度見てもドキドキする。亮ちゃんのテーマ曲(笑)が流れたら。
亮ちゃんの演技って、ほんと魅力的
流星も又観たいなぁって思ってたら、なんと!!
24時間TVのドラマ主演に決まったって!!
8割山Pやと思ってたのに(苦笑) だからビックリしちゃって嬉しさ5割増やったわ~
「にいにのこと忘れないで」って・・・タイトル読んだだけで・・・(TωT)
HPでイントロダクション読んだら・・・もぅすでに・・・(ノДT)
1リットルの涙を思い出した。。
∞コンや、たきざぁさんとのドラマもあるし、大変やと思うけど・・・
とにかく、しっかりご飯食べて下さい。やきそばばっかりじゃダメよ←オカン目線やから
大変な役やと思うけど、亮ちゃんの演じる姿から沢山の人が大切な想いを感じられたらいいなと思います。
24時間は観られないだろうけど←体力次第(汗)
このドラマだけは絶対に、観ます!!


さてさて日曜日はチーさんの運動会です。
とりあえず、いなり寿司だけは作り終えました←朝作るのは無理
ご主人様は頭が痛いと早々に爆睡です←本番に弱いタイプ(苦笑)
二人とも頑張ってな~


続きは・・・本屋で、発情してしまった話(///∇//)


【More】


オリスタを買おうと本屋へ行って、結局店内お召し上がりで終らせてしまった訳は。。
今月のドル誌に発情してしまったから(照)

アラサーなおっちゃん達が、可愛らしいパジャマ着てはるしぃ~(〃∇〃)
絶対こんなん着て寝んやろうなって思ってしまうから(笑)
それがまたアイドル雑誌ならではと言うか。。それが堪らんのんですけど。
ニタニタ( ̄∀ ̄)しながら召し上がってるオカンですが。
ぽてとは∞ページ開いた瞬間発情
こりゃ大変だ~!!即お持ち帰りでお願いしますm(_ _ )m

パジャマの意味がありません

だったら普段通りパンイチでいいんじゃないんでしょうか

その片乳が素敵過ぎます

その格好で、そんな目で、見つめられたらノックアウトですやん(;´Д`)

って、渋谷さんの事ですけど

そんでもってね、マルちゃんが~~~素敵男子:*:・(*v.v)。・:*:
これ位の肉付きが非常に宜しい。上腕ニ頭筋が・・・
たっちょんのうつ伏せポーズやけど、なんやこの色気は!?
目で殺された(_ _)←新しい必殺技か??
ヤスのびーちくの照かり具合が眩しいからおばちゃん照れるやろ!!

パジャマ姿とは打って変わって大人な姿に萌えますた
またスイッチが入りました
もぅスイッチが壊れました
OFF出来ません

どうやらわたくし最近発情期を向かえたらしいです。
どうしましょヽ(;´Д`)ノ

今夜、眠れるかしら。
早起きせなあかんのに。
運動会やで、明日・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おはよぉございますi-190
アタシも昨日パジャマ見ました!!!
買うか悩んで。。。今日もっかい見て買おうと決めたので。。。
しかし。。きこさんの日記により雑誌全部見て決めようと、今決定しましたwww

i-1晴れてi-1運動会日和でよかったですねぇ~i-184
canade |  2009.06.07(Sun) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

今日、運動会ですか!!
いい天気でよかったですネ↑↑

私も雑誌見ていつも悩むんですがぁ・・・。。

結局いつも買ってるWink upにしました。
あっ、ちなみにポポロは定期購読なんで、毎月届きます。

だから、他のは立ち読みで我慢です↓↓
カナ |  2009.06.07(Sun) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

運動会ごくろうさま!!
きっとパパさんも頑張ってはることでしょう♪

本屋チェックしてなかったので、むっちゃテンション上がりました!!
たい |  2009.06.07(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

発情期のきこぽんさんへ(*´艸`*)

女性セ〇ンの私服(すばちゃん仕様)に始まり$誌でまで!もはやきこぽんさんに出せる処方箋はありません‥
あ、一応お注射しときますか?渋谷せんせ~い!!(以下自主規制)

まるちゃんの上腕二頭筋が素敵だなんて、あたしも発情期を迎えそうです( ̄∀ ̄*)~♪
ポン |  2009.06.07(Sun) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★canadeさんへ・・・
こんばんわんつ~^^
パジャマ見ましたかっ!!
我が家のお財布事情により、∞が載ってる雑誌全てを買うわけにはいきませんので^^;毎月吟味します!
canadeさんもしっかり吟味してね~^^
本日まさに運動会日和・・・暑かったですわ~


★カナさんへ・・・
運動会めちゃくちゃ良い天気でした~暑かったi-201
毎月どれも欲しくなって・・・悩むよね^^;
ポポロは購買頻度が高い雑誌です!
定期購読ですか!楽でいいよね!
若い子に混ざって立ち読みするのも、もうすっかり慣れたおばちゃんです(苦笑)


★たいちゃんへ・・・
運動会疲れました~暑くてi-183
旦那、どこの南の国に行ってたの??って位日焼け^^;
本屋チェックしてみてね!男前さんnが盛りだくさんだよ~
ぽてとは買ったから、また持っていくよ~!!


★ポンさんへ・・・
とうとう宣告されてしまいましたね・・・
余命40年ぐらいでしょうか・・・困りましたi-181
治る見込みは無いのでしょうか・・・
『パンイチ茂る』(←すばヒナ合わせてこう呼ぶことにした)が原因ですね。やはりi-181
渋谷先生が打ってくれる注射なら、治る気がしますi-233
打てるだけ打ってくださ←強制終了i-201i-175

おぱいを惜しげもなく曝け出したマルちゃんにも、もれなく発情しますi-88
さぁ、ポンさんも、本屋へダッシュi-203
マルちゃんのたくましい腕と胸板に、しがみついておくんなはれi-199
きこぽんと共に発情いたしませうi-88
きこぽん |  2009.06.07(Sun) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
