07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

大玉ころがしの玉の色はイエロー

雨女やのに、本日はめちゃくちゃヨカお天気で
非常に暑かったチーさんの運動会でございました。
ご主人様なんて、「週末どちらにバカンスですか?」って言われそうなくらいの日焼け
真面目に会長挨拶してんのに「呑んでるやろ?」って言われるくらい顔真っ赤っけ
まぁ、その肝心な挨拶も、感動のジャニヲタ話を目頭熱くして友達と盛り上がってて・・・ご主人様の挨拶始まってんのに気づかなかったっていう最低な嫁ですけども

チーさんの楽しそうに踊る姿が嬉しかったし、一生懸命走る姿に涙腺がウルッってなったし。
でも一番盛り上がったのが3,4年生の演技で『パラダイス銀河』で踊ってて。まぁビックリやわ。
友達と盛り上がったなぁ~!オカン歌って踊ってもうたから
今時なんでパラ銀??って疑問やけど^^;
きっとあの先生は光G世代で、話が合いそうな気がしてならなかったよ(笑)

夕方eco特番観てたら、やっかし∞のecoが観たくなって。
引っ張り出して観ました。
家族の居る日曜昼間にバタバタしながらも、必死でTV観てた一年前。
なんだか懐かしかった。。。
やっかしフカフカは良い歌やし、あんな大きな番組をやらせてもらった事って、ほんま凄い事やと思うし。
大人の事情や景気の悪化とかで、もぅあんな大掛りな番組の企画は無いやろうと思うけど、またいつかご縁があったなら、環境問題を身近に感じ楽しくecoに取り組める分かり易い番組に∞が関わってくれたら嬉しいなぁと思います。
今でもこんな風に、大切な事を思い出させてくれる∞に感謝だわ。

って思い出に浸ってたら、うっちーの少クラ略見逃したーー
チャンネル変えたら歌った後やったーー
まだ歌うか??って思ってたら、もぅ出てこーへんかったーー

ヨディーとガキ様推しの少クラにクラクラ
でも~ヨネスケが居ないよね。なんでだ??
隣の晩御飯の旅??
ロックメドレーとかやるんだったら、J-ROCKメンを登場させたらいいのに。
また聴きたいなぁ・・・彼らの歌声。

リッキー26ちゃいのお誕生日おめでとう←もぅ数日前という(苦笑)
最近、すばちゃんとリッキーがきこぽんを奪い合うというイタ~イ夢を見ました
こりゃもぅ脳細胞が重症ですな。
脳内メーカーやったら「頭の中がすばると力也で埋め尽くされてるぅ~song by亮」と思うわ(笑)
見た目全然違う二人やのに
人は見た目が9割って言われる世の中なのに(笑)
残りの1割りが一番重要やと思ってるけど
結果そこに惚れたんやろうな~←どういうことや(笑)

はよDVD発売して下さい


今週の∞カレンダー
浴衣を受け取るすばちゃん
お髭無いすばちゃん
だけど来週からは髭が生えてるすばちゃん(笑)←なんでや???
撮影上の都合でしょうね。きっと(あはは)

次週、『あなた食事にする?お風呂にする?それとも寝るぅ~?』の巻
妄想へ続く・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

運動会お疲れ様です!!
やっぱり小学校の運動会は感動しますよね。

そうなんですよっ!少クラ!
ヨネスケ欠席とは聞いてたものの、寂しすぎました・・
ROCKメドレーでヨネスケいないって!
しかも、誰もそれに触れてない感じがなおさら悲しい(泣)・・

私も夢でいいからヨネスケとリッキーに会いたいよ~

次週、楽しみに待ってま~す♪
まるま |  2009.06.08(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

私も・・・。

運動会お疲れ様です。

私も少クラ見逃したんですょぉ~~↓↓

でも、明日の再放送を録画するのでなんとかセーフです↑↑


去年のecoの∞を思い出すと一年って早いですネ!!
また、∞にはそういうお仕事にも関わってもらいたいです。
カナ |  2009.06.08(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

運動会いい天気でよかったですね~
やるの?やらないの?の天気が一番こまる!
毎日から揚げ揚げてるんですけど~の年がありました!

お姉ちゃんの運動会ではエイターちゃんが放送委員で、ずっとエイトの曲がながれていたらしく(;・∀・)ズッコケで入場だったみたいです!

カレンダーの大倉さんv-238
ダラリ~ンとして油断した顔もキュンv-238
すきだらけ~ってところもエイトの良いところですよね~
anana |  2009.06.09(Tue) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

運動会ってこの時期するんですねぇ~
ウチは秋にやるんですが、今年は気温対策って事で10月です。
子供は気温、大人は日焼け対策に必死ですww

内くん見ましたよ!!
しかーーーーーっし!! 短い!!!
ウチの母親(ジャニに興味なし)が「短すぎじゃん!!!」と申したくらいなので相当ですよ。。。
来週も実家で堪能しまっす!w
canade |  2009.06.09(Tue) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

∞お返事が遅くなって申し訳ございませんm(_ _ )m∞

★まるまさんへ・・・
ヨネちゃん不在のくえすちょん・・・なんだか寂しかったなぁi-181
ヨネスケ愛に溢れたまるまさんだもの・・・そりゃ寂しすぎたよねi-181
くえすちょん観るたびにJROCK思い出して。FiVeとフラフラも登場してメドレーやってくれないかなぁ~少クラで♪リクエストしてみようかな^^
ドル誌で白黒FiVe記事を読んで。彼らの会話が面白くって本屋で笑ってしまったよ←買えよ(笑)リッキーってなんであんなにアイドルらしくないんだろうね(笑)←そこが好きi-175


★カナさんへ・・・
今週も少クラうっちー登場ですね!今週は見逃さないようにしなきゃ^^;
どうも最近過去の思い出を振り返ってばかりです。あまりの露出の少なさに(苦笑)
勉も缶も観れない田舎ですから(汗)


★ananaさんへ・・・
運動会、やるの?やらないの?の天気こまるよね~^^;
何年か前は、途中で土砂降りの雨i-282流石の雨女もこれには参りました(涙)
運動会でエイトの曲♪いいですね~!ズッコケで入場なんかしたら、なかなか前に進まないよ。。踊っちゃうから^^ズッコケないようにしなきゃね~(苦笑)
カレンダーのたっちょん、改めて見直しました←担当さんしかほとんど見てないので(失礼)
キメで撮ってない写真やから良いよね~!後ろでマルちゃんと二人、何してんやろ?って感じのすばちゃんの背中が好きだわi-175

きこぽん |  2009.06.12(Fri) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
