07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

あなたのことがぁ~好きだからぁ~

地球温暖化の影響により、我が家の冷凍庫の氷が溶けました。

溶けるどころか凍りません 水です
冷凍庫内で、もぅ3日目を迎えたペットボトルのジュースが液体のままです
アイスが飲み物です

困りました

働けど働けど、飛んでは消えていくものばかりとは、∞も上手いこと歌ったもんだ…

そんな事を思いながら、冷凍庫開けては苦笑いの日々です←笑ろうとけ状態

もうそろそろ、色んなモノが終わりに近づいてきたのかなぁ…
次はきっと洗濯機やわ…

何とかしてください、∞レンジャーさま~∞レンジャー(レッド)


きこぽんの悲しいボヤキはこのへんにして
マルちゃん好きな∞友ちゃんより、素敵な贈り物が届きました

まめぐい

『まめぐい』というらしく、小振りの手拭いでもないハンカチでもない『まめぐい』ですって^^
∞の文字が可愛い←実は数字の8らしいですが(笑)
なっちゅには緑のまめぐい大倉忠義
なんと!「オクラ柄」←忠義の為にあるのか???
偶然の一致に親子でウケました~(≧▽≦)
遠い田舎の我が家にまで届けてくれてありがとう^^
∞友さんのお心遣いに感動です~ 
こんな素敵な繋がりをくれた∞に感謝だわ


続きは、ゆじゅたんからご指名いただいたバトン!!←温めすぎてゴメンなさいm(_ _ )m
バトンってめっちゃ久々やわ~^^ちょっとドキドキするぜー(笑)

『∞愛してるんやけどバトン∞渋谷すばる編』 ↓↓


【More】


<ルール>

1.包み隠さず全て語ること 
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


① すばちゃんと初めて出会った場所は?

渋谷すばるだと認識して観たのは、なっちゅが観ていた「スカJ」で。
腹巻姿のおっちゃんに惚れてしまった
生すばちゃんは、47コンで岡山に来たとき。
あの日、それまでくくってた長い髪を切って、お初の髪型で登場やったすばちゃん。結局邪魔やと言うてくくってたな(笑)
今でもあの日のすばちゃんの顔は、不思議と忘れないんだな~


② すばちゃんの何処に萌える?

服を着てない姿 ←あたりまえ
目 ←力強い眼つきの時もやし、笑ってる時もやし
首のホクロ ←きこぽんは、すばちゃんの反対側にホクロあり
脱いだら凄いぞ腹筋 ←とりあえずアミダくじ的な遊びをしてみる
笑った時の目尻のシワ ←だんだん増えてきよる
脇の下 ←服の袖からちょっと覗いた感じ
歌う時の息づかい ←ヘッドフォンして聴くと堪らん

まだあるけど、キリないからもぅやめとこうか(笑)


③ すばちゃんはS?M?どっちでいて欲しい?

どうやらきこぽんはMやと言われる事が多く ←そんなつもりはないのだけれど
なので、Sで。お願いしたい(笑)


④ すばちゃんのどんな仕草が萌える?

歌ってる時
ガシガシ踊ってる時
髪をかきあげる時
オナラする時
∞メンとわちゃわちゃしてる時
ツッコミしてる時(笑)
亮ちゃんと仲良しな時


⑤ すばちゃんの嫌いなトコは?

レンジャーwebで続きを書かないとこ(笑)
やすば放置プレイとかも(笑)
トイレ行ってウ○コの時しか手を洗わないとか(笑)


⑥ すばちゃんに望んでることは?

きこぽんと、第二の人生を歩んで欲しい



⑦ すばちゃんと絡んで欲しい人は?

メンバーやと、亮ちゃん(笑)最近今まで以上に仲よしさんみたいやけど、その仲良しさん具合をアピして欲しい。
前にナイナイのラジオに出たのが面白かったから、今度はTVで共演して。もぅ昔みたいに『しぶやくん』って呼ばれないと思うから(笑)


⑧ すばちゃんを描く時に主張しているところは?

目だと思う、あと髪型
描かへんけど(苦笑)


⑨ 家族にするなら?

ご主人様 ←現実味がないか
もしくはペット ←もっと現実味がない
結婚しても良いくらい仲の良い従兄弟 ←これはリアルに妄想し甲斐がある
もしくは危険な関係の弟 ←これも妄想し甲斐があるな


⑩ 学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

学ランでもブレザーでもどっちでも
体操服とスクール水着でも


⑪ 私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

これも何でもいい!
裸で良いぐらい(笑)


⑫ 結婚したい?

それ聞く!?
この期に及んで聞く??

そんなもん、してみたいに決まってる!
余生を共に生きるに決まってる(笑)
妄想では一線を越えている(うへへ)

まぁとりあえず、同棲から始めませんか?


⑬ 最後に愛をどうぞ ♪

いつも男前で、何をしても男前で、なんでこんなに男前なんやろう?ときこぽんを悩ませている渋谷すばるさま。
あなたは罪な男です(笑)
お陰さまで、あなたの事を思うと、溺れちゃって・・・胸が痛い(笑)
きこぽんが、真剣な顔でぼーっとしてる時、大概すばちゃんの事を考えています。
病気です(笑)
治る見込みはなさそうやし、治す気もさらさら無いけども。
あなたを好きになったお陰で、自分の人生をも好きになれた気がします。
こんな萌えと妄想に狂ったイタい人生やけど。

三度の飯より愛してます


⑭ 回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)

宜しかったらヲタを叫びたい方、ネタにお困りの方、お持ち帰って楽しんで下さいませ


こんな時間に ←只今深夜1時半・・・
意識朦朧(-。-)

きっと今夜も爆睡だ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:49  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

びっくり!

こんにちは~
まじで~!!なんですが(゚∀゚)
まめぐい!オソロですv-238
なんかビックリ~!
手拭い好きでよく見に行くんですけど、私もグリーンのオクラに一人ニンマリしていたんです!!
オレンジの8番は娘に。
今年の夏この手拭いで汗を拭いてる人はエイターですな!かな~?(;^ω^)
anana |  2009.06.10(Wed) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~。

そんな「まめぐい」というものがあるんですネ!!
初めて見ましたぁ↑↑

私もぜひホシイものです。

冷凍庫、大変ですね↓↓
この時期、アイスが溶けてるのはキツイですよネ。

頑張って下さい!!
カナ |  2009.06.10(Wed) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

まめぐい!
∞erの為の柄ではなかろうか?
どこに行ったら買えますか?

妄想バトン…確か私が初めてここを訪問した日も、あなたはバトンを受け取ってたわ^^;
たい |  2009.06.11(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

グリーンのオクラ柄に、なっちゅちゃんがウケてくれてホッとしてます(笑)

久々妄想バトンですね♪
私がマルを描くとしたら…
ホクロ?般若顔?(←難)
…描かないですけど(笑)
ei |  2009.06.12(Fri) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ananaさんへ・・・
こんにちわんつ~
オソロですか!eighterさんは結構お持ちなんですね~^^
とっても可愛いですよね♪とっても気に入ってます!
8で8色あれば尚の事良いんですけどね~^^;←そんな事お店は考えてないか(苦笑)


★カナさんへ・・・
私も最初ビックリしました~あまりの可愛さにi-236
東京なら売ってるのかな??よかったら探してみてね^^
夏場に氷が無いのは辛いですi-181冷凍庫の有り難味を感じておりますi-229


★たいちゃんへ・・・
ホントに!eighterの為にあるのでは!?(笑)
調べたんやけど、通販してなくて・・・
たいちゃんが初めてここに来た日も妄想バトン!?いつやろ??


★eiちゃんへ・・・
オカンの我がままに付き合ってくださいまして、ホントにありがとうございました!!
緑・・・良い仕事してますやん^^
紫のナス柄も気になります!
妄想バトン久々だったわよ~。深夜に妄想・・・リアルに書くと事故になるからi-88
ホクロ?般若顔?(←難)・・・アゴも重要だよね(笑)
きこぽん |  2009.06.13(Sat) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
