10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

トントンってノックされて、ドア開けるとすばちゃんおったら…どうする!?

ガイドさん、ぺちゃんこ座りのすばちゃんに心がキュンキュン言うてますけども。
なんやもぅ~かーわーいーいー
向かい合って座って、せっせっせ~のよいよいよいってやーりーたーいー(あはッ)

LIVEリポ第2弾は・・・三馬鹿~!!
すばちゃんの∞メンにあてた言葉、やっかしグループやからこそ感じられる良さだよね。
お互いに、誰かに頼って頼られて。良いバランスで出来てるよね、∞って。
先週号で、亮ちゃんが言うてた「ロックメドレーのすばるくんはやっぱカッコいい」って言葉も嬉しかった。←すば担として
昨夜昔のヲタ誌を見てて、すば倉コンのレポ懐かしく読んでたんやけど、そこにも亮ちゃんの嬉しい言葉が書いてあって。
「同じグループでよかったと、すげー思いました。」ってね。
いやいや~、亮ちゃんが∞におってくれて良かったって、∞メンも思ってるよ。
昨日たいちゃん家、ヘイヘイヘイNEWS登場の回にヨコヒナが乱入したやつ、久々に観たんやけど、お兄ちゃん達の愛感じたもんなぁ~。

という事で、昨日はたいちゃんとヲタ会!
顔が痛くなるくらいワロタ~(≧▽≦)←熱血鬼教官と悲しい目をしたオレンジのシト(笑)
きっちりお昼ご飯まで用意して頂いて←これがまた美味い!!
いつもいつもごちそう様でございますm(_ _ )m
きこぽんがお土産にもっていったのがコレダァ~
ブリュレ←バリッ、トロッ、ウマ~!
「あかく染まってないブリュレ(笑)」どーしても一緒に食べたくて^^
アンテノールのクリームブリュレ、めちゃウマス!一度ご賞味あれ!!

ヲタ誌見ながら∞メンの体について語り、ヒナちゃんの毛について熱く語り、まぁこれ以上は事故になるからここではあえて語らないけども(笑)
∞とは全く関係無い芸能人の話から、きこぽんの脳内では、すばちゃん妄想がはじまってしまい…
結果、あかく染まってしまったのはきこぽんの顔でありました
「すばちゃんがドアをトントンノックしてやってくる妄想」←なんやそれ
とりあえず、ベッドの上で正座して待つことにするわ←妄想

あ~楽しかった~
またヒナちゃんについて、熱く語りましょうね(笑)
素敵な時間をありがとう^^


さてさて、七つの海を行く∞メン…
すばちゃん、一人で行けるんやろか??
とりあえず、心配なのできこぽんがついていく~



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

事故るでしょうがー!!

タイトル読んで、事故発生かと慌てましたがな^^;

トントンしてきたすばちゃんをお部屋に招いたらその瞬間!!!!
…ってコラーーー!!!
妄想なのに「もうどーしよーっ!!!」ってテンパって、
お顔がまっかっかになったきこちゃんv-238
ホンマかわいかったわーv-10

クレームブリュレ美味しすぎて感激しましたv-266
ごちそうさまv-222
たい |  2009.06.18(Thu) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

何の話かさっぱりだったのですが。。。さっきコンビニで判明!!
しかも。。。先月号もだったなんて。。。超がっくしですよ。。。

そしてぼーーっとWEBにUPしそこねたすばる兄さん。。。素敵www
 
きこさんの「クレームブリュレ」ってキーワードを見てから食べたくてしょうがないのですよ!!!
君食べたくてしょうがないのですよ!!(すばる兄さん風)

アンテノールへ行きたいと思うしだいでありますw
canade |  2009.06.19(Fri) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

私も見てブリュレ食べたくなりました↑↑

もともとブリュレというものを知らなかったので、ココで知るコトが出来て、きこぽんさん&∞に感謝です!!

最近みんな海外に行くようになって・・・。

何が起こるんでしょうか??

まぁ、楽しみにしときましょっ。
カナ |  2009.06.19(Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★たいちゃんへ…
そんなんコメントに書いたら…妄想で暴走するやんi-233
危ない危ない(笑)事故るわ~i-282
なんでもかんでも、すぐすばちゃんに置き換えて妄想してしまう癖がありますi-88
たっちょんコーヒー美味しかったよ~ありがとうね♪
ドリボ千秋楽…乗り越えるには高い壁やわi-181


★canadeさんへ…
レンジャーすばちゃん、てっきり海へ旅立っているのかと思って期待してたんやけど…やられましたわ(苦笑)
アンテノールのブリュレ!めちゃくちゃ美味かったよ~!!
こうなったら自分ブリュレになって、すばちゃんに一番美味しいタイミングで是非とも味わっていただきたいi-88
どんな予想外の味だって喜んで平らげてくれーi-175i-199


★カナさんへ…
これがまた、美味しいよ~^^
ザラメ糖を焦がしたクレームブリュレ~その中にある柔かいのを~食べてみてi-236
3人は海外に行ったけど、残りの方はいつ行くのでしょうね??
もしかしたら3人だけなのかな~(汗)
きこぽん |  2009.06.20(Sat) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

∞のメンバー同士で
そんなふうに思えるってすごいですよね(ノ∀`)
∞ってみんな違う趣味やったり欠点やったり・・・って
個性すごいから1人でも欠けたらあかん(`;ω;´)って思います。

かな8er(・ω) |  2009.06.21(Sun) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

かなちゃんへ…

同じグループでも、やっかしライバル的な考えはあると思うの。
そんななかでも、∞ってお互いを認め合って尊敬もし合う。
そんな彼らだから、大好きなんだよね~^^
長所短所を補って1つのモノを作り上げていくのがグループの良さやと思う。
一人じゃ出来ない事も、皆がおればそれ以上のものが出来あがる、可能性は無限大だよね∞
8人は多いけど、一人欠けてもあかんのですよ!
きこぽん |  2009.06.21(Sun) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
