07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

クイズショウ最終回

クイズショウ最終回が、金曜日やと思っていたスットコドッコイですけども
朝から番宣出てたし←言い訳
たいちゃんに「本間君今日やね!」ってメールしたし←たいちゃんもすっかりその気(苦笑)

最高で~最強の~スットコドッコイ~\(^_^)/\(^_^)/

てなわけですが(笑)


最終回、TVに釘付けでした。
神山さんと本間さんの迫真の演技に。

このドラマ、どんだけ皆本気で泣くねんって、思ったことも。。。
(スクー○ウォーズの山下○司思い出す)
最終回で見せた、本間さんの涙と鼻水は滝の如く。
そしてきこぽんも滝の如く←亮ちゃんマイナスイオン測定して!

ほんと、切なかった。
なんでそんな事になるねんと…
愛するが故の結果…病院での本間さんの演技に、宗佑の姿が一瞬よぎった。
やるせなす。。

学生時代の本間さんにキュンとなり。
本間さんの悩み苦しんだ生い立ちに切なくなり。
想定外のチューシーンにおばちゃん驚いたけども←「ちゅ~しなはれ~」はヒナちゃんじゃなくヨコだったのね
∞メンのチューシーンは、どの子でもアカンわ(汗)
でも、すごくあったかくてやさしい感じのちゅ~だったわよ

苦しみから解き放たれた2人の姿にまたもや滝。゚(T^T)゚。
ヒナゲシ畑を思いながら楽しそうに笑ってる3人の姿。
良いシーンやったわ・・・
閉ざした心を開いた時、温かい血も涙も流れ出す姿。
生き抜く事の大切さ、命の大切さ、色んな事を感じられたドラマでした。


やりきったね、ヨコちょ。
難しい役どころだったと思います。
リアルヨコちょは人見知りで大変だったと思います。
それでも「よこやまゆうのにっき。」で見せてくれたドラマな横山裕ちんは、とてもあったかい人。
ヨコちょの文章には、やさしさと笑いと涙がいっぱいつまってる。
あの日の日記、今読んでも泣けるんだよ…
ヨコちょが大好きなじいちゃんと、今でも繋がっているって事。
不思議な縁やけど、あったかい事やね。


ヨコちょ、ドラマお疲れ様でした!
こんなに素晴らしい役者が、関ジャニ∞に居る事、とても誇りに思います。
思う存分焼肉食べて下さい。
リバウンドが心配やけど、若干メタボって汗かきまくってるヨコちょも好きだよ。
若干だからね

今日は北海道でLIVE♪
昨日のすばちゃんは、めちゃくちゃ面白かったらしいねんけど^^;
笑いが絶えない彼らのLIVEが大好き!
人を泣かせる事よりも、笑わせる事の方が、ずっとずっと難しいんやから。

皆怪我なく無事に楽しんでくれてたらなによりです

きこぽん大阪参戦まで、あと38日!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:44  |  ヨコ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

本間くんと神山の演技は本当に素晴らしかったです!!

めっちゃ泣きました↓↓
翔くんの言ってた通り、ハンカチが手放せなかったです。

こんな感動したドラマは久しぶりです。
ありがとう↑↑
カナ |  2009.06.21(Sun) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

本間D

きこぽんさん、こんにちわんつーですi-6
訪問頂きましてありがとうございますi-175

そうなんです。。。
うっちゃんと私は同い年でしてi-229

クイズショウのヨコ、迫真の演技でしたねi-189
大変だったと思いますが、本当にいい作品、いい共演者、そしていいスタッフに恵まれたと思いますi-185

私の母も「横山、演技うまいなぁ」って言ってましたi-88
でも、∞の中ではたっちょんがお気に入りだそうですょi-1
ゆき |  2009.06.21(Sun) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

号泣しました。
ドラマ終盤から泣いてましたが、ドラマ終了から更に号泣しました。
「ヨコ、よくがんばったね」のオカン気取り涙でした(笑)
一日前からスタンバった甲斐がありました^^;
たい |  2009.06.21(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです・・覚えてますか?←

最終回ほんまにやばかったですね。
でも、横山氏の鼻水ダッラダラのシーンで思わず
吹いたのは内緒ですvvv←←

チューシーンは私もすんなりちゅーするもんだから
びっくりしちゃいました。
担当のちゅーはビビります・・・(隆平のときもビビった)


私も長野まで1ヶ月きっていて
ライブどぎどぎですーv

ではまた書き込みしますねv



雲快蒼空 |  2009.06.22(Mon) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

キミくんと翔くんの泣きの演技は凄い
鼻水でぇろーん

手紙は泣けたわ
うぉ両思いだったのかよっヽ(゜ロ゜;)ノ
って思ったわ

さぁドラマの終わったキミは耳の横を刈り上げしております
みなみに大倉も右の耳横を刈り上げてます
ろろみ |  2009.06.22(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★カナさんへ…
2人とも素晴らしい演技でしたね!
TVの前から動けなくなるほど釘付けでした^^;
切なくてやるせない涙が溢れる内容でしたが、とても印象に残る良いドラマでした!
何回か見逃したのでDVDが欲しいです^^;


★ゆきさんへ…
こんにちわんつーです^^こちらこそ、訪問ありがとうございます!
ヨコちょの演技、好きです!今まで出演したドラマを思うと、色んな役をこなしているなぁと思います。素晴らしい俳優さんだわ!
お母様は、たっちょんがお気に入りなのですね^^
7月からも、楽しめますね!←正式発表カモーン


★たいちゃんへ…
きこぽんも、全く同じ状況でしたよ!
エンディング嵐の歌を聞きながら「ヨコ~よー頑張ったよぉ~i-241」って涙が止まらなくなった←オカン気取り(笑)

>一日前からスタンバった甲斐がありました^^;←爆笑(失礼)


★蒼空ちゃんへ…
お久しぶり~!!覚えてるよ~←当たり前やんi-236
日曜日に蒼空ちゃん宛にお手紙を書いたところだったから、訪問してくれてビックリしました!←以心伝心??
もぅね、先週は神山さんがすっごい鼻水で…最終回はヨコちょが滝鼻水^^;
人間本気で泣くと、あれぐらい鼻水出るよね!名演技だったわ~!

そうそう!あのチューシーンはとても自然で(笑)本間さんというより、リアル横山裕が浮かんでしまいました(汗)
担当のちゅーは困るわi-181←乙女やろ
もう直ぐ長野だね~!楽しみだね~♪


★ろろみちゃんへ…
2週連続素晴らしい名演技だったね!あの鼻水の量が物語ってる(笑)
すばちゃんの、あんな顔も見てみたい(笑)
なんとも切ない内容だったねi-181ハッピーエンドのドラマが好きです^^;
ヨコちょ耳の横を刈り上げ~!?
大倉氏も耳横を刈り上げ~!?
渋谷氏は髪切らないのかしら??
はよ逢いたいなぁ~i-175
きこぽん |  2009.06.23(Tue) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

あかんて・・・

衝撃の・・・感動の・・・
最終回・・・・・・・

想定外の別の衝撃に
かなりまいったゆじゅですけども~
きこちゃんおひさし~(^Д^~)

担当のちゅーはあかんて・・・
気持はわかるけど・・・やめてください(つД`)

ゆうちんの演技は最高に素晴らしかった。
本当にお疲れさま☆

ただ・・・
鼻水って編集でどうにかならんのでしょうか???
翔くんも嵐やん?(笑)
ジャニーズって鼻水OKなの?
ラスフレでの亮ちゃん、スマイルでの松潤
キレイに泣いてるよね(*≧m≦*)
ゆじゅ |  2009.06.30(Tue) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

コメありがとう!お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

今でも鮮明に思い浮かぶ最終回本間Dのお姿…
ゆじゅたんもやはり衝撃をうけましたか←予想外のチュウに(苦笑)
あれがすばちゃんだったらと妄想変換すると…ダメージが大きすぎる←これでもえぇ大人ですが(汗)
あの滝鼻水の演技も良かったと思いますよ~
やっかしリアルに泣くと、鼻水出るやん??だからリアルな涙なんだよ、きっと^^;
「ありがとう、オカン」のすばちゃんも鼻水出てるんだよね←滝ではないが(笑)
きこぽん |  2009.07.06(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ヘイローウォーズ

「ヘイローウォーズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/22(月) 06:25:29 | ヘイローウォーズ
 | HOME | 
