09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

昨日の雑誌感想が途中だったわけ

あなたが中学生だった頃の思ひ出に、わたくしも入れていただきたかったと思ひながら、学生服の自分を想像して体調が悪くなってしまったきこぽんでございますけども

前記事、レコメン聴きながら書いてて。雑誌の事、まだ書きたかったんやけど。
あなたが「中1で全部」とか言うから・・・(苦笑)
思わずレコメンの感想書いてもうて。
お陰でオカン寝不足やん(-。-;)
夢にこそ出てこなかったけども←学生服の自分が(恐怖)
さっき去年のパンフ読んでたら「初恋は中1、他校の中3の人」って書いてあったやん(´□`。)
そういえばその時は読んだけど、昨夜の時点ではそんな初恋忘れてますよね、自分(汗)
そりゃみんな経験してますよね。恥かしい青春を(笑)←もれなくこのオカンも
ハンカチ無しでは聞けませんから
『主演・すばちゃん 助演・時間を掛けて煮詰めすぎたオカン(←予想できる味)』で脳内ドラマを一人勝手に作ってますけど。

また妄想列車脱線!(´Д`;)
本題は雑誌の感想ね
すばちゃん、髪の毛「キッテクレー!」←ビジュアルがダメとかは言うてない(つもり)
ぽぽろに書いてあったんやけど…
すばちゃんは髪切りたいんやけど亮ちゃんがすばちゃんは長いほうが似合うとか言うて。
「髪を切ると亮に怒られるかもわからん」ってすばちゃん。

恋人かッ!!

もぅ~この2人は(´□`。) 気まずいんか気まずくないんかどっちや!?(笑)

亮ちゃんの言葉は、誰にも敵わないって事よね^^;
まぁ、女性自身の表紙で、髪くくってるすばちゃんが、まことに素敵男子でしたけど
あのデッカイピンナップを本屋で広げたら、他のお客様に迷惑がかかるから。
一度開いては閉じ、また開いては閉じ。このすね毛な足は誰の足や??と思いながら折りたたんだ反対側を見て顔を確認し(笑)
散々見た挙句お持ち帰りしなかったのはこのオカン←

VOCEは最初からお持ち帰り予定だったので、紐で縛られた状態(←どんなプレイや)を自宅で解き放ち。
昔はこんな素敵女性雑誌も買っていたなぁ~としみじみ思いながら。
開けてビックリ!どうした?3人!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まつげが~ぱっちり~メイクが~しっかり~
いやいや男前ですやん!←見慣れてないだけ

でも、どーーしても・・・わろうてまう(笑)←アスリート型の彼
笑わせるつもりはさらさら無いんやろうけど←ものすご失礼極まりない発言
その格好も、そのお顔も、好きやけど←わろうてまう
次のページの自然なショットが一番男前やと思う!!←基本男前なんやということ←最大限のフォロー
たっちょん&すばちゃん&ヒナちゃんで、変顔してるショットが、やっかし一番素敵男子やと思ってしまうのは、こんな彼らに慣れてしまっているからだろうか…
作り笑いよりも、皆と楽しそうに笑ってる彼らの方が、オカンが思う一番男前な姿なのかもしれないなぁ。
写真ではふざけてるけど、雑誌に載ってる彼らの想いは、とても大人で真っ直ぐであったかい。
3人の言葉読んで、泣いてもうた…

はよ皆に逢いたい。
無敵の空間を共有したい。

きこぽん参戦まで、あと32日となりました。
徐々に参戦準備を始めました

とりあえず、作ったのが参戦服

参戦服 ←昨年同様(笑)チーさんのエイティングスーツ
袖を半袖に切ろうかとも思ったけど、きっとあるであろうマルソロコン参戦用に長袖のままで!

オオクマレンジャー1 ←そしてグリーンレンジャー(笑)

オオクマレンジャー2 ←オシリでかいですか??(笑)

なっちゅのリクエストにお応えして。
オオクマ~のスリーサイズを測り(笑)←オシリでかいんじゃ

とりあえずここまで完成だ
団扇も用意しなきゃだね。
チケまだ届いてないのに(あはは)←当選してるはずよね、自分(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん♪
オレンジのレンジャースーツかわいい☆
着たらもっとかわいいんでしょうね♪

エイターのコスチュームを眺めるのも、コンの大きな楽しみだよね¥
あのね、ドームのとき目撃した最高のエイターさん!!
なんとっすば子!
頭にグレーのねこちゃん乗せてました!!
まるま |  2009.06.27(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-280

 お久しぶりですv-356

オオクマにレンジャースーツなんて
ステキすぎますv-353
残念ながら私は裁縫が得意じゃないから
我が家のオオクマが別の服を着ることはないでしょうe-263
結花 |  2009.06.27(Sat) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

いやぁー(ノ∀`)
おおくまさん、かわいすぎます!!
おおくまさんのスリーサイズ・・・笑

エイティングスーツも可愛いですね(*´ Д `*)
あぁ・・・私もいつかブラック着て参戦したいです♪笑
かな8er(・ω) |  2009.06.27(Sat) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

レンジャースーツめっちゃかわいいです!!

会場できこぽんさん探しちゃいますょ♪


おおくまさんもステキ↑↑

スリーサイズですか。いいですネ。
カナ |  2009.06.28(Sun) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

すっごーいっ!!
さすがプロですな♪
京セラで一緒に写真撮らせてね^^
笑わせるつもりもないのに、笑われちゃう愛しい人(笑)を次回お見せくださいませ☆
たい |  2009.06.29(Mon) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆

さすがきこぽんさんi-197
レンジャースーツもオオクマもすごい可愛いですi-175
こういう衣装とかも∞魂のひとつの特徴であり、醍醐味ですよねi-189
京セラ魂、楽しんできてくださいねi-6

私の次の参戦予定は初のドリボですi-1(まだ当落はわかりませんが・・・)
ドリボを含め、舞台は初参戦なんですょi-179
生ですばるの迫真の演技が見れると思ったら・・・i-175i-175i-175

役者:渋谷すばるをミセテクレi-204i-199
ゆき |  2009.06.29(Mon) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★masaさんへ…
いつもいらしてくださってありがとうございます!!
なかなか毎日更新できなくてi-195ごめんなさいi-181
日々∞妄想やらなんやらしてるんですけど(笑)PCに向かえず爆睡の日々ですi-181
懲りずにまたいらしてくださいね^^;
今週もすばちゃんとお風呂妄想しておりますから(照)


★まるまさんへ…
昨年同様で^^;背が伸びたのでミニスカポリス並のスカート丈です←若さでゆるして~i-229
あのコスプレ大会!!みんな感心しちゃう!凄いよね~^^
『すば子!!』最高じゃ~ないですかー!!アフロだったのね!?
いつか私も…(笑)←娘が嫌がるか^^;


★結花さんへ…
こちらこそ、ご無沙汰しておりますi-201コメありがとうございます!
丁度緑の布が家にあったので^^;有り合わせの物で作りました~
喜んで作った後、旦那に「俺のズボンの裾あげは?」って…i-230
好きなものには夢中になれる自分勝手なオカンです(苦笑)
もっと色々な衣装つくりたいんだけどねー。なかなかですわ^^;


★かなちゃんへ…
お褒めの言葉ありがとう^^
オオクマ、オシリもデカイけど、首周りもデカイ(汗)
測れるものならたっちょんのスリーサイズ測らせてほしかったわよ~
かなちゃんも、ブラックレンジャーで!でも、夏は暑いよね~^^;
流石にオカン、レッドは着れない←年齢制限ありやと思う


★カナさんへ…
お褒めの言葉ありがとうございます^^
オレンジレンジャーの小学2年生を連れたスットコドッコイ風なオカンがおったらきこぽんですからi-88
良かったら探してみて~^^;

ほんとはね、たっちょんのスリーサイズ測りたかったくらいだよi-229


★たいちゃんへ…
恐縮です^^;手にとって見ると雑すぎて(苦笑)
京セラで会おうね~!って毎月おうてるやんi-229
男前むっちゃん(笑)を持参します!一緒に笑いましょうi-88
笑ってなんぼですからi-179


★ゆきさんへ…
こんばんわんつ!
お褒めの言葉恐縮です^^;
∞コンでは、コスプレ祭りですから。みんなすごいなぁ~って感心しきりですよ^^見てて楽しいですもん!
ゆきさんはドリボ参戦予定ですか^^きっと当たると信じて!大丈夫ですよ!!
…と皆には言えるんやけど担当さん事になるとめっちゃ小心者なきこぽんです(苦笑)
私も舞台は初めてです^^
いろんなすばちゃんを観たいですよね!
「チケット、当ててクレー!!」(笑)
きこぽん |  2009.06.29(Mon) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
