09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

おつかれSummer エイトレンジャー様

大阪コン2日目、おつかれsummerです
大阪地元の王様 もぅ参戦された方羨ましぃです
新しい関ジュのユニットも発表されたんだって?? 『Hey! Say! West』 とかなんとか^^;
中田君も入ってるやんかぁ~^^ ちょっぴりうれし^^;
 
さすが大阪∞er、マナー良かったらしく^^ ほっこりする話を感想で読んできました♪
∞がネタですべったら笑わない…さすが笑いに厳しい大阪です 
隣にいた知らないおばちゃんに「飴ちゃん舐める?」って言われたとか もぅ大阪最高だな
きこぽんも、いつか大阪∞erさん達とのコンを体験してみたいです

きっと本日もはっちゃけてるエイトレンジャー様にきこぽんからお返事です

レッドへ・・・な、な、なな何と お財布拾っちゃったの??
       もうこの状況を鮮明に想像してしまいました
       レッドの人見知りオーラが邪魔をして、誰にも声を掛ける事が出来ない様子を
       そして、そして…どぉーなっちゃったの 続きが気になる…
       本日なっちゅも、駅で5万円とカードが沢山入った財布を拾ったらしく
       ちゃんと駅員さんにお届けしたらしいです この話聞いてレッドを思い出したわ

イエローへ・・・よし!!がんばって!!

オレンジへ・・・山口で行った動物園のカバの名前、マルちゃんだったの
         かわいいお名前です 目が合ったら「パーン」とかやってくれんかった??
         群馬が余りにも暑くて、とうとう裸でベース弾いちゃった
         「もえましたっ」 って言うオレンジに、きこぽん 「萌えました」(妄想中)

ブルーへ・・・鳥取は良いトコでしょ^^ 自然がいっぱいです 今時期の岩ガキは最高でしょ 
        きこぽんも毎年ぐらい行ってます
        レコメンちょびっと聞いたよ ほんとパープルの喋りは噛まないね 
        カミカミブルーも好きですけども^^
        大阪で死んではいけません ギリギリではっちゃけて下さいまし

グリーンへ・・・山陰地方は良いトコです^^ きこぽん大好きです^^
         グリーンが見た夢は
         《才能が欲しい、自分自身も飛躍したいという思いが高じて見ることが多い。
         「もっと自分自身や人を喜ばせなさい」というメッセージである場合もあるようです》
         と判断致しました(by江原さん) いかがかしら
         秋にはドラマ始まりますね それに合わせて髪を切ったとか
         髪切ってすぐって、人に会うの緊張するよね~恥ずかしさもあるし
         ドキドキしながら登場したら「えっ…誰」って言われちゃった
         きこぽんNEWSコンで髪切ったシゲ見てそうなったから、
         その人の気持ち若干分かる
         本日、SP新聞の∞の写真みまして^^ 
         「あっれぇ~??1人違う??誰??」 と思ってよく見たらグリーンでした
         久々かなりのイメチェンに驚きました 役作りの為です。役者魂感じます 
         ブラックもそうでした

パープルへ・・・毎回、パープルのお言葉には、きこぽんも考えさせられます
         後悔しない毎日を送る事はホント簡単じゃないよね
         こんなにも沢山の公演数を毎回悔いなくこなしていくのは余程の事。
         「まだまだって事は、成長出来るって事」
         さすがポジティブ先生だよ オーラス沖縄で自分磨きの旅の結果を見せてね 
         きっとピカピカパープルになってると思うよ

ブラックへ・・・やったやん 3キロ痩せたんだぁ~
         少倶楽の「Explosion」見た時、あの掴メタボなお腹何回もリピって見て、
         もう心配で心配でしょうがなかったきこぽんですから
         さすがジャニーズ やるときゃやるな
         最近なっちゅがブラックに萌え萌え だからシュッとしたブラック見たら、
         大変な事になるかもよ~ 昨夜もなっちゅの夢にブラック登場したご様子です 
         副担が担当さんに変わるかもぉ~
         頑張れ  ヨコ



土日の大阪コンは、遠征∞erさんも沢山いるでしょうね^^
どうかお気をつけていってらっしゃい!! 夏休み最後だ! いい思い出いっぱいつくって来てね! 
きこぽんは仕事です


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:09  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★新ユニット

関ジュの新ユニットって興味ありますわ。
中田くんって『ボクたち大阪ヤンキー少年』のBOYSはどうなっちゃうのかしらん?
関ジュが全国で注目されてきたのもやっかし∞の人気があがってきたから相乗効果かな?
∞の背中見てがんばってきた関ジュくんたち、頑張って欲しいものです。

きこぽんしゃんもエハラーですか?
グリーンの夢を占っちゃってるぅ~
まるみはエハラーです。
まるみ |  2007.09.01(Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

Hey!Say!に入るくらいだから、中田君は平成生まれなんだぁと実感致しました^^ あのフェイスは20歳過ぎてると思っていたきこぽんですi-229
只今Jrの人気が急上昇ですが。東京Jrのコンで∞レンジャーをやったそうで…
なんで東京i-198 ちょっと理解不能ですゎi-200 ∞レンジャーは関ジャニ∞しかやっちゃいかんi-180と思ってるわけで。ハハハi-229

きこぽん実は、かなりのエハラーだったりしますi-197
オーラカラーは黄緑です^^
なんかね、まるみしゃんとこうして出会えたのもきっと何か意味があるんだろうなって思ってますi-228 子供の名前も同じ感じだし、∞erだし、その上エハラーだなんてi-190
偶然ではありません。必然です。って感じでしょうかi-198

きこぽん |  2007.09.01(Sat) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

大阪参戦してきましたぁ♪

【HAY!SAY!7 WEST】はメンバーがその日の朝にダンスの先生から発表されるって言ってましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">忠義http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">が歌詞がとんぢゃったり、http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">どっくんhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">が異様にテンション高かったり楽しめましたょhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
志保 |  2007.09.01(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆志保さん

お帰りなさいませぇ~i-237
楽しかった??楽しかった??どうよどうよ??i-237
志保さんたっちょんに守られたんですかi-198
岡山コンでは、すば&どっくんはMCでほっとんど喋らずi-195 テンションi-184などっくんだなんてi-190 きこぽんの想像も限界がきそうです…i-237
又おじゃましますね^^
きこぽん |  2007.09.01(Sat) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★納得ぅ~

おぉ!うれしいお言葉にカンゲキのまるみですけども。
出会うべくして出会えたことが嬉しくて・・・(涙)
ご自身のオーラカラーもご存知とは、きこぽんしゃんもなかなかのエハラーとお見受けいたします。
そして、まるみのオーラカラーはグリーンだよ!
ホントはオレンジがよかったんだけどなぁ。
たいして癒し系でもないし、ってか妄想系だし(笑)
まるみ |  2007.09.02(Sun) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ&新ユニット!?

47都道府県、お疲れ!!
楽しかったよ!!!
また、静岡にも来てくだパイ!!


Hey!Say!WEST って新ユニット!?
あのメンバーゎ、アタシ、あんまり好きじゃないけど、
一応応援してあげる!!
頑張れ!!
章子 |  2007.10.01(Mon) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
