05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ドライブ中も妄想してます←事故る

この季節、くせ毛の自分にイラッとしております。
大変です。すばちゃんの言うように、別の所の毛じゃないのか?ってくらい踊ってますけども(笑)

先週きこぽんは、ろろみちゃんとくんちゃんに会う為にチーさんを連れて旅に出たわけですが。
この方向音痴のオカンがですよ
2時間弱ばかり車を走らせ、無事ついた自分を褒めてやりました

山際を走りながら、気分良くフラフラの歌歌ってたら、チーさんに
「ママ、うるさくて眠れないからやめてや(-з-)」・・・と言われ
ちょいと田舎なので、「そういえばヒナちゃんロケで田舎に来てるって言うてたなぁ。」なんて思いながら…
「ヒナちゃんがはぐれてたらどーしよーー(///∇//)ばったり出くわしたらどーしーよー(///∇//)」
なーんて。わけのわからん妄想を楽しみながら車を走らせたわけでございます

相変わらず楽しいろろみちゃんとくんちゃん
きこぽんより、ずっと年下でお若い乙女なのに、こんなオカンを相手にしてくれるなんて
オカン幸せちゃ~
結局、わがまま娘のチーが機嫌をそこね、持っていったオオクマをポイと投げる始末(  ̄っ ̄)
もっとゆっくりお話したかったんやけど…毎度毎度すみません(_ _。)
結局、帰りの車で爆睡してたチーさんですけど^^;

また色んな事、教えてくだしゃりませね^^
ありがとー!妄想シールもありがとー(笑)
また来月会いましょうね~←もれなくチーさんついて来るけど

帰りにACアダプタ見つけました>私信


そうそう、DSの『トモダチコレクション』をチーさんに買ったんやけど。
これがまた、オカンがはまってるのよ
とりあえず、関ジャニ∞メンのMiiを作って。
我が家の家族とか友達も作って。
自作のすばちゃんが結構似てるから←なっちゅには「えぇ??」って言われる
うちのご主人様とマルちゃんが親友になってました
オカンはすばちゃんと友達止まりです
オカンはすばちゃんにLOVEソングを作って歌ってますけど
いやぁ~楽しいゲームだぁ~
昨夜はたっちょんとすばちゃんが、部屋で2人、腕立て伏せとかしてるからめっちゃうけた~
お風呂とかも入るねんで(萌)

あ~~
妄想が止まらないゲームやわ~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:39  |  日常  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ドライブ中に∞メンに出くわしたら・・・♪

感激~~!!
ですネ!

おおくまちゃんも捨てられちゃいましたか・・・(笑)

「トモダチコレクション」・・・。
買いに行こうかな?
ヨコとどこまでいけるかためしてみたいモノです。

P.S でも、ヨコは人見知りだから多分時間かかりますネェ(笑!)
カナ |  2009.06.29(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

大旅行!ご無事の生還にホッとしとります♪
ろろちゃんとくんちゃんとのエイト会、私もゼヒ参加しとうございますワ☆

おっそろしく楽しそうなゲームが発売されておりますのね♪
LOVE SONGが届いて
きこちゃんとすばちゃんがおトモダチ以上の仲になれるか、楽しみです^^;
たい |  2009.06.30(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん♪
わたしもそれだだハマリなの~♪
島の住人は、もちろん∞やJロクやNEWSや・・☆
ヨネスケにわたしのリアルネーム入りの熱いラブソングを歌ってもらったり!
ほっんとに楽しい!!
ついにきょう私に彼氏ができたんだけど、相手はなんと上里さま☆
娘は亮ちゃんとつきあってたけど分かれちゃった・・
ゲームなのに本気でヤキモチをやいて、ヨネスケの恋愛をじゃましてる私・・
もう、島から帰ってこれない!!
まるま |  2009.06.30(Tue) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆

ドライブ中に∞に出くわしたらどうしましょう~i-175i-175
気になって運転どころじゃないですi-237
もし道端で歌ってるすばるを見かけたら…i-176
妄想は膨らむばかりです(笑)

私も髪が伸びてきて、クセ毛発生中ですi-183
お母さんがクセ毛なので、おそらく遺伝によるものだと思われます。。。
お金に余裕があれば縮毛矯正かけたいなぁって思ってるんですが、なかなか余裕なんてありませんi-195
ゆき |  2009.07.01(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

おもしろそう!

『トモダチコレクション』なんてあるんやね~~(*^^*)
いや~~亮ちゃんつくってみたい(///∇///) 
似せてつくる自信あるわ~~(笑)ほんで恋人になりたいわ~~

実生活では絶対無理やからね~~~

今はすばちゃんがハマッたっていう
Wiiの街へいこうよどうぶつの森をやってるんやけど・・

すばちゃんもこんな風に地道にお花に水やってるんかと
想像すると吹き出しそうでしたププッ ( ̄m ̄*)

pupu |  2009.07.01(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

うぉわぁああ~(゜゜ )
もう、妄想ゲームじゃないですか!!笑
ちーちゃんのゲームがまさかの展開ですね(ノ∀`)笑

あぁ!!分かります!!
今淳太と照史がおーる和歌山でドラマロケしてるんですよ。
だから片男波だとか海岸線走ってたらどっかで
会えやんかなぁ~とか、ついつい思ってしまいます♪
かな8er(・ω) |  2009.07.01(Wed) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

うちも∞のMiiを作成しましたよ
今は3馬鹿と山田だけできました
ヒナちゃんがめっちゃ似てるの
自分すげぇっておもっちゃいました
キミくんとすばるは難しかった
トモダチコレクションは夢のゲームだ

妄想シールいかがですか
どっか貼っちゃってください

今度はいつにしますか姉が次会うときはたいさんとも会いたいって言ってるんで
ろろみ |  2009.07.01(Wed) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★カナさんへ…
もぅね、京都ナンバーの車見ただけで「マルちゃん??」って勝手に妄想が始まってしまうイタいオカンですよ^^;
隣に熱血鬼教官村上先生が乗ってたら??とか思って笑ってしまう^^;
トモダチコレクション楽しいですよー!
ゲームでもヨコちょは人見知りです(笑)友達が居ません^^;


★たいちゃんへ…
事前にPCで地図を見て、シュミレーションして行きました(笑)
案外行けるものです←自画自賛
今度一緒に∞会しようよー!!
このゲーム面白いよ~♪チーに買ったのに、オカンもなっちゅもはまってマス^^;
どうしたらすばちゃんと友達以上になれるのか…どうも相性が悪いみたい(泣)


★まるまさんへ…
まるまさんのブログ覗いたら、ヨネスケが~!!めっちゃ上手い事作ってますねー!そっくりで笑ってしまった^^;
私、いつまでたっても彼氏が出来ないんやけど…なんでやろ(泣)性格悪すぎなんかな(苦笑)
「ヤキモチをやいて、ヨネスケの恋愛をじゃましてる私・・」←わかる!!
すばちゃんが他の女(←チーの同級生とかi-229)と仲良くしてるとイラッとするもん(笑)


★ゆきさんへ…
こんばんわんつー^^
ドライブ中に∞に出くわしたら妄想i-175
わたくし、日常的に妄想してますから^^;
「道端で歌ってるすばるを見かけたら… 」←ずっと聴いています、もぅ家に帰れませんi-88
ゆきさんもクセ毛ですか…この時期は辛いですよねi-181
シャンプーのCMしてるサラッサラのストレートヘアに一度でいいからなってみたいものです!


★pupuさんへ…
おもしろいですよー!!
ぜひMy亮ちゃん作って、あんなことやこんなことして楽しんでみて下さいませ(笑)
実生活では無理な事を叶えてくれる夢のようなゲームです^^
どうぶつの森やってるんですね!
そんなすばちゃん想像して…可愛すぎて萌えますi-175


★かなちゃんへ…
まさに妄想ゲーム(笑)事故らない程度の安全な妄想ですが^^;
チーとなっちゅとオカンと3人で大変な事になってますからi-88←チーの誕生日プレゼントやのに(苦笑)
今年も関Jrドラマやるんやね!和歌山なんや~!!
オカンやったら仕事休んで探しに行くな~(笑)
かなちゃんは、学校休んで行ったらダメよ^^;


★ろろみちゃんへ…
ろろみちゃんのMii作ったよ!ヒナちゃんとろろみちゃんが恋人になれるように頑張ってみるわ^^
今度ろろみちゃん作のヒナちゃん見せてね~!
オカンの作ったすばるは似てるよ~^^←自分だけが思ってる(笑)

妄想シールなっちゅに見せたら爆笑でした^^
おでこに貼っておきます!ありがとね~!
たいちゃんと一緒に∞会しますか!!また計画しましょ~!
きこぽん |  2009.07.02(Thu) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

DS トモダチコレクション

「DS トモダチコレクション」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/30(火) 09:16:02 | DS トモダチコレクション
 | HOME | 
