09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

血圧もテンションも正常になって欲しい

お久し振りでございます。
最高血圧が80まで下がって、テンションも下がった週末でございました
基本低血圧症なんやけど、今回は頭痛と目眩でめっちゃしんどかったーー(/TДT)/
体力つけなアカンなぁ~と、歳とともに切実に感じております。
真夏のLIVEに耐えられる体力作りをせな。
京セラ参戦まであと23日ですから
通常参戦の時、栄養ドリンク1本飲んでますけど、今回は2本飲まなきゃダメかもよ←確か飲んでいいのは1日1本までだろ( ̄_ ̄ i)


テンション異常な娘、なっちゅが無事修学旅行から帰ってきました。
そーとー楽しかったようで^^;
ディズニーなっちゅ ←ごらんのとおり(笑)
盛りだくさんのお土産話を聞きました!
東京の人の多さにクッタクタになったようです←田舎モンですから(笑)
「家にお土産はいいから、自分の好きなもん買っておいで」って言ったわけですが…
自分の服やら帽子やら雑貨やらなんやらかんやら、渋谷でお買い物して帰っておりました^^;

それでも我が家に買って帰ってくれたお土産!






『耳かき』 (笑)


それも、「もぅ開けて使ったから~(^ε^)」って←自分使いたかったのかよッ(;´Д`)ノ
さすが!昨日散髪してまるで春日のようなテクノカットになってしまったとても残念な旦那の子やわ←ここ、オカンの子とはあえて言わない(^_^;)

一生に一度の思い出だもの。思いっきり楽しんだもん勝ちやんね
楽しかったらなによりですよ^^
最悪な髪型になって凹んでるご主人様に、なっちゅのテンション分けてあげてね
ピンクのベスト、買ってきてあげて



そうそう、先週の∞カレンダー、あっという間に終っちゃって←いつもと同じ様に時は過ぎていくはずだが(笑)
今週はヨコちょとマルちゃんやね~^^
でも、後ろにちょっぴり写ってるやすばのシャンプー姿に目が行くよ
余談ですが、マルちゃんって脇毛薄いね←すばちゃんなんか、もぅ大変なのに

今日聞くジャニリターンがあったけど、雑音だらけでアカンかったよぉ~



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん大丈夫?
低血圧は辛いよね梅雨明けすると、大分ましになるはずだから、もう少しの辛抱だ!私、今年は薬を飲まず何とか過ごしております
なっちゃんおかえり~
楽しい修学旅行になって良かったね
ヒカル |  2009.07.07(Tue) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわんつーです☆

なっちゅちゃんおかえりなさいi-1
恋のABOバリのサングラス(笑)で可愛いですねi-184
そうです!
修学旅行は楽しんだもん勝ちですょi-178

今週はヨコとマルのラブラブカレンダーi-175
でもその後でやすばのラブラブっぷりも見逃しちゃいけませんねi-185

低血圧、辛いですよねi-241
あまり無理せず、万全の体調で京セラ魂に臨めますようにi-236i-234
ゆき |  2009.07.07(Tue) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

カレンダー、あと3回めくったら∞魂ですね(゜∀゜)
あぁ・・・早く会いたい(*´ д `*)
渋谷でお買い物ですか(ノ∀`)羨ましいっ!
私は、まだどこに行くかのアンケートもしてません!笑
アンケートでクラスごとに決まるんですけど・・・
渋谷とか原宿とか行きたいぃぃい~(`・ω・´)
原宿に行けば、天才Tシャツが手に入るのに・・・笑

あぁ・・・聞くジャニ電波だめでしたか(ノヽ`;)
たちゅの口から「内」という言葉が・・・
エイト結成時代の話で涙が出る話でしたよ(`;ω;´)
また、あのサイトで・・・笑
かな8er(・ω) |  2009.07.07(Tue) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

体調大丈夫?
なっちゅ最高の修学旅行になったんやね、よかったね♪
リターンズ…レポったよ!
たい |  2009.07.08(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

修学旅行楽しめてよかったですネ!!
私も16日にランドに行く予定なので、楽しんできたいと思います↑↑

P.S カナは明日10日が誕生日なので、∞グッズをいっぱい買ってもらう予定です!!
カナ |  2009.07.09(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _ )m

★ヒカルさんへ…
とうとう倒れてしまいましたi-181
気合いだけでは無理なこともあるのですね…i-241
修学旅行、楽しかったみたいですよ^^
今まさに期末テストですけど^^;


★ゆきさんへ…
こんにちわんつ~です^^
なっちゅのテンションは、ディズニーランドに行った時の亮ちゃんバリです(はなまるマーケット参照)

ヨコマルの後ろで、カメラ関係なしにすばちゃんの頭一生懸命洗ってるヤスの姿が愛らしい…というかヤスに代わって洗いたい(笑)


★かなちゃんへ…
もう直ぐ京セラコンだね! まだかまだかと思ったら、案外あっという間だわ^^

修学旅行もうちょっと先だね^^いっぱい思い出作ってね!

聞くジャニ、結構いい内容だったようで←まだ聞けてないけど
聞くの楽しみです^^


★たいちゃんへ…
どうにか…徐々に復活です^^;ありがとうございます^^
またゆっくりレポ覗きにいきますね~!!


★カナさんへ…
遅れてしまいましたが…カナさんお誕生日おめでとうございますー!!
思う存分∞グッズ、買ってもらってください♪羨ましいです~^^
夢の国に行く予定なのですね!いっぱい楽しんできてくださいね~!!
きこぽん |  2009.07.11(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
