10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

ヨコちょの想いに負けないくらい

自力で風邪と戦おうと思いましたが、太刀打ち出来なかったので、日曜に病院に行きました。
こんな事なら早めに行けば良かったと後悔しております。
自分の免疫力を過信しすぎてはいけませんな。

最近体力的に弱ってるせいなのか、歳なのか、涙腺が弱いオカンです。
よこやまゆうの日記を読んで、なんど目頭を熱くした事か…
レンジャーを読んで、なんど胸を打たれたか…

デビュー前から苦楽を共にして、辛かったことを忘れずにいるから今を感謝できる心を持っている∞。
今じゃ個々の活動も忙しくなってきて、何年か前の∞とは少し大人になって、各々が色んな方向に目を向け、それが嬉しくもあったけど少し淋しかったりもした。
いつまでも子供じゃないんやから、「いつでもどこでもメンバー一緒におる」なんて事は今は殆ど無いだろうってのも分かってはいるけど。
なんかちょっと淋しかったりもした。。。

そんな風に思ってる時に、ヨコちょやマルちゃんが日記に書いてくれる事にほっこりしてしまって。
長野のMCでも言うてたみたいなんやけど。

今回∞皆でご飯食べながら熱く語る時間が∞にとって、とても有意義やったように言うてて。
ヨコちょも日記で書いてたけど、「関ジャニ∞が好きやって思った」って言葉。
同じグループでも、良い意味でライバルと感じ、でもお互いを尊敬し、励ましあい、頼り頼られ、同じベクトルを持ち、ずっと一緒に前に進んでいく。
今は現実的に言えば7人やけど…。人間やから、お互いに嫌な面もあると思う。
そんなんもひっくるめての縁あって結ばれた7人。
親友やと思える人が7人も、いや、言葉には出せないかもしれないけどホンマは8人で、そんなにもおるなんて、すごく幸せな人生。
MCで、メンバーをいじりまくって、それで笑いをとってオイシイと感じ(笑)もしそれが只のトモダチ程度やったら、もちろんそんなんも言えないだろうけど、∞メンはお互い気心の知れた関係。
そんなわちゃわちゃした関係が大好きなんよ。


ヨコちょが「僕は関ジャニ∞でいることが誇りだ」と言うように、
私は「eighterでいることが誇りだ」と胸を張って言いたい。
それが言いたくて、こんな事をポチポチっと綴ってみました。

ファイナル大阪まであと15日。
最高で最強の彼らと共有できる大切な時間と空間です。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ほんとですよね。
そういう風にお互いを尊重しあい、高めあえる。そして、そうしてくれるメンバーを誇りに思うとともに、自分が∞であるコトを誇りに思える。

そういう人が集まったのが関ジャニ∞なんでしょうね。

私も∞に出会えて、∞を好きになれて、∞を胸を張って愛せることを誇りに思います!!
カナ |  2009.07.14(Tue) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

カナさんへ…

∞って、色んな個性の持ち主が集まって、うまくバランスが取れているグループやと思います。
縁あって出来た∞というグループやけど、誰かによって作り出されているグループではなくて、自分たちで関ジャニ∞という存在を作り上げている、人間味溢れた人達かなと。
だからこそ好きが止まらないですし、益々魅力がUPしてきますi-175
そんな彼らを好きでいること、誇らしく思いますよね!
これからも∞を応援していきましょうね!!
きこぽん |  2009.07.15(Wed) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

私も「∞erでいることが誇りだ」って胸を張って言いたいです。
お互いがお互いの足りない部分を補って、すごくいい距離を保てていると思います。
辛いことも苦しいことも一緒に乗り越えてきているからこそ、人に対してすごく強い想いをぶつけてきてくれる。
だからこそ、今頑張ってる人にすごく響く歌を届けてくれるんだと思います。
私も∞の曲やすばるの声に何度も励まされましたし、元気をもらいました。

∞に出会って、∞を好きになれて本当によかったですi-175
そんな関ジャニ∞に一生付いていきます!!
やっかし「最高で最強の関ジャニ∞!!」ですi-236
ゆき |  2009.07.15(Wed) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

ぐっっときました(`;ω;´)
聞くジャニでもそんな話をしてたので
何かあるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)と思っていました。
やっぱり過去のことを忘れるエイトじゃないなって思いました。
何よりeighterのことを考えてくれるエイト。
本当に誇らしいですね(ノ∀`)メンバーのことを理解しあって
eighterとの気持ちも1つになれる。
あぁ(ノ∀`)eighterって本当に幸せ者ですね♪
かな8er(・ω) |  2009.07.15(Wed) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ゆきさんへ…
ゆきさんの仰る通りですね!!
私も彼らの歌に、声に、歌ってる姿に、何度も元気を貰いました。
今回のアルバムも、彼ららしさが溢れていて、何度聴いてもいい歌ばかりですよね♪
∞に出会って、彼らのことを知っていって、人生が楽しくなりましたもん^^


★かなちゃんへ…
最近、ラジオでよく言ってたよね。。皆忙しくなってきたから、お互いを分かり合う時間も少なくなってきたのかもしれないね。
今一度原点に戻って、お互いを再確認しあったんだろうね。
やっかし∞は間違いないね!
かなちゃんの言う通り、幸せ者だわ~^^
きこぽん |  2009.07.15(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
