07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ちょっと苦労するほうが、人生は面白いのかもしれないなぁ

管理画面にいけなくて、どーしよーかと焦ったわけですけども。
もぅ不貞寝しようかと思ってましたよ;;

今日は恒例の∞会で
たいちゃん家にお邪魔しました~^^
毎度毎度お昼ご飯を用意してくれているという
甘えっぱなしのきこぽんですけども^^;

本日のランチは、コレダァ~↓
未定カレー
たいちゃんお手製カレー!
ナスと赤ピーマンをのっけて『未定カレー』だぁ~
めっちゃ美味しかった~!!
正装の白タイツで食べなかったのがホンマ申し訳ない
ただー、白タイツやとお上品に食べな、黄色い水玉模様になってしまいますけどね
ごちそう様でございました

前日にリアルきこぽん家でゴタゴタがあって、正直ちょっと凹んでいたんですけど。。
色んな話させてもらって楽になりました。
∞メンの番組を色々観ながら、いっぱいわろうて、元気になれました
やっかしヒナちゃんには、人を笑顔にしてしまうという魅力に溢れていると思いました(笑)
ほんとにありがとうね
リアルなボヤキを聴いてくれてありがとうね>私信


たいちゃん家に行く車の中で、いつものようにPUZZLE聴いてたんやけど。
『ワッハッハー』聴いてこんなにも涙が流れたのは初めてで。
次の「俺がいぃ~るぅ~からぁ~♪」ってヒナの声が聴こえたら『ワッハッハー』に戻してを繰り返し←「今君は結構ですから~」って気分やったからしゃーない(笑)
何回も何回も『ワッハッハー』聴いて。
こんなにも∞メンが笑って歌ってるのに、自分めちゃくちゃ泣いてるし…って感じで。
1番のすばちゃんの歌詞と歌声に、昨夜から引きずってる自分の気持ちがガッツリ当てはまってしまって。
大人達のゴタゴタで子供達を不安で辛い思いにさせている事も気付かんとおって。。
そんな気持ちのはずなのに、オカンを元気付けてくれる娘達がおる事が幸せやなって。
娘の笑顔が自分にうつるように、笑顔って繋がってるんやと。歌を聴きながら、しみじみ思いました。

あぁ・・・関ジャニ∞って、ホンマ良い歌うたってるわ~って心に染みた。

アイドルやから、キラッキラして、ちょいちょい英語詞も入ってて、カッコよくて…っていう歌を歌いがちやけど、分かり易い歌詞で、心にストレートに入ってくる人間臭い歌が∞らしくて心に響きます。
彼らだから歌える歌で、彼らだからこそ響くんやろうなって。。

少し心が軽くなって、家に帰ったら、ばぁちゃんの機嫌も思ったより悪くなく^^
一緒にご飯も食べて、いつもより笑っていた家族の姿がありました。
ちょっと(?)認知症のあるばぁちゃんやから、明日の気分はどうかわからないけど 「明日は明日の風が吹く~」ってくらいの軽い気持ちで居ようと思います。

京セラのチケも無事届いてて一安心。
昨年経験した、立つと足が竦む天井に一番近い3階席から、今回は地に足が着いてるアリーナ席という凄い出世でございます。
ビックら仰天してしまいました(笑)
笑顔で居たら、良い事も訪れました


京セラまで、あと13日

ただーー、ばぁちゃんにまだ言うてなーーーい(笑)←とりあえずわろうとく
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うんうん

アタシは無責任ヒーローで救われた事ありです。

「キミの~人生は~誰の~ものぉ~♪」って歌詞でねw
アタシはアタシの道を行くんだ!!!! って思いなおしちゃいました。

ウチらのコンサートチケットも来たらしいです。
席は微妙な位置なので、豆粒決定かもねw
canade |  2009.07.16(Thu) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったよ♪

祝!アリーナ♪
やっぱり頑張ってるとご褒美がくるもんだ☆
神様は観てくれてまっす^^

ここにも頑張ってるハズの女ががおりますが…席は微妙で^^;
でも、参戦できる喜びかみ締めてます♪

リアルきこぽんのお話も
同じ主婦として母としてぐっときました。

自分のいてるフィールドで、自分のペースでやってこう!
そして楽しもう♪
∞に出会えた私らは、それだけでちょっと人より幸せモノ♪
たい |  2009.07.16(Thu) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆

京セラでアリーナなんてすごいじゃないですかi-175
おめでとうございますi-1
私は魂で関西方面に行ったことがないので(泣)
京セラだけの限定ストラップなんかも発売されるみたいですねi-184

私も本当に∞に感謝してます。
∞に出会わなかったら気付けなかったこと・感じなかったことがたくさんあって。
もちろん、∞erでなければきこぽんさんとも出会うことがなかったわけですからね☆
∞が繋げてくれた輪をこれからも大切にしていきたいと思いますi-189
ゆき |  2009.07.16(Thu) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

うほぉぉお(ノ∀`)
めちゃめちゃ美味しそうですね(* ´ д ` *)未定カレー♪

私も昨日チケ届きました!!
友達とオーラスかぶってたんで席良いほう貰って
残りを譲るって感じやったんですけど・・・
1つはスタンド2列!1つはアリーナ!
どっちも良かったんです(ノ∀`)でもアリーナで
行くことにしました(`・ω・´)京セラ初アリーナ♪楽しみです!
かな8er(・ω) |  2009.07.16(Thu) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

うん、エイトの曲ってストレートに心ん中に入ってきて
素直に聞ける曲が多いよね。
楽しい曲やのに泣けるってわかります・・。

わたしも旦那とすごく深刻な揉め事になったとき
一緒にいたくなくってドライブぶら~~~っとしてると
エイトのみんなの歌声に涙が出ます。

今もこの不景気でちょっと家は大変ですけども
京セラだけは元気になるために行かせてもらうつもり。

もうすぐやね(*^^*)♪ アリーナおめでとう!!
わたしはスタンドのいっちゃんうしろ~~~~~~です(苦笑)
pupu |  2009.07.16(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★canadeさんへ…
やっぱり、∞の歌って救われますよね♪
無責任ヒーロー!!最初聴いた時「なんなん?この曲!?(笑)」って思いましたけど^^;元気の出る曲で、大好きです^^
聴いてる自分に言われてるようで、背中押されちゃいますよね^^
去年は私も豆粒∞でしたよ(笑)でも∞コンは、どんな席でも楽しめると思ってます!
だけど高所恐怖症なので、天井席はちょいと苦手だわ(苦笑)


★たいちゃんへ…
昨日は色々とありがとうございましたi-228
コメ読んで目頭熱くなっちゃったよぉi-241
皆色々問題は山積みで、それを言わないだけで、誰だって抱えているものはあるのにね。。自分だけじゃないさと割り切って思ってみても、やっかし「なんでやろ…」って凹む事あるんだよね、弱い自分だ。。
色々聞いてくれてありがとう^^
こうしてたいちゃんと出会えたのも∞のお陰。
普通の人より、ちょっと(笑)変わった人生やけど、こんな人生送れて幸せモノなんだよね♪
家に帰ってなっちゅと「せーのーで!」で青色封筒開けました(笑)
チケに書いてる席の意味が理解できなくて、HPで席を確認しようとしたスットコドッコイ親子です^^;


★ゆきさんへ…
こんばんわんつ~^^
ホントに、この奇跡に自分が一番驚いていますから^^;
ただ…下の娘が席に埋もれてしまわないかと…結果オカンが抱っこするというね(汗)これも嬉しい悩みです^^
限定ストラップ発売にも驚きました!よかったら買ってきますよ^^お送りしますけどもi-236

ホントに感謝=∞ですね♪
eighterの輪は無限大です^^eighterの優しさ、温かさが大好きですよ^^


★かなちゃんへ…
めちゃめちゃ美味しかったですよ~^^
白タイツで食べたい未定カレー。思わずフライングしてハゲズラステテコ腹巻のおっちゃんに変身しそうでした!

うぉぉぉ~!!どっちも良いお席じゃないの!!嬉しい悩みだね~^^
では、お互い京セラ初アリーナで♪楽しみましょうね!


★pupuさんへ…
めっちゃ良い事歌ってるけど、何故か最初聞いたら笑っちゃうような曲が最近は多いけど(笑)それもエイトらしさだよね^^
楽しい曲やのに泣けるんだよね~。心の隙間に入ってくるんだよ。。

PUPUさん京セラ参戦なのね!会いたいなぁ^^
去年は3階席で、直ぐ後ろが照明設備だったという…ギリギリの当選だったのかなぁと思ったら、当った事に感謝しまくったよ^^
きこぽん |  2009.07.16(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
