09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

スットコドッコイ部屋2周年記念(笑)

正直自分は3日坊主を特技としていました。
そんな私がブログを開設して、今日で2年が経ちました。

2007年の師走、すばちゃんがレンジャーwebで「おれのブログやってるやつ頑張れ」ってタイトル付けてたこと、忘れず頑張ってここまできました。月日が経つのは早いものです。

正直、時間に追われ、睡魔に襲われ、毎日更新出来ていないし、お友達のお部屋を覗くのが精一杯というのが事実ですが(汗)コメ残せずにホントにすみません。。

でも、大袈裟だけど「自分の生きた証」をここに刻むのも私の大切な時間で。
もし、オカンがある日突然この世から居なくなったとしたら、必ずこの部屋を訪れてくれる人になにかメッセージを残しておくれと、なっちゅに遺言をしております。

こんな部屋ですが、こんな私とでも、繋がってくれている素敵な方達がいらっしゃるのですもの☆

∞を好きになってから、強く思う事があるのですが。。
人って温かいなぁ~って。
私が今まで出会ったeighterさん達は、皆ハートが温かくて、面白くて、愛に溢れていて、結構妄想が好きだったりして(笑)
そんな皆様とつながっていられる事を嬉しく思います。
∞を好きになって、なんとなくブログを始めて、PCに向かっている時は一人だけど、その先に広がる無限の世界が、なんだかとても不思議だったり。。
お会いした事もないのに、とても近くに感じ、会って話をしているような感覚になり、そんな皆様と、一緒に笑い、涙し。
普通の主婦で終った人生ならば、こんな思いも感情も知ることが出来なかっただろと思うし。。

悲しみ辛さは分け合って、喜び笑顔は倍以上に出来るeighterさんとの繋がりが、私はとても大好きです。
その気持ちは、去年の今、一番強く感じた事…
あの日、eighterさん達に頂いた励ましと、前を向き歩く熱い想いを私は忘れません。

忘れたい事よりも、私にとっては忘れられない、忘れてはいけない時間だったんです。

強い心を持った自分になりたいと願ったあの日を。


でもやっぱり、凹むことは沢山あるという…
私の人生の課題は、今でもそこにある。
ちょっとは心臓に生えた毛が成長したと思ってるんだけどね(あはは)

∞を好きになったお陰で、自分の人生をも好きになった気がします。
普通の主婦で終らない人生。好きな事があって、それを自分なりに自分のペーズで続けて行く事ができる日々がとてもありがたいです。

∞をオカンに教えてくれたなっちゅに感謝
いつも笑顔にさせてくれる∞に感謝
eighterさんと繋げてくれた∞に感謝


去年も書いたけど、やっかし変わらない想い・・・
今日も明日もあさっても、すばちゃんと∞が好きだって気持ちは変わらないからね

これからも、ポチポチマイペースでイタい∞愛を事故の無い様綴っていこうと思います(笑)
こんなスットコドッコイなオカンですが、∞とeighterの皆様、どうぞよろしくお願いしますね♪


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
2周年おめでとう(^^)ノ
きこぽんさんと初めて会ったのはおととしのNEWSコンでしたね・・・
ちっちゃくってきゃっきゃしてて表情がくるくる変わってかわいい人やな~ってのが第一印象でした(´∀`)
去年のフラフラコンで梅田のど真ん中、手つないで歌いながら歩いたよね~
全然知らん2人の主婦が∞を通して出会えた偶然に感謝です(ノд;)ノ
お互い若干(笑)のスットコドッコイではあるけどこれからも∞をすばちゃんを変わらず愛していこうね(^∀^)
次にきこぽんさんに会えるのは???いつかな???
subakeke |  2009.07.17(Fri) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

2周年ってスゴイ!!
おめでとうですv(´∀`*v)
きこぽんさんの妄想が大好きで(笑)
でもなかなかコメントできなくて・・・。
そんな時の元気くん登場で思わずコメント!!可愛すぎる!!
きこぽんさんと繋げてくれた元気くんに感謝(゚∀゚)
これからも事故ギリギリの妄想に期待です( ̄ー ̄)ニヤリ
anana |  2009.07.17(Fri) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわんつーです☆

2周年おめでとうございますi-175
私も特技は3日坊主です(笑)
いつも(勝手に)覗かせてもらっていましたが、きこぽんさんのすばる愛には脱帽です。
私のすばる愛はまだまだ甘いなって痛感しましたi-183

ストラップの件、ありがとうございます☆
実は救済して頂ける方見つかったんですけど、行けたら行くとのことで少し不安なので、きこぽんさんにもお願いしたいですm(_ _)m
もし2個手に入ったらその時はラッキーなので。。。
本当に自分勝手なお願いですが、よろしくお願いしますi-199
ゆき |  2009.07.17(Fri) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

わんつです♪

3周年おめでとうございます(^0^)/
…ということは、コメではじめましてしてから3年になるということですか!
月日が経つのは早いものです(しみじみ)
そりゃあ身体の調子だって若干変わってきます。

もうすぐ待ちに待った京セラですね!暑い熱い参戦になると思いますから体調万全にしてって下さいね~
ei |  2009.07.17(Fri) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

2周年おめでとうv-238
…ってことは、私とも一周年やんv-10←そんなアノバーサリーはいらない^^;

もしかしたら、あの事がなかったら私、今でもコメントしてないかも…って昨日思ったんよ。
そしたら、私がPCに向かって気持ちを綴る日々も始まらなかったかもしれないんです。

だから、やっぱりあの事は、大きなことで、けして「あってよかったね♪」って思えることではないけれど、私ときこだけでなく、∞erさんの気持ちをぐっと結束させたひとつの山だったかも。

∞と∞erさんだから越えられた山。

一緒に越えられたことを嬉しくおもってます。

これからも、∞と一緒に山も谷も、楽しみながら越えていこうや!
たい |  2009.07.17(Fri) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございま~す!

きこぽんさん、コメント上ではホントにご無沙汰しています。
(いつもお邪魔してますが・・・i-229

ブログ開設2周年なんですね!おめでとうございますi-189
ブログを続けていこう!って気張らなくてもエイトの事を綴りたい気持ちであっと言う間に年月がたっていきますよね。

きこぽんさんのブログで笑わせていただいたり、泣かせていただいたり、考えれさせられたり・・・
本当にきこぽんさんの言葉は心に響きますから~
これからもボチボチと、そして長~く続けていって下さいねi-236
ぴこら |  2009.07.17(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとう
いつもきこぽんさんのブログ、楽しみにしてます

もうすぐ会えるのも、楽しみにしてるね
これからもよろしくね
ヒカル |  2009.07.17(Fri) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ま、間違えてた汗

なぜか↓2周年を3周年と言ってしまいました(^-^;
2周年ですね!おめでとうございます(^0^)/←2回目(笑)
ei |  2009.07.17(Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとう☆☆

きこちゃんお久ですぅ~
ご無沙汰しちゃってゴメンねi-201

アタシも2周年だったけど(←ちょっと忘れてた)
確かきこちゃんも1日違いだったなぁ~って思って飛んできたよー!!!

2年間もこうしてエイトへの思いを書き続けられるってホントすごいことだよね~
それってやっぱりエイトと、つながってくれてるエイターさんのおかげだよね♪
これからもお互い3周年目指してぼちぼちとがんばろうねi-236


で!京セラオーラスいくことになったよーi-199
きこちゃんに会いたいよぉ~i-233
ぴぽ |  2009.07.18(Sat) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとーございますv-315

私も仕事をかけ持ちするようになってから
自分のブログを書くのが精一杯で
なかなかコメントを残せず
読み逃げばかりですが
いつもきこぽんさんのブログ楽しく読ませてもらってますv-410

京セラでチラッとでもお会いできたらなぁと
思ってます(またヒカルさんが会わしてくれるかな?)

 これからもよろしくですv-364
結花 |  2009.07.18(Sat) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!!!

一つのコトをこんなにも長く続けられるっていうのはとても凄いコトです!!
これからも、出来る限り続けていってほしいと思います。

私もeighterであるきこぽんさんと出会って、愛を感じましたし、∞のコトをこんなにも思っている人がいるコトを知りましたし、つながりや絆を感じ、また、自分をこんなに温かく迎えてくれる人がいたコトに本当に感激し、きこぽんさんには、本当に感謝しています。

これからも素晴らしいeighterでいてください♪

∞もきこぽんさんをはじめとする全国のeighterさんも大好きです!!
カナ |  2009.07.18(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★subakekeさんへ…
わんつ~^^ありがとうございます~!!
subakekeさんと初会いした日を今でも鮮明に覚えてるよ^^
方向音痴のきこをバス停まで迎えにきてくれた…めちゃめちゃお綺麗な人で緊張してしまったのだ^^;
フラフラコンで手を繋いで歩いたこと、あの日は感激だったなぁ~i-228
subakekeさんとの偶然じゃない必然の出会い。不思議な出会いやけどほんと感謝ですよね^^
京セラで会おうね~^^


★ananaさんへ…
ありがとうございます^^
今思えば、2周年ってあっという間ですよ^^
私の妄想が好きだなんて(照)ホンマは記事に出来ない妄想が9割ですけど(笑)
ananaさんと私を繋げてくれた∞と犬の元気に感謝です!まだ4ヶ月だというのにミニチュアでないダックス(苦笑)
また写真載せますね~i-236これからもよろしくお願いします!


★ゆきさんへ…
こんにちわんつ~^^
同じ3日坊主さんですね(笑)不思議なもので、このブログだけは続いているという…いつも繋がってくれているeighterさんのお陰だと思います!
どんな形であれ、すばちゃんを愛する気持ちは変わりが無いと思いますよ!私は、オカン目線だったり、貶し愛だったり(笑)酷い妄想愛だったり(照)
これからも、∞とすばちゃんを愛して行きましょうね♪
ストラップの件、またゆきさんのブログから連絡しますね^^
ありがとう☆


★eiちゃんへ…
わんつ~♪お祝いのコメありがとうございます^^
わざわざ訂正まで…そして2回もお祝いの言葉をありがとう(笑)
eiちゃんは、ここで繋がってくれた初代のブロ友さんだよね~^^
今でもこうして繋がってくれてること、ホントに嬉しく思うよ♪ありがとう!
やっとこさ京セラが近付いてきました!思いっきり悔いの無い様はっちゃけてきます!


★たいちゃんへ…
ありがとう^^そしてたいちゃんと繋がった記念一周年おめでとう(笑)
たいちゃんとの繋がり…不思議な偶然だよね。。
勇気出してコメくれたたいちゃんのあの日の熱い気持ちとすばちゃんが繋げてくれたご縁に感謝だわ☆
これからもきっと平坦じゃない人生の山と谷を、一緒に越えて、想いを1つにしていけたらいいなぁと思いますi-228
スットコドッコイ名誉会長をどうぞよろしくね(笑)


★ぴこらさんへ…
お祝いのコメありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げでほんとにゴメンなさいi-181
ぴこらさんの仰る通りですよね^^あっという間に月日が経っちゃっいました。
正直、露出の少ない∞事でさえも、書きたい事が沢山あって(笑)それに体がついていかないという非常に残念な状態ですが^^;
ボチボチですが自分のペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますi-228


★ヒカルさんへ…
コメもメールもありがとう~!!
もう直ぐだね!ヒカルさんに会えるのも久々だわ~^^
楽しみにしてるよ~♪
これからもよろしくねi-236


★ぴぽしゃんへ…
こちらこそ、ご無沙汰です^^いつも読み逃げでごめんねi-228
コメありがとう!!ぴぽしゃんも2周年おめでとう~♪
初めてコメくれた二年前が懐かしいよ・・・いまでもこうして繋がってくれてるんだもんね^^ほんとありがたいi-189
ぴぽしゃんの仰る通りで、ここを続けてこれたのもeighterさんのお陰だよ☆
これからも、変わらず丸ちゃん愛を、そして私はすばちゃん愛を語っていこうね!
京セラオーラス参戦おめでとう~!!ぜひぜひ、会いましょう~^^楽しみだぁ~♪


★結花さんへ…
お祝いコメありがとうございます!!
実は私も…結花さんのブログは愛読書でして。。でもコメ残せず、ほんとすみませんi-181
お互いに色々大変ですけど、ポチポチ自分なりに続けていきましょうね^^
京セラ参戦なのですね!きっとまた、ヒカルさんが繋げてくれますよ(あはは)楽しみにしていますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです^^


★カナさんへ…
お祝いコメ、ありがとうございます^^
ここの部屋が今日までやってこれたのも、繋がってくれてるeighterさんのお陰ですよ^^
歳の離れたカナさんとも、こうしてお話が出来るのも、普通に主婦をやっていたらまず無いことだと思います。eighterさん達との出会いは不思議やけど、このご縁は私にとって宝です^^
これからも自分のペースで、自分らしくeighterやっていきますね^^
ありがとう♪これからも、よろしくお願いします♪
きこぽん |  2009.07.19(Sun) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
