08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

明日私は~旅に出ま~すぅ

先週あたりから∞コン妄想で一人うひょうひょなってたわけですけども
なのに一昨日「平日に2泊3日も家空けるのはどうかと思う」とご主人様に言われ( ̄□ ̄;)
1ヶ月以上前から、家のことをお願いして、了承も得ていたのに、今更なんてことを言うんや(T▽T;)と、そーとー凹んだわけで…
遠征の用意やら、留守にする間のばあちゃんの食事の準備やらなんやらかんやらで、追い詰められて心が折れました(_ _。)

もぅ、祭りの前にテンションウォータースライダー並みに急降下水着パンツ食い込みに注意状態ですよ

そんなこんなで祭りの前に、我が家で祭り前夜祭的なモノが繰り広げられました

で、テンション下がるっていうね。精神状態むちゃくちゃですわ。

それも全て祭りです(笑)

もぅなんもかんもやめちまえー的な投げやり状態を越えて、本来の祭りが始まるというね(汗)

今まで何度も参戦してきたのに、こんな状態になるのは初めてです。
チーさんなんか、めちゃくちゃ楽しみにしてんのに。
それとは裏腹に色んな事に押し潰されそうなオカン(ノ_・。)
結局、まだ遠征準備も中途半端で…
なのにこんな深夜にPCに向かってます。早朝からラジオ体操と犬の散歩と大量の食事の準備が待っているというのに

現実逃避ーーーーー!!!


ずっと楽しみにしていた∞コンなのに。
出掛ける為にこんなしんどい思いをするくらいなら、自分行かなきゃいいのに…
とまで思ってしまう。

会いたいのにね。。

参戦したくても出来ない人沢山おるのに…
きっと自分だけじゃなくてもっと頑張ってる人いてると思うのに…

こんな自分アカンよね。。

3日も連休とるのに、職場の人は「楽しんでおいでね~^^」って言ってくれて。
ばぁちゃんも快く大阪行きを了承してくれたのに。

それでもなんやかんや上手くいかん不器用な自分に凹んでました。


用事がてら近所のジャニ友さん家に行って、部屋中にある昔のドル誌を見せてもらったら、6年前のJrすばちゃんがめちゃくちゃ可愛くて。
その友達も「辛い事があった時この部屋にくると、絶対にテンションが上がるようになってるんよ^^」って言われて。その通りやった。
わろうてるJrな∞がいっぱいやった。
ジャニ友さんに、色んな事聞いてもらって、吐き出したらちょっと楽になって。
「明日は、めいいっぱい楽しんでおいでよ!!」って抱きしめられたら涙出た。

彼女に会いにいって良かった・・・


運良く当たったオーラスのチケット。
ありがたい事に、お声掛け頂いた29日のチケット。
こんな親子にも∞を繋げてくれたんやもんね
ほんまに、ほんまに感謝です

彼女の家から帰る車の中 「ワッハッハー♪」が流れてきて。
またこのタイミングでこの曲。
車の中で笑ってる自分がいました。

やっかし∞は元気をくれる。

だから会いたいし、大好きなんやって改めて思ったよ。


最高で最強の彼らに「ありがとう」の気持ちを伝えに行って来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

わかりますよぉ

ウチは29日に参戦するのはアタシだけ。
息子はウチのオカンとお留守番。

アタシも1ヶ月前からオカンに頼んで頼んで頼み込んでの参戦。
バスのチケも新幹線のチケもゲットした月曜日。
オカンから「子供ほったらかして。。。ええ身分ねぇ~」って。。。。

んじゃ最初からゆってよ!!!
友達がせっかく声かけてくれてウハウハだったのに。。。
テンションが。。。それこそウォータースライダーでパンツ食い込み状態ですよ。。。

そんなこと言われても。。。。今日行ってきます!!!!!
canade |  2009.07.29(Wed) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、元気出してヽ(・∀・)ノ
いつものお母さんでいこうぜ(^ω^)!←
うちも最近はずっと病み期ですけれども…
まぁ、今日もですけれども…
そんな時は丸のソロ曲を!
「元気が出ない~とぉ~きぃ~にぃ~
 すぐに効くぅ~魔法があるぅってさぁ~♪」
パーンをしましょう!
なちゅ |  2009.07.29(Wed) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆
いよいよ今日から祭りですね!!

きこぽんさんは家庭をお持ちなのでいろいろと大変なこと、辛いことがあると思います。
でも、楽しみがあるから頑張れるし、頑張ったからこそ思い切り楽しむことができるんです!!
きっと最高で最強のやつらが、そんな大変なことや辛いことを忘れさせてくれるハズですょi-189
∞が笑えば∞erも笑うi-179∞erが笑えば∞も笑うi-179
笑顔で楽しんできてくださいねi-175
ゆき |  2009.07.29(Wed) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

ウォータースライダーパンツ食い込み注意状態。゚(゚^∀^゚)゚。
かなりの急降下ですね!!
うちの旦那さんも「俺がAKB48のライブとか行ったらひくでしょ!?それとおんなじだとおもうんだけど・・・。」とたまに言ったりします(;^ω^)
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいで強行突破しちゃうんですけど・・・。
自分ひとりではないので色々大変ですよね。

うん!でも∞がまってます!!∞が元気くれる!!
すばちゃんみて鼻血ぶぅーーーーーーっ!!してきてください!!
緑の人がどんなにかっこよかったか聞かせてくださいね~♪
なっちゅちゃんにきいたほうがいいかな(´∀`)
はっちゃけてきてください~!!!
anana |  2009.07.29(Wed) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

∞お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m∞

★canadeさんへ…
同じバスじゃなくて残念でした~;;

canadeさんのお気持ち、わかりますよ…
やっかし子供置いての参戦はね…色々ありますよ…旦那には「犬連れていかんの?」って言われましたもん←いやがらせか!!
夢のような∞コンの世界から、一気にウォータースライダー並みにリアルにもどりますよね。主婦が故に仕方ない事と割り切ってはみるものの…
でもね、もぅ途中下車できないんです!これが私の生きる道なので(笑)
お互いに、自分らしく、自分のペースで∞を応援していけたらいいですよね!
今度、地元で会いませんか??


★なっちゅへ…
ありがとうね。。なっちゅはいつもオカンに元気をくれてるよ!
あの時、側で丸ちゃんの歌をなっちゅが歌って…一気に涙が止まらなくなってしまったんだな…
上がって下がっての人生やけど、なっちゅが居てくれるから、オカンは頑張れる気がします。ありがとう^^
今日も一緒にパーンをしましょう!


★ゆきさんへ…
今回は、本当にごめんなさいm(_ _ )m
少しでも笑顔をお届けしたかったのに…悔しいです;;

素敵な言葉、ありがとう☆
この二日間、∞が私に元気と乗り越える勇気をくれました。
参戦出来なかった人も居るというのに、グチってしまって情けない自分ですが…
彼らがくれた笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、次会える日まで生きていこうと思います←ちょっと大袈裟かな
これからもずっと長く愛しつづけることが出来る様に、私らしく、私のペースで歩んでいこうと思います!
ありがとう^^


★ananaさんへ…
うちの旦那も同じこといいます!!
そりゃ旦那が追っかけやってたら引くよ(笑)

家族が居るから頑張れる事も沢山あるし、励まされることも沢山あります!
親子参戦は大変やけど、思い出を共有できるのが一番嬉しいですよね^^

すばちゃんみて鼻血ぶぅーっ!!にはならなくて安心しましたが、泣きすぎて酷い顔←すばちゃんにはみせられない(笑)
緑の人は、よく目の前に現れましたよ^^オオクマを抱いてたっちょん団扇でアピしまくったなっちゅは、目線頂いたといっておりました(笑)
クリクリパーマで茶パツ、まるでトイプードルな彼に「どないしたん!?」って突っ込みいれたのが私の第一声です(笑)
DVDお楽しみに☆
きこぽん |  2009.08.02(Sun) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
