07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ヒナちゃん=ラビット???

大阪3日目おつかりさまです^^
久々、大阪のお家に帰った∞の皆様 すばる君、妙子さんの作ったご飯食べれたかな
それにしても ヨコ・・・帰ったら水道止められてて、公園で歯磨きして、に置いてあった2リットルの水で風呂入ったって もぅどんだけぇ~
きこぽんに言ってくれたら なんぼでも風呂入れてあげるのに~
しかし、今をときめくアイドルが、公園で歯磨くか・・・ 
そんな話を平気でネタにする…そんな∞が大好きですけども

すばる君のカレンダーに捕まっていた きこぽんですが、残念だけどお別れして、本日9月1日は∞大集合ショットですわぁ すばる…かっこよす
 「ヨコ かっこえぇ~ 見て見て」 なんて隣で興奮していた なっちゅです^^;
副担ヨコの勢いは止まらず、写真センターのたっちょんの事には一言も触れず…
だけどこれ、1日だけだったね^^; もうすぐ日付が変わってしまう  
ハイ!もう9月2日ですけども
今日のカレンダーは…
「キャァァァ~」 と声にならない悲鳴を上げてカレンダーを抱きしめる なっちゅ
パジャマ姿で、前髪赤いゴムでくくってる なんて可愛いたっちょんなんでしょ 
やっかしね ヨコが担当さんになるには もうちょっとかかりそうだわ

夜、チーさんとなっちゅが 『くまのプーさん』 のDVDを見てて。
「ラビットってな、ヒナちゃんに似とる 母さん見て」 ってかなり盛り上がってるご様子
ハハハ 言われてみれば…

なっちゅ曰く
・プーさん ⇒ 内くん 「内くんはプーさん大好きだったし、なんとなく似てる!」 うぅ~ん??どうかな??

・ティガー ⇒ すばる君 「はっちゃけた時は絶対こんな感じ 寂しがりなとこも」 似てる・・・かな??

・ピグレット ⇒ ヤス 「ちっちゃくて、やさしいところ」 うんうん^^ 似てるな。

・イーヨー ⇒ たっちょん 「ゆっくりなトコ あと時々やさしいとこも」 ほほぉ~^^ 似てるな。

・ルー ⇒ ヨコ 「永遠の子供だから」 なるほど

・オウル ⇒ マルちゃん 「雰囲気が、“マルです!”みたい」 なんじゃそりゃ??

・クリストファーロビン ⇒ 亮ちゃん 「服が黄色! じゃなくて^^;なんとなく子供の時はこんな感じかなと。」 イエロー亮ちゃん だもんな^^;

・ラビット ⇒ ヒナちゃん 「ちょっとポジティブなとことか、皆のまとめ役的なトコ。」  てか、顔が似てるよね

何でもかんでも、関ジャニ∞ネタにしてしまう きこぽん親子の日常です
明日は、バレーボールの応援に行くぞい!!
ご主人様、そろそろ床の上じゃなくて、布団の上で寝たらいかがかしら??
朝、体中が痛くなるのは必然ですぞ~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

コメありがとうございます~☆
明日から・・・学校です(泣
嬉しいけど嬉しくない・・・
なんだか複雑・・・
しかも4か5日には課題テストがぁ・・・
ますますゆううつになります(泣
haruka |  2007.09.02(Sun) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

☆harukaちゃん

いらっしゃいませ!
どうやら課題テストは4日のようですな^^;
こればかりはしょうがないi-181 
テスト勉強がんばれよ~i-229今更って感じだけどなi-183
きこぽん |  2007.09.02(Sun) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
