07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

PUZZLEコン 京セラ7/29

やっかし、すばちゃんが、∞が、登場したとたん、号泣してしまいました。
嬉し過ぎて。

男前にガシガシ踊ってるすばちゃんや∞メンが素敵過ぎました。
関ジャニ∞として音を楽しみ、今の一瞬を満喫しているすばちゃんの姿。

今日の日をむかえるまで、なんやかんやあったけど、きてよかったと、なっちゅと二人語りあいました。

お席もスタンド下段端っこという亮席で^^トロッコ出発地点付近!
トロッコ∞と目線が結構合うという高さ
皆様の目線を頂戴いたしました(笑)←妄想ちゃうよ

パズルでマイク忘れて登場したヨコ。
ローリングコースターで始まって直ぐギターの調子悪くなったヤス。
途中スタッフさんにギター渡されてもそれを受け取らず、ギターソロを声に出し歌い、フェイクし、たちょんにスティックをもらいシンバルを叩き、踊り、煽り、すばちゃんと亮ちゃんはヤスのギターをカバーするかのようにギターかき鳴らし、皆ハプニングをカバー仕合い、音を止めることなく奏で続けた∞。
そんなヤスと∞を見て会場は盛り上がりが最高になり私は涙が止まらなくなりました。

それが関ジャニ∞の姿なんやと。
彼らの強さと絆をしっかり感じました。

アンコールで新曲発表があり、次のシングルカップリングで「ひとつのうた」ってタイトルで。
エイターの歌声を公開録音して使いたいと。
「この曲は皆さんで育てていこうと決めた」と語るすばちゃんに嬉し泣きしました。
歌姫すばちゃんの歌唱指導のもと、エイターは歌い、ひとつになり、その声を聴いた時のすばちゃんのめちゃくちゃ嬉しそうな顔に涙出ました。
∞皆めちゃくちゃ嬉しそうやって…
貴重な経験させてもらってほんまありがとう…
新曲は、あったかくて、前向きな歌唱で。涙が止まらなかった。実はこの記事書いてる今も泣いてます。
凄く心に響いたんよ…
やっかし∞の歌は最高で最強だわ。


簡単に箇条書きですが、忘れんうちに感想を書いておきます。


MC
・今年のツアーで一番暑い会場←確かに、去年よりめっちゃ汗かいた
・前日のご飯の話。メンバーだけで行ったのは3年ぶり
・昔話に花が咲いた昨夜。歴史と時間の流れを感じたメンバー
・あっさりしたものしか食べなくなったメンバー
・こってりな食事はたっちょんが全部食べてくれる。角煮6っこぐらい食べたたっちょん(笑)
・ドラマ終わってからも太ってないヨコ
・47DVD観たら笑えるヨコ。「自分の姿、女子プロやで!」
・70kgが63kgまで痩せたマルちゃん←めっちゃおっとこまえできゅんきゅんした~
・今、60.2kgなヨコ
・ドリボのすばるがこれ以上痩せないか心配なヒナちゃん
・前日のメンバーの食事会で皆を酔わせようとしていたヤス
・そんなに全員を酔わせてどうしたいの?←ヨコ
・「全員はムリやろ!」←言葉足らずで意味が下ネタ化するヤス
・子供も会場におるのに(笑)
・酒と音楽とカロリーメイトがあれば生きていけるヤス
・そんなヤスに「アホやで(笑)」←すばちゃん
・酔払ってやったらヨコに絡んできたヤス
・ヤスが食べたたこ焼きの海苔が歯にはさがってて、それを取って取って~ってヨコにずっと言っとったヤス
・ヤスの歯のセンターに6時間おった海苔。そんなにセンターにおるのはタッキーくらい(笑)
・久々に皆で事務所に行って、「どうしたらCM出来ますか?」と問うたヒナ。CMはお金になるから(笑)

レンジャー
・世間が俺をレッドにしたがっている。東方神姫の真ん中の人になりたいブラック
・マイクも渡されてなくて、ブラックは歌を歌わせてもらえないと思っている拗ねたブラック「大きい会場で地声でうたっても聞こえへんやろ!!」←ブラック
・ブラックが何を言うてもキレないレッド「喧嘩はあかんでしょう」
・ほんまならレッドに殴られなあかんのに「話し合いで解決しましょう」というレッド←ストーリーが進まない(笑)
・喧嘩して、色を取り合うプランが成り立たないとぼやく脚本家ブラック
・ブラック「やるか!!」→レッド「やらないよ!」話し合いで解決しようとするレッド
・見えないパンチで勝手にやられて倒れる一人芝居ブラック
・ブラック「殴ってくれ!!」→レッド「Mか!」
・「何時も一緒にぃ~居たかったぁ~♪」←Mを歌うオレンジ。このくだり、二回やる(笑)
・節々に汗かきすぎなオレンジ
・セリフ間違えて三回やり直しするブラック(笑)
・「しょ~ゆ~こと!」醤油持って笑顔なブルー
・「そーっすよね!!」ソース持ってイエローさんに従いっぱなしなレッド
・「ごはんですよ」ごはんですよ@桃屋 を持ってマジ顔決めるイエローさん
・ブラック「なんにもかかってへんやないかい!→「ご飯にかかってるよ」上手い事いうたオレンジ(メンバー爆笑)
・踊るナス(笑)イエローさんのナイフに刺されるナス・イエロー「俺がナイフなんか持つから…」→「ソースの方がよかったっすか!?」笑いを忘れないレッド


とりあえずここまで(^_^;)
朝から並んでる凄いグッズ列が進み出したので!


ストラップカモン!!

スポンサーサイト
EDIT  |  02:56  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん、いろいろ準備が大変やったみたいやけど行けてよかったね(T^T)今わたし、京セラに向かってる電車の中です~♪きこぽんさんのブログ読んでせっかくの化粧が涙で取れそうですわぁ(^_^;)グッズ列すごいらしいね…わたしも並ぶんでどうか少しでも進んでますように!今日もはっちゃけようねヾ(^▽^)ノ
PUPU |  2009.07.30(Thu) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

梅餅みなさんで食べてくださいねっ♪笑
横ちょ担当の男の子もめっちゃくちゃ可愛かったです(ノ∀`)

「いつもは僕らのパートをeighterが歌ってるという感じやったんすけど
この曲は違います。eighterだけのパートです。」って・・・(;ω;)
アリーナ近すぎたんで燃え萌えでした・・・。
始まりはすばちゃんと丸ちゃんが近くて、たちょが近くのステージで
踊ってるとき、ターンのところで汗がブワッっと飛んでました(*´ д `*)
何であんなに、かっこいいんでしょう・・・
男前すぎですもん・・・
何度も何度も「ありがとう」と言って、eighterの声もめちゃくちゃ大きくて・・・。
約1年ぶりやったんで改めて距離が縮まった気がします(・∀・)

かな8er(・ω) |  2009.07.31(Fri) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

出発前にそんな状態とはつゆ知らず…
ごめんね。

でもその思いがあった分、余計に胸にきたろうなぁ。

最高最強の2Daysを体感できた私は、この先どんなことにもくじける資格はないと思って頑張るつもり!

一緒に頑張ろう!!
たい |  2009.07.31(Fri) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

京セラ2Daysお疲れ様でした。
私もこの29日のみ参戦してました。出発前にいろいろと大変だったんですね(>。<)ヽ
でもきっと∞、すばちゃんがきこぽんさん元気にしてくれたはずですよね^^

我が家の息子は旦那が仕事のため強制連行気味で今回の∞魂に参戦したんですが、すっかりはまってしまい(笑     ∞のうたずーーっと口ずさんでます(*^-゜)v

また、こちらに遊びに来ますね☆
ぷりん |  2009.07.31(Fri) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

29日同じ空間にいたのに逢えず。。。残念でした。。
でも、忠義サンと章チャンとすばチャンの3人がアタシの中でドキドキさせてくれた!

初めて行ったコンサートが∞でよかったと心から思えましたもん。
DVDもCDも発売されるし、ちょっとの間は幸せが保てますね
canade |  2009.08.01(Sat) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

∞お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m∞

★PUPUさんへ…
大変な思いをしながらも、色んな事乗り越えて日々過ごしている人、沢山いらっしゃると思います。
自分なんてほんのちっぽけな事を…グチってしまって…すみませんi-195
行きたくてもいかれない人、沢山おるのにね…
ほんと、諦めないでよかった、行って良かった、心から思いました。
記録より、記憶に残るコンサートでしたね^^
グッズ列は記録的でしたが(苦笑)
今回はお会いできず、残念でした。。次回は∞とPUPUさんに会えますように☆


★かなちゃんへ…
梅餅ありがとう!早速家族で頂きました!美味しかったです^^
今回はオカンとチーは会えなかったけど、また次回、どこかで会える日を楽しみにしていますね!
かなちゃんアリーナ席だったんだよね!そりゃ萌えるわね^^
「ひとつのうた」歌の先生渋谷すばる♪最高だったわ~!
eighter想いのエイト、だから彼らへの好きが止まらないんだなぁ~i-175
CDもDVDも楽しみだね~♪


★たいちゃんへ…
彼らとの大切な居場所は、夢のような世界。。
何もかもを忘れさせてくれて、無条件に楽しい世界。。
あの空間と時間を共有できたことは最上級の幸せ。。
たいちゃんの仰る通り、どんなことにもくじける資格はないよね!
元気と勇気と優しさをくれた∞とeighterさんに感謝です。
会場ではゆっくりお話できなかったけど、今度の∞会で、是非がっつり!!


★ぷりんさんへ…
ただいまです←いまごろすみませんi-195
29日は、マイクやらセリフカミカミやら楽器やらのハプニングがあって…忘れられない公演になりましたね^^;
eighterの歌声にも鳥肌が立ちました!
息子さん、はまっちゃいましたか^^;良い事です(笑)今、隣でチーさんが∞のDVDみて「レッツファイト!」してます(笑)

彼らは、いつも元気をくれます。歌で励まされ、笑い、感動し、感謝し。。
今回は、今までで一番元気を貰いましたね。「ありがとう…」を、何度も何度も彼らに言いました。でも言い足りない。。

こんなお部屋ですが、是非遊びにいらしてくださいね^^ありがとう☆


★canadeさんへ…
ほんまに…バスさえ同じやったら、お話できたのにね(苦笑)
お互いになんやかんやあったけど、行けてよかったよね…
DVDもCDも楽しみやし♪
とりあえず、明日のドレミファドン♪観ような!うちの渋谷さん、えぇ仕事するみたいですよ(笑)

きこぽん |  2009.08.03(Mon) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
