07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

PUZZLEコン京セラ 7/30

ただいま~!
31日の夕方帰宅した我が家は、案の定ひっちゃかめっちゃかで;;
夕飯作って掃除して、大量の洗濯物に追われています←なのにPCにむかっているという
実は昨日から顔に発疹が出ていて。今朝起きたら顔中が腫れ上がって鏡に映った顔が自分じゃない(((゜д゜;)))
何が原因だったのかわからず、すばちゃんと∞に萌え過ぎて、とうとうこんな事になってしまったのでしょうか…
とりあえず病院に行って来ようと思います;;


ツアーファイナル、最高でした! 上手く言葉に表せない自分がもどかしいですが。。
初アリーナ三塁側∞型ステージから3列目!それも端っこ←端っこ率高し(笑)
目の前で踊る∞メンの飛び散る汗も、髪の毛1本1本も、マイク通さない声も、靴紐直すマルちゃんの姿もハーフパンツから出ている細くて締まったふくらはぎもスネ毛も踊るように奏でるベーシストマルの男前な姿も、ガリッガリなヨコちょのおなかも、クリクリパーマでヤキソバマンでまるでトイプードルのようなたっちょんのパンツも、ヒナの光る八重歯もヘソも(ギャランドゥー確認できず)、亮ちゃんのニヒルな笑顔も、髪切って黒くしてめちゃくちゃ可愛いヤスの笑顔もポパイ柄のズボンも、少し前かがみで歌う髪伸びて汗でぺったぺたな歌姫すばちゃんの姿も、レンジャーバイクをブラックと取り合いになって結果2ケツで真横を暴走していったレッドの背中も、何時の間にかオープンカーに乗って静かに横を走っていたナスも、トロッコにのった千崎君から頂いたWピースも(笑)
まだまだあったと思いますけど、余りに興奮して記憶が(汗)
肝心のすばちゃん登場率は極めて低い場所でした←すばる運低し

∞型ステージが高くて…センターも見難いし、バクステなんか全ーーーく見えない(苦笑)
すばちゃんがどこにいるのかもわからない(笑)
∞型ステージの向こうにいたヨコの首から上だけが見えて、まるで生首のようでちょっと恐怖だったり(笑)
でも、地に足の着いた初アリーナで頂いたあの興奮は最高でした!

オレンジレンジャーの衣装で一生懸命手を振り、「まーるーちゃーーーん!!」って声を出していたチーの事を、マルちゃんは絶対に気付いてくれていたと確信しています(笑)
DVD撮影用のカメラが横にあったんですけど、思いっきりチーさんと一緒に参戦してたヨコ担の男の子に向けられていたのにはちょっと焦りました妄想で「CDデビューの次はDVDデビューしたらどーーしよーー(〃∇〃)」なんて(笑)
只今前歯抜けてるし、眉毛イモトやし…隣のオカンは泣きすぎで化粧がボロボロやし…ってことなのできっとこの映像は編集されるでしょう(笑)もしかしたら、モザイクかけて出演かも!?あ~妄想は楽しい(笑)


今まで参戦した∞コンのなかで、一番記憶に残るLIVEやったと思います。
ファイナル大阪ってことも勿論やけど、サプライズが色々あって。
ヨコが『ローリングコースター』の前に言った言葉・・・
「長野でメンバー皆でご飯に行って、その時言い合いもしたし喧嘩もした。メンバーが関ジャニ∞の事を好きであって、意味のある喧嘩をした・・・」
時間の経過とともに、個々も成長し環境も感情も変化があって。。それもあって当然やと思うけど。
きっと彼らは、このツアー中、関ジャニ∞としてより一層絆を深める事が出来たんやと思う。
ヨコの嘘の無い言葉に、それを強く感じたし、ヨコもそういっていた。
その時点で、もぅヨコは泣くのをこらえる感じで…
『ローリングコースター』の歌途中、すばちゃんの鼻が真っ赤になって、眉間を寄せるちょっと険しい顔が見えて。。
その時点でオカン号泣でした…
涙を拭う事もせず目を真っ赤にして、ギター掻き鳴らし、歌い続けるすばちゃんの姿。
すばちゃんの涙の意味は、本人にしか分からないけど、色んな想いが溢れてきたんかな…
号泣したすばちゃんの顔がふっと笑顔に変わったとき、きっと辛い涙ではないんだよねって感じたよ。
あの笑顔は、雑誌やTVでみせるキラッキラな笑顔とは違う、すばちゃんの本当の笑顔だったね。
とても輝いてる彼の姿でした。

29日にも聴いたけど、新曲『ひとつのうた』は本当にいい曲。
涙がボロボロ止まらなくなって、歌が終った後なっちゅに「母さん化粧酷いで(苦笑)」って言われた^^;顔がデビルマン状態だったと思うわ。


いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
ひかれたのはここにある熱いものが似ているから きっとそうだろう

本当は不安になって見失いそうになってしまっても
僕らの行く旅路を明かり照らして灯してくれた もう迷わない

ありがとうの言葉だけじゃたりない だけどホント感謝してる



eighterの歌声を聴いて、とっても嬉しそうに笑ってるすばちゃん。
だれも邪魔する事無く、客席の歌声が1つになったあの一体感。
会場にも、心にも響く声でした。

アンコールでロマネ歌ってくれてありがとう。
すばちゃんのアカペラ、最高でした!!

公演時間最長の3時間30分。
∞みんな笑ってる。とても楽しそうに。
自分達も心から楽しんでいる姿、でも決して自己満足ではないライブ。
客席を煽り、飛び跳ね、笑顔いっぱいで手を振り、客席をじっと見詰め、深々とお辞儀をし、何度も何度もありがとうを言う彼ら。
「魚をたべろよ」と言う亮ちゃん(笑)

彼らの笑顔はeighterに繋がり、悲しみが全部消えてなくなるこの空間が好き。
楽しい高鳴りが響き渡る空間が大好き。

コンビニ感覚だった∞も大きくなって。
これから先も続くでっかい未来を思いながら、変わらず声を大にして全力全身で応援していきたいと思う。
最高で最強の関ジャニ∞と言い続けたい。

行って良かった。
会えてよかった。
ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:38  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

大阪の旅お疲れ様でした!

覚えてくれてるかな?ってちょっと心配でまずはこっそり送ってしまいました_(^^;)ゞ

受験も終わった娘は広島から熊本と遠征し(やっぱり大学生になっても彼氏も作らんのかと若干心配)車で行ける福井、石川辺りから私も一緒に行ってました(*^^*)

京セラ私は30日に入りました!もっと早くお邪魔させてもらってたら京セラで挨拶だけでもできたのに残念です(>_<)

オーラスってだけでも感慨深いのに今回は長野でのメンバーみんなで話し合ったって所ぐらいからなんだかこちらまで胸にグッとくる物があり(上手く言葉で表現できませんが)なんだか京セラ妙に落ち着いてただ楽しんだって感じじゃなく一人一人じっくり見てきたって感じです
でもヘブンリ-でもうすでに泣けてきて、最後きっと歌ってくれると思ってたロマネ始まったとたん号泣でした。。(>_<)
京セラ広すぎて見にくいですけど
コーラスの一体感とても良かったです!
どんな風に歌に入ってるのか楽しみですね♪

私は三塁側スタンドだったのでもしかしたらきこぽんさん達視界に入ってたかもしれません(笑)

なんだか文章力ない私が言葉にすると簡単に聞こえてしまいますが

∞も∞erもやっぱり最高です!!
更に絆が深まったメンバーこれからも楽しみです(*^o^)/

長文失礼しました_(^^;)ゞ
ryon |  2009.08.01(Sat) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり最終日はサイコーでした!!

私はスタンド3塁側の14列目でした。
生でもまぁまぁ見れましたが、やっぱり双眼鏡がないとちょっときつい感じでした↓↓

でも、∞の一つ一つの言葉は胸にグッときたし、とても大きな愛を感じるコトができてとても満足です↑↑

やっぱり∞は最高で最強だと改めて思いました!!

DVDもCDも絶対買って、DVDの発売イベントも絶対行きたい!!!

もう一度∞に会いたい。
同じ場所を共有したい。同じ空気を吸いたい。
互いに愛しあいたい。決して妄想ではなく、今のこの現実の中で。

なんかカッコいいコト言ってるような書き方になるのが嫌だけど、心からそう思えた自分を誇りにおもいますね。

そうさせてくれた∞に本当に感謝です。

私も「ありがとう」以上の言葉があったら叫びたいょ。
でも、見つからないから何回も言います。

大好きなヨコ、ありがとう♪
∞のみんなありがとう♪
忙しいなか一生懸命、記事を書いてくれているきこぽんさん、ありがとう♪
∞を愛し続けるeighterのみなさんありがとう♪

やっぱり、世界で一番関ジャニ∞が大好きです↑↑

長く書いてしまってすみませんm(_ _)m
カナ |  2009.08.01(Sat) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
時々覗かせて頂いていたのですが、
パズルコンラスト記念?で初コメントです。

いつも錦戸くんばかり見てる者なのですが、
今回のツアーでは、
すばるくんも気になって仕方ありませんでした。
特にローリングコースター。
なんか、怒ってるの?ちゅうぐらいギターかき鳴らすすばるくんの姿。
眉間のしわも、ほんとに素敵でした。
DVDが楽しみで仕方ないです♪
cha-a |  2009.08.01(Sat) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

∞お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _ )m∞

★ryonさんへ…
忘れてませんでしたよ!!ryonさんの事、ちゃんと覚えてますよ~!
30日参戦されていたんですね!早くに知っていたら、会いたかった~、ほんまに!
今回のツアー、∞もeighterにも記憶に残るものでしたね。
そして∞もeighterも、同じベクトルを持ち進み、成長する事ができたんじゃないかなぁと思います。えらそうな事はいえませんが(汗)
仰る通り、京セラは広すぎて見にくいけど、だからこそ感じられる一体感は最高のものですよね♪
三塁側スタンド席の友達が、双眼鏡で私達を見つけたと言ってました。オレンジレンジャーのチーとトイレ参戦してたのもバレバレでした(笑)ryonさんの視界に入ってたら嬉しいなぁ←酷い姿だけど(汗)
あの感動を言葉にするのは簡単では無いですよ。それくらい、素晴らしかったって事ですもん!!
またいらして下さいね!これからも、繋がってくださると嬉しいです☆


★カナさんへ…
素敵な言葉を綴ってくれて、ありがとう^^
カナさんのコメに胸がキュンとなりました。。
あんなにも楽しい時間を過ごす事が出来て感無量ですよね!
また会いたい…そう思わせてくれる∞が大好きです^^

「ありがとう」以上の言葉があったら叫びたい…分かります。。
それ以上の言葉が見付からないけど、いっぱい「ありがとう」と声に出して言いました。
∞とeighterが、いつまでも肩を並べて歩いて行きたいですね♪


★cha-aさんへ…
初めまして!いらっしゃいませ!コメありがとうございます^^嬉しいです♪
亮ちゃん担さんですか!?亮ちゃんのキレのあるダンス、最高です!
ちょいとふざけてるレンジャーでも、キッチリ踊ってるイエローさんにホレボレしました^^
すばちゃんの、ローリングコースター。私も一瞬怒ってるの?と感じました。
あの険しい顔、今でも鮮明に目に焼きついています。。
音を愛する、歌を愛する、∞を愛する、すばちゃんの男前な姿でした。
DVD発売が待ち遠しいですね♪
こんなお部屋ですが、よろしかったらまたいらして下さいね!ありがとう☆
きこぽん |  2009.08.04(Tue) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
