06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

30日の覚書

2日に子供会行事があったこと、すっかり忘れていて、前日の夜気付いたわけですけども。
頭ん中、∞コンでいっぱいいっぱいやったスットコドッコイオカンです^^;

もぅね、∞コンの余韻に浸りっぱなしっていうか。。
脳内が赤く染まるブリュレ状態で。ボガンボガン火が噴出しているというか(笑)
∞のCD聴いただけで涙出ちまうし(´_`。)
チーさんは∞のDVD見まくってるし(笑)

1年ぶりに∞コンに参戦したチーさんは、そーとー感激したご様子でね。
30日の様子をいっぱい語ってくれます^^←子供って、結構覚えてるんよね(脳が若いわ~)
ゴリラシアターがお気に入りで(笑)あれ、DVDに入れてくれんとチーの機嫌が悪くなるよ^^;
最後のヒナちゃんのコメント「俺、そんなにゴリラに似てる?」ってやつ、チーさん爆笑やったもん^^;

・・・似てるから(笑)


今回の∞レンジャーのストーリー、チーさんめっちゃ感動したーー!って^^;
「ママ、感動したやろ!?チー泣いてもうた…」って(笑)
「イエローのパズルが、ナスを守ってくれてたんやね…(TωT)」って(汗)
なんかちょっと違うようなきもするんやけど(苦笑)
横山さんの脚本は最高傑作やったと、我が家のチーさんは目を潤ませて語ってくれます。
そして「しょーゆーこと!そーすッよね!ごましお!」を連発しています(笑)
子供は、一度ウケたら何度でも言いますから(苦笑)
「しつこいわ!なにがやねん!かわりたいねん!なんでやねん!どないやねん!わかるやろ!」
これも、ずーーっと歌ってますから^^;

・・・ほんま、しつこいわ(笑)


まぁそれくらいね、∞レンジャーが大好きってことですよね。
チーさん、大概の曲は踊れるので、LIVE中ペンラ片手にゴミ箱の踏み台乗っかって踊ってる姿見てたら「家の子可愛いわぁ~」って←親ばか
子連れ参戦は、ほんと大変やけど、同じモノを見、同じ気持ちを共有することが出来て幸せやなぁ~って感じます。
いつの日かまた、一緒に笑って泣いて感動できる日が来ればいいなぁと思います。

そんなチーさんですが…
毎度恒例MC始まったら「ママ~、トイレ!」…トイレ参戦ですよ(苦笑)
お陰さまで殆どMC聴けず(_ _。)
立ったついでに、アリーナ入り口からガッツリ見えてる∞メンに手を振っておきましたけど←トイレ行ってくるでぇ~的な

そんなこんなでドタバタ参戦でしたが、今回のセトリと30日の覚えてる事を忘れないうちに思い出書きしておきます。





【More】

セトリ
・OPパズルの映像とともに音楽が流れる、この壮大な音楽が堪らなく好きで、鳥肌ものでした。

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
ミセテクレ
Heavenly Psycho

挨拶

一秒KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パズル
渇いた花

∞レンジャー

どんなに離れてたって傍にいるから
ギガマジメ我ファイト

MC
Jr.紹介
Jr.曲(BAD、ベテラン、BOYS、West)

アカイシンキロウ
ブリュレ
My Last Train
レイニー
好きやねん大阪
∞SAKAおばちゃんROCK
ズッコケ男道
Do you agree?
ゴリゴリ
情熱Party
ローリング・コースター

アンコール
ひとつのうた
咲いて生きよ

-30日-
Wアンコール
大阪ロマネスク
ワッハッハー


30日の覚書
・アイラインをしっかり入れて気合いいれてる亮ちゃん
・俺が端っこに居るのが勿体無いブラック
・真中で歌って、俺の甘い声を世間に届けたい。世間が俺を求めてるブラック
・結構ホクロあるレッド、鼻の下にもあるとブラックに指摘される
・速攻ブラックを殴るレッド、今回は展開が早い(笑)
・「今までで、一番凹むパンチやった…」←ブラック
・肩だけ尋常じゃない汗をかくオレンジ
・いつもいつも俺の意見は通らない!亮ちゃんやったら通るのに!←亮ちゃんって言ってしまうオレンジ(汗)
・オレンジのボヤキが余りにもリアル過ぎてブラックに止められる
・グリーンがブルーになりたい理由「キャラかぶってるやろ?ギターもやってるし。」ってやってへんやん(笑)
・実はナスもレッドになりたい(笑)
・しょーゆーこと!そーっすよね!「ごま塩」←イエローさん
・「(ごまだけに)ごまかされてる!」←オレンジ
・「なんでそんな落語家みたいなこと言うねん(笑)」←ブラック
・死んだナスに…「こんどお前にホットケーキ作ってやりたかったのに~!」←ブラック
・組み合わせたレンジャーパズルの裏を見て爆笑してる∞(実は水着のお姉さん、スタッフさんのいたずら)
・ナスのオープンカーはエコカー仕様

・地元大阪で終われてよかった
・頭ボサボサヤキソバマンなたっちょん
・「横山君だって、パーマあてた時、俺パーマンやぁ~ってゆうてたやん!!」←たっちょん
・皆でサウナに行った時、ヨコが見てしまったマルと亮の関係(笑)
 普段なら、年上なのにマルちゃんが亮ちゃんの下手にでるが、サウナやと逆になる(笑)
 水風呂で…
 丸「オイ!肩までつけろコラッ!」 亮「あー無理無理~!」
 丸「あと1分我慢せい!!」 亮「もぅ出たい~!」
・水風呂で色んなとこがギューってなるのが怖い亮ちゃん(笑)

その後、楽屋にきた家族の話をしたらしいです←トイレ参戦の為聞けず

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:46  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

終わりましたね

はじめまして、私も娘と京セラ2日間参戦しました。娘は、自分のブログに亮ちゃんの笑顔とレンジャーのオレンジに怒った顔が可愛いと書き込み、ずっと『ごま塩』を家で連発しています。CDデビューのらららを鼻歌で歌い、渇いた花を踊り、毎日娘のライブです。私は涙がでてくるのに(T_T)
DVDにMCはいってほしいですね(^_^)vもちろん、ゴリラさんも
花*花 |  2009.08.02(Sun) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

子どもとの参戦だと、
記憶能力の差を歴然とされますが(笑)、
帰ってからも語り合える醍醐味がありますわね♪

私もあのオーラスを、子どもと共有できて嬉しかったわv-238

たい |  2009.08.02(Sun) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ゴリラシアター私もツボです(^^)y
ようあんなん考えるなぁ~って思いました(笑)
自分のうちわ持ってるのが可愛い(ノ∀`)

私も昨日車の中でCD聴いてて号泣しちゃいました。
泣けるときに泣いとけ!!と思い、めちゃくちゃでした(;ω;)
ローリングコースターのときは、やばいです・・・
もう・・・やばいです・・・
感無量(`;ω;´)
かな8er(・ω) |  2009.08.03(Mon) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです☆

私も仙台魂に参戦してOPの曲が流れてきた時に、ドッキドキして鳥肌たちましたi-175i-200
一番テンションが上がる瞬間です!!
∞の持っているパワーに圧倒された気がします。
∞レンジャーも大好きだし、その構成を考えてるヨコもすごいなぁって思いました☆
チーちゃんが大好きだっていうのもうなずけますi-6
人を笑顔にすることができるパワーってすごいなぁって思いますi-175
ゆき |  2009.08.03(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

とうとう∞魂も終わっちゃいましたね↓↓

とっても楽しい時間を∞とeighterのみなさんで共有できたコトはとっても嬉しいし、忘れられない思い出になりました。

ヨコが車椅子席の方に、その場でサインを書いて渡しているのを見て、ヨコの優しさを改めて感じ、もっとヨコのコトが好きになりました↑↑

∞のコトをほとんど知らなかった母も最初から最後まで笑顔で参加していました。

ちなみに母の好みはヒナちゃんだそうです。

八重歯がかわいいんですって(笑)

CDもDVDも絶対買います!!

イベントも出来ればいきたいなぁ。

カナ |  2009.08.03(Mon) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★花*花さんへ…
はじめまして!いらっしゃいませ^^コメありがとうございます!!
京セラ2日間参戦お疲れ様でした!最高の時間を共有出来た事、ホントに嬉しく思いますよね。
30日、アイラインきつめに入れて気合い十分な亮ちゃん(笑)
オレンジに怒った顔は…怖かったですね~(笑)役者です^^;
『ごま塩』も良かったですけど、私は『ごはんですよ』に大爆笑でした^^
娘さんもそりゃ大興奮ですよね!わかります、わかりますとも!
ゴリラもMCもすばちゃんの涙も、ぜーーーんぶひっくるめてDVDお願いしますです^^
こんな部屋ですが、よろしかったらまたいらして下さいね!ありがとう^^


★たいちゃんへ…
日々脳の老化現象を感じます(笑)
たいちゃんの仰る通り、あの日の事を語り合える醍醐味があるね!
こんな親子に、大切な思い出と時間をくれた∞に本当に感謝です。
親子eighterやっててよかった…i-241


★かなちゃんへ…
∞は色んな仕掛けでeighterを楽しませてくれるよね!一生笑ってたいから、DVDになって欲しいわ~^^
自分のうちわ持ってないと、誰が誰やらわからへんよ(笑)

歌は色んな事思い出させてくれるよね。きっとこれから先も、ローリングコースター聞くたびに、感動が甦るんちゃうかなぁ…
参戦する前に、あの曲で泣いた事なかったのに…この曲、こんなえぇ曲やったんやって←今更(苦笑)


★ゆきさんへ…
わんつーです^^
OPの曲、鳥肌ものだよね!壮大すぎて、凄げぇ~って、口ポカーーーンだったもん(笑)
∞レンジャーは大人も子供も大満足の寸劇です(笑)
すばちゃんのまわし姿に、笑いよりも痛々しさを感じました(笑)チーは隣で爆笑!
彼らのLIVEには笑いがある。笑いって凄いパワーもってるよね!
はよDVDで笑いたいわ~^^


★カナさんへ…
忘れられない思い出だったね^^
ヨコが車椅子席の方にサインを書いているの、私も見ました。
全ての人に楽しんでもらいたいヨコの気遣いと優しさですね。
お母様も参戦だったのですね!では、益々どっぷり∞にはまってもらいましょうか(笑)
ヒナちゃん…年上キラーですな(笑)
あの八重歯、輝いてますもん(笑)
きこぽん |  2009.08.04(Tue) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
