04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

安田さんのリンダリンダ

チーさんの熱がやっとこさ下がりました。
ホッペが痛くて大好きなプリンも食べれませんけど…
「治ったらママの作ったオニギシが食べたい…」と言うチーさんにオカン泣きそうになりました。

そんなチーさんですが、相変わらず∞ばかり観ています(笑)
寝起きドッキリDVDに至っては、レッドの寝起きの前に記憶がありません。オカン爆睡です。
寝てるオカンの瞼を「コレ、どれくらい開くか知ってる?」ってこじ開けるチーさんには参りました(+_+)
次はコンニャクを口に入れられやしないかと思うと、昼寝もこけないオカンでございます(汗)


いやぁ~それにしてもですよ。
ゴールデンタイムのクイズ番組に∞が出るなんてねぇ。
慣れない状況に、オカンはドキドキしてしまいました
私的に ∞=深夜枠 ですから(笑)
昔「サルヂエ」ってクイズ番組に出た∞を思い出しましたねぇ。
日本語に弱いヤスを、ヘキ○ゴンファミリーに入れてはくれませんかねぇ。
もの凄くイィ仕事すると思いますけど

クイズの内容に至っては 「なんでコレわからんのんやぁー!オカンを一緒に座らせろー!」ってなんぼほど思ったか間違い無く優勝してますよ(笑)
「すばちゃんと一緒に早押しボタンに手を…乗せたい」ってのが本心(照)
20代の彼らには、わからん曲だらけやったかもね。歳の差感じたわ~(涙)
流石に「ワッハッハー♪」は答えられたけども。
それでもボタン押すの遅いわっ!!オカンの方が先に答えましたから


↓↓以下「ドレミファドン♪」の、いやまいったそこがツボ~

・渋谷さんの、早押しボタンの上で動かしている指先がたまらん
・先輩の曲が答えられない、これでもジャニーズ事務所所属の彼ら
・横山さんと丸山さんのシャクレアングルな定点カメラ
・問題に質問で返す横山さん
・給料泥棒と言われてしまう残念な彼ら
・暴走するいい子山隆平
・「丸ちゃんが ボクのトラウマはいつだってって言ったから 今日はあなたの トラウマ記念日」
・女子には強気の横山さん
・ミッドナイトシャッフルを歌う彼ら。渋谷さんとカラオケに行きたいと強く思ったオカン
・モー娘の歌にノリノリ山隆平
・オカンの青春ソング「100%Soかもね」を歌姫渋谷さんに熱唱していただきたかった…。そしたらきっとオカンは町中を逆立ちしたままLOVE LOVE I LOVEYOU叫ぶわ~
・ドレミマンの凄技に驚く渋谷さん
・「山本さんのリンダリンダ」…日本語不自由な安田さんが今日イチ輝いた
・「すいません、山本さん」TVに映って無いけど確実に渋谷さんの声
・ちゃんと喋れた安田さん
・「LOVE LOVE LOVE LOVE」…どんだけ好きやねん横山さん
・尾崎ゆたけ(笑)…噛んでません
・後半快進撃で調子乗る彼ら
・一問も答える事無く終った渋谷さんの勇姿(笑)

こんな彼らが大好きです
よかったら、また出演させて下さい。
今度はもっとイィ仕事しますよ(あはは)
ジャニーズ隙間産業課 お笑い部門所属ですから


この部屋に沢山の人が訪れてくださる事、ほんとに嬉しくありがたく思います
eighterの輪は無限大だと強く感じます。
拍手してくださる事、コメント残してくださる事、本当に嬉しくて
ブログを続けていく励みになっています。ありがとうございます

前記事に拍手コメ下さった「神○子さん」へ、続きにお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです!
↓↓

【More】


★神○子さんへ…
はじめまして^^拍手コメ、ありがとうございます!
読んで目頭が熱くなりました…。嬉しい言葉達が沢山で。。
私の想いを全てお見通しで。その通りなんです。
今回の∞レンジャーではないですが、「隣の芝生は青く見える」自分。
レンジャーでブラック・オレンジ・グリーンが不満をぼやいてるかのように。
でも結局、自分はどう転んでも自分でしか無いし、こんな自分の生き方を好きでいなきゃと心の中で思いながら…自分らしく生きる事って大切ですよね。
いつもブログに書いている言葉は、綺麗事を綴った様に思えるかもしれませんが、自分に言い聞かせるように書いています。そうじゃないと、心が折れる自分が居るので。。
最近『ゴリゴリ』を聞いて泣ける自分です。「どの道この道俺の道」ですもんね♪
神○子さんの仰る精神で、乗り切って行こうと思います!!

良い方に変わる努力を忘れず、自分が選んだ道に、揺ぎ無い誇りを持てるよう。
自分らしい花を咲かせるように前を見て歩いて行きます。
本当にありがとうございました
こんな部屋ですが、よろしかったらまたいらしてくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

「アホばっかりですんません」

初めまして!いつも読まさせていただいています(o^-')b妄想最高です!自分も読んでてゥハゥハしてますよ☆私もすばる担の高校生です。29日のライブに参戦して「ひとつのうた」を聞いてヤバイぐらい泣きました(・ω・)ノオーラスのすばるの涙はすごく見たかったです…DVDで見ます★
ドレミファドンのすばるの手震えてたの見ましたか?かわいかったですよ!
また来年のライブも行く予定なので会ってお話しがしたいです!
オタフク風邪早く治るといいですね
長々とすいません、これからも更新頑張ってくださいね!また遊びにきます(・_・)
優子 |  2009.08.06(Thu) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

お前らで視聴率上げな、どうすんねん!!
他に視聴率上げるような奴おらへんやろ!!って
爆笑でした(^^)

そうですよね♪深夜枠で言いたいことを言って・・・
やりたいことやって・・・と自由な感じが∞の姿ですよね(笑)
12時越えで下ネタOKという∞のルール♪大好きです(笑)
かな8er(・ω) |  2009.08.06(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(Thu) 22:21 |   |  【コメント編集】

チーさんが早くオニギシ食べられますように☆

渋谷さんのボタンの上の指…リピしなきゃっ☆
たい |  2009.08.06(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(Fri) 08:33 |   |  【コメント編集】

わんつーです☆

ちーさん、熱が下がったみたいでよかったですね♪
オニギシたくさん作ってあげてくださいね。

すばるのレンジャー、なんかすごく嬉しくなりました。
「関ジャニ∞という現象はとてつもない」…本当にそう思いました。
これからも「最高で最強の関ジャニ∞」を支えていける、「最高で最強のeighter」であり続けたいって感じました。
ゆき |  2009.08.07(Fri) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

あいかわらず

チーさん、治ってきてよかったですね☆
それにしても、あいかわらず会った事があると錯覚に陥ってしまいます笑

そして、眠ってるオカンの瞼で亮ちゃんのギャグを披露するとは・・・
天才!笑

いつか中間地点かコン会場か夢の中でお会いできるのを楽しみにしています!!
ei |  2009.08.07(Fri) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ちーさん治って良かったですネ!!
これからもいっぱい∞のDVD見てください!!

ドレミファドン♪はサイコーの∞が見れましたネェ↑↑

1問も答えるコトなく終わったすばるくん。。
でも、あなたがヨコに対して「色白!色白!!」

って言っている声はハッキリ聞こえてきました(笑)

ピンポン玉が机から飛んでいったら、もう取る気のないすばるくん。
そりゃ、休むコトも大切ですが仕事中です。頑張って!!

これからも∞をクイズ番組に出してあげて!!

芸人さんより面白いハズ↑↑(笑)
カナ |  2009.08.08(Sat) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★優子さんへ…
初めまして!いらっしゃいませ^^コメありがとうございますm(_ _ )m
妄想は楽しいですよね~^^脳が活性化され尚且つ美肌効果もあると思います(笑)脳内をそのまま記事にすると大事故なので3割程度しか書いてないですけど^^;
「ひとつのうた」とても良い歌ですよね♪思い出しても泣けます;;
ドレミファドンのすばちゃんの手、震えてたのですか??怯える仔犬のようなすばちゃんの姿、今一度確認してみます!
いつかお会いしたいですね!来年参戦する楽しみが増えましたわ♪
こんな部屋ですが、よろしかったらまた繋がって下さると嬉しいです^^ありがとう。。


★かなちゃんへ…
eighterの分位は、視聴率上がったと思いますけど^^
芸人さんにいじられる∞(笑)彼らも喜んでいたと思います^^;
自分的に、スカJやらむちゃブリやらほんじゃにやらの深夜枠のイメージが強くてですね(苦笑)
下ネタ満載でお願いしたいわけです。だからなかなかゴールデンの番組枠で冠番組もらえないんかなぁ(笑)


★隠しコメのCさんへ…
初めまして!コメありがとうございます^^読んで頂いてありがとうございます^^
∞はLIVEで生きてくる、LIVEあっての∞ですもんね^^
そんな∞のLIVEを観たら虜になってしまうお気持ち、わかりますよ!
こんなスットコドッコイでイタ~いeighterですけど、この部屋の先にあるどこかに、私の気持ちや言葉が届いて、何かを感じて下さっている事ほど、嬉しい事はありませんi-228
私自身も、沢山のeighterさんと∞に励まされ、共に笑い泣き、それを日々の活力にさせてもらっています!ほんとにありがたい事^^
人生の選択肢はその先の生き方を左右しますが、選んだのは自分自身。偉そうな事は言えませんが「なるようになる」という言葉は、自分がやったようになっていくと言う事だと解釈しています。どんな険しい道だったとしてもきっといつか良い方向に変わるはずだと信じる事を止めないで。
『誰だって辛い日々乗り越えて、飛ぶんだってもっと上へ…』すばちゃんが歌ってました。大好きな歌です。
ご無理なさらないように、ご自分のお体を大事にしてくださいねi-260


★たいちゃんへ…
オカンの作ったオニギシが食べれるようになりました^^略回復です!ありがとう^^
あの指先、指フェチたいちゃんには堪らないと思うんやけどなぁ~i-175


★隠しコメの神○子さんへ…
仰る通り、修行ですね(笑)日々滝修行(笑)
大変な人生を送ってこられたのですね…自分の辛さなんてちっぽけなものだと思ってしまうくらい。。
神○子さんの努力は、私が思う以上のもので…頑張って踏ん張ってこられた日々を思うと胸が痛みます。。
すばちゃんの声も笑顔も優しさの塊ですよね。色んな事乗り越える勇気をくれますね。
そちらにもまたお邪魔させてくださいね!ありがとう^^


★ゆきさんへ…
わんつ~です^^
略復活しました、チーさんです^^ありがとうございます!
すばちゃんの言葉、嬉しいですよね^^
関ジャニ∞を愛している、eighterを愛している、そんなすばちゃんを愛してる(照)
私も「最高で最強のeighter」であり続けたいです!


★eiちゃんへ…
きっと、eiちゃんとチーは前世で姉妹だったと思われます(笑)
こんなスットコドッコイの娘ですけど(苦笑)
小さい頃から∞ばっかり観てるでしょ、だからチーのお笑いの師匠は∞なの(苦笑)
この前は、寝てるオカンに「プリキュア」のお面を被せて「すっぴんアカンよ!!」ってチーさん…困った娘です(笑)
また会いたいね!今年こそ念願の丸ちゃんソロコンで!是非!!


★カナさんへ…
ありがとうございます!やっかし元気が一番だね^^
ドレミファドン♪良かったよね~^^
歌番組では殆ど喋らないのに、今回すばちゃん頑張ってたよぉ(嬉涙)
「色白!色白!」←言ってた!!言ってたね!!
どんどん色んな番組に出して給料泥棒って言われないように視聴率UPに貢献してもらいたいね(笑)
きこぽん |  2009.08.08(Sat) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
