09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

宮根さんとすばちゃんへ

宮根さん・・・
団扇は胸前ってルール、知ってますか?
ちゃんとゴリラシアター観ましたか?
そしてあなたは芸人さんですか??


(笑)


関ジャニ∞をネタにしてくれて
ありがとうミヤネ屋…
ありがとうミヤネ屋の無責任ヒーロー宮根誠司…
関西通のご主人様に「宮根さんって芸人なの?」と尋ねてしまうくらい、おもろいシトです。動きも喋りも芸人さんやわ(笑)
「お笑い芸人顔負けのコントを披露する関ジャニ∞」と言われてしまう∞も∞ですが←そこが好き
そんでもって無駄にゴツイえぇ体、真っ赤なTシャツがパツンパツンじゃないですか(笑)

京セラの関係者入り口から顔パスで入ろうと、出前衣装でオカモチ持ったり、高校球児になったり。。
十分に仕込んであるネタの数々に大笑いでした^^;
最初ッからヒナと丸ちゃんに言えば済むものを…(笑)

宮根さんが夢にまで見た∞のLIVE。勿論オカンだって沢山のeighterさんだって同じ気持ちですよ。
ボールだって欲しかったさ。
ラスト、ヒナちゃんに紹介されてスクリーンに映った宮根さんに興奮してしまった自分ですけど(笑)
確か29日は、はちみつさんとありえへんのてっちゃん。30日は宮根さんの他にヘレンさん、ハイヒールモモコさんも来てましたね。他にも吉本新喜劇の方やら。。
愛されてますね、関ジャニ∞。
LIVEの様子も勿論流れて。あの日の事を思い出しました。。やっかし自分が参戦したLIVEの様子がTVで観れるって嬉しいですよね。
『ひとつのうた』も流れましたね。やっかしヨカ歌です。
ここまで観たら、DVD発売が待ち遠しくて仕方ない!!
(J-ROCKのDVD発売はどうした!?←心の叫び)

そうそう、最後ヒナちゃんが上半身裸で登場したんですけど。
何故に裸に帽子?(笑)
ギャランドゥーが薄いです。LIVE中も思ったんですけどね。
ヨコちょの脇毛が薄いのもLIVE中思いました←もっと生えてたハズ
無修整が一番素敵やと思いますけど(笑)
・・・オカンいったいどこ見てるんでしょうかね(あはは)

この夏最高の思い出作りが出来た宮根さん。これでeighterの仲間入りですかね^^

ミヤネ屋さん、これからも関ジャニ∞をよろしくお願いしますね



レンジャーwebのレッドの言葉
ツアーが終った時、色んな想いを語ってくれたらいいなぁと思ってました。
つらつらと…綴ってくれた今の想い。
eighterやっててよかった、これからもずっと…と思わせてくれたすばちゃんの言葉。
∞から飛び出してJ-ROCKやってたすばちゃんに不安な気持ちを抱いていた人もおったと思う。
やりたいこと出来る様になった時、その喜びとは裏腹に周りに抱かせてしまう感情。
関ジャニ∞というグループを好きでいるからこその思いやと。。
私は渋谷すばるという一人の人間が好きです。
だから、∞以外で歌ってる彼の姿も大好き。
だけど、渋谷すばるの居る関ジャニ∞が一番好きなんよ。
すばちゃんが、∞におることがありがたく、心強く、そして楽しいと思っているのと同じくらい、自分にとって∞の存在価値は大きくて。
今回のツアー始まった時、関ジャニ∞で笑ってる、歌ってるすばちゃんの姿が早く見たくて仕方なかった。
だからLIVEの時、関ジャニ∞の音に囲まれてメンバーと歌い笑い、「eighterー!」と叫ぶ姿見たとき、嬉しくて。
音を楽しむ事、感じたままに生きていける事のありがたさを教えてくれたのはすばちゃん。
誰よりも感謝の気持ちを忘れないすばちゃん。
彼の姿を観て、webを読んで、改めて感じました。
残念ながら観に行くことは出来ないけど、ドリボで、また新しい渋谷すばるの姿を感じられる事を嬉しく思うよ。
これからも、あなたの大切な歌と幸せな音に包まれて素敵に花を咲かせて下さい。
あなたの想いを音に乗せて、沢山の人に届けてください。


言葉には力があるってこと。
すばちゃんと∞とeighterさんの想いに触れる事で、それを強く感じられる日々です。

ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ミヤネ屋良かったなぁ
最初っからあの映像を出せばあの30分は無駄にならなかったのに
でもまぁ面白いものを見してもらったな

さぁ宮根さん
ボールをヒナちゃんからいただいた訳ですが
あれは絶対に視聴者プレゼントにせんといて欲しいな

あっ30日にモモコさんとヘレンさんと一緒に関テレアナウンサーの藤本さんも来てたんですよミヤネ屋にも写ってたけど他局だから顔NGみたいでうちわで顔隠してた
ろろみ |  2009.08.07(Fri) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ミヤネさんおもろすぎるやろ!
そして、ナゼJの黒服は男前が多いのか?
うちの席の近くの兄ちゃん相当男前やった^^;←

すばちゃんの言葉は、本当に心に響きます。
ひとつひとつの経験を、思いを、∞erに嘘偽りなく返してくれるすばちゃんがすき♪

ちーさんお大事に!

たい |  2009.08.07(Fri) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ヒナちゃんの「小学生か!」のツッコミには
爆笑しましたね(ノ∀`)でも、本当に∞は私たちに素敵な
思い出を作ってくれました♪本当に∞最高です!ありがとうございます!
∞のファンでいられることが1番幸せです。
生きてると、こんなに素敵なことがあるんだなぁ・・・と日々思います。
同じ人間やのにグループになると凄いパワーを放つ∞が
不思議で、素敵で、かっこよくて(;ω;`)


かな8er(・ω) |  2009.08.07(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
おもしろかったね~^^まぁでも宮根さんのネタが中心でしたけど(苦笑)
そうだね!あのヒナボールは宮根さんの夏の思い出やもんね~^^
ちゃんと記念に取って置いてほしいね~^^
隣、藤本さんやったね!オ~ソレファミリー参上やね♪モモコさんのブログで見たわ^^


★たいちゃんへ…
すばちゃん充実してるんやろうね^^なんかそんな気持ちが溢れている言葉が、とっても嬉しかった。。
ドリボは友達おらんけど(笑)渋谷すばる全開でやってほしいね!

たいちゃんのお近くの黒服さんは男前やったんか!?
自分今まで男前に遭遇した事無いで~^^;


★かなちゃんへ…
ヒナのツッコミはピカイチやね!もぅ彼は芸人さんやからな(笑)
かなちゃん、いいこと言うよね~!!
最高で最強の彼らに出逢えたのも、今の時代に生まれたからこそ。
もぅね、生きてる事がありがたい。
彼らの無限大の可能性を、これからもずっと見続けたいね♪
きこぽん |  2009.08.10(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
