07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

8月8日は∞の日なんだよね~

タイトル通り、本日は∞記念日ですけども。
だからって、何かイベントがあるわけでもなく(笑)
8周年の8月8日に、なにかやりたいねぇ~なんて事を以前∞が言ってましたが。
嵐クン達みたいに夢の国で派手にパーーッと…なんて事はねぇ…。
通天閣を∞色にライトアップさせて、御堂筋をレンジャーバイクで練り歩いたらいいと思う。←eiちゃんの企画即採用されてるされてるぅ~(笑)
最後は戎橋からDIVEね。
堀江公園で花見もいいよね。←咲いてない咲いてない~

もぅ∞がやるならなんでもいいや(笑)←投げやりなげやりぃ~

それよりDVD発売のイベントの方が気になる気になるぅ~


ばぁちゃんを病院に送った待ち時間、久々に本屋にGO~
全く買う予定の無かったあねきゃんさん。
ギターを抱いたすばちゃんの笑みに胸がキューーンとなって目頭がジュンジュワ~うるうる涙
すばちゃんの笑顔にどんだけ癒されているんだ自分。。
そのまますばちゃんを抱きしめてお持ち帰り…今夜のおかず代が、オカンのディナーになってしまった。。
どのドル誌も良い顔してるんだよね。すばちゃん。
でも買えないから本屋で召し上がっておなかいっぱいにしてと。

オリスタも買う予定は無かったんだけど…
1P目の 「丸すば忠」 すばちゃんが両脇の2人を抱き寄せている姿。
この姿には参りました
オカンの参戦記録に是非とも孫の代まで残しておきたい特集でしたので、お持ち帰りしてしまいました。

今日の晩御飯どうしよう…(汗)


今日はね、なっちゅの吹奏楽コンクールで。
中学最後やから、観に行くの楽しみにしてたんやけど。
病上がりチーさんを連れて行くわけに行かず…
今日まで色々大変やって、「上手く出来ん~」って凹んだりしたけど。
本番で練習以上のものをやろうと思わずに、緊張するけど音を楽しんでおいでよ!と伝えました。
オカンと同じ道を歩んでいるなっちゅ。
あなたの姿に、あの頃の自分を重ねていました。
久々に行った音楽室の雰囲気がとても懐かしかった。
なっちゅと一緒にスネア練習したとき、オカンはとっても嬉しかったんよ。
今日は朝から「スティックが無いぃぃぃ~」言うてバタバタで出かけたけども、きっと今頃演奏も終って、ホッとしてるんかな??
あなたと共に練習してきた忠義モデルのスティックが、音楽室にあったことを願って(笑)

帰ってきたら、晩御飯が待ってます。

おかず代が本に変わってしまったけどね(笑)

さ~て。。今日は何作ろうかなぁ・・・←もぅ365日、十数年も悩みつづけている(苦笑)
今日は、なっちゅの感想が一番のおかずだね



拍手、コメント、ありがとうございます!
前々記事で拍手コメ頂いた「あ○○○さん」続きにお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^
↓↓





【More】

★あ○○○さんへ…
ご無沙汰しています!覚えていますよ~^^
心折れる事、私もありますよ;;人間ですもの、常に強い自分でいるのは難しい事ですもん。
丸ちゃんの追伸、彼の言葉は自分に言い聞かせてくれているようで。心に響きますよね。
∞もeighterさんも、あったかいし大好きです^^そんな人達に会えた事、幸せですよね☆
こちらこそ、これからも繋がっていて下さると嬉しいです♪
またそちらのお部屋にお邪魔しますね~^^ありがとう!


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

通天閣をジャックしてレンジャーバイクで駆け抜けろ!←ホントにやんないかしら?w
戎橋からのダイブ。。。きちゃないからオススメせんとこか?

今日は飲んだくれ~な∞さん達なんかなぁ~ なんて思いながらまったり過ごしました。

きこさんもいろいろ大変だろうけど、癒しのすばちゃんを見てがんばってね!

オリスタとAneCam買ってこなきゃv-355
canade |  2009.08.08(Sat) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

あ、ほんとだ!
採用されてるされてるぅ~
や、もう本気で1番最初に思い付いたの「練り歩き」なんですけど(笑)

どんなことやってくれるんですかね!
できるだけ沢山の人が参加できると嬉しいですね~

夏のコンクール、懐かしいです☆確かに今くらいの時期でしたね!
私のときには、毎年コンクールが近づくと、先輩後輩でケンカになり、全員で泣きながら話し合い、絆を深めて本番を迎えていたのを覚えています(^^)
一生の思い出になりますね!なっちゅちゃんもお疲れ様でした☆とお伝えください(^^)
ei |  2009.08.09(Sun) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが

なかなかの企画アイデア
いいですね(*^o^)/

おかずの代わりの雑誌達
私も立ち読みしてきました(笑)
オリスタだけ買おうと思ったのに何故かなくて他で探してきます!
ryon |  2009.08.10(Mon) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

なっちゅお疲れ様v-22
スティックあったよねv-236
きっと充実感を感じたことでしょうv-221

うちも∞活動が、おかずに反比例してます^^;
たい |  2009.08.10(Mon) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★canadeさんへ…
∞大阪らしい感じでイベントやってほしいね~^^
ダイブして、忘れた頃に引き上げられるヘルメット(笑)
canadeさんも色々大変だろうけど、ただよっちゃんに癒されてね^^ありがとう♪
AneCamを抱きしめてオリスタを枕もとに…そんな夜を過ごしていますv-10


★eiちゃんへ…
大爆笑だった企画、採用させて頂きました!
ほんとに、どんなことやってくれるんだろうね~^^是非とも参加したいものです!
コンクール、懐かしいですか^^暑い夏の練習が運動部並みにきつかったのを思い出します;;
ハンカチ無しでは語れない懐かしい青春だよね^^
結果はね、銀賞でした。だめやと思っていたのに銀賞貰えたから嬉しかったみたいですよ^^


★ryonさんへ…
∞らしい事やってくれたらいぃなぁ~なんて、eighterの妄想は止まりません(笑)楽しみは募るばかりです^^
スタンディング読みは体力勝負ですので!以前、立ちくらみがした自分ですから(苦笑)
オリスタ、見付かりましたか??
おかずの代わりどころか、寝る時は枕もとに置いて夢に出て来いと…。おかずだったら腐ってしまいそうです(汗)活用しすぎだ。。


★たいちゃんへ…
スティック、音楽室にあったようです。間違い無くスットコドッコイの娘ですわ(苦笑)
∞活動が、おかずに反比例←同感ですv-222
成長期の子供達には申し訳ない。。オカンの妄想だけは成長してますけど(笑)
きこぽん |  2009.08.10(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
